売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
状況報告をいただいたため、不安なく売却ができた
良かった点
逐一状況報告をいただいたため、不安なく売却ができた。
また案内時に、マンションの調査書を用意しており、買主の質問にもスムーズに回答していた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、私どもと同一業界にてお勤めにも関わらず販売を当社にご用命いただき、他社仲介会社様のお客様にてご成約をさせていただきました。
お仕事でお忙しい中、いつも快くご内覧・ご契約・お引渡し日の調整をいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで迅速なお引渡しを迎えることができ、他社仲介会社様のご担当・お客様よりも感謝のお言葉を頂戴いたしました。
同一業界となりますので、いつかY様とお仕事をご一緒にさせていただく日が来ますことを心より楽しみにしております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ツメがあまい
ツメがあまい。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきありがとうございます。
今後の営業に繋げ、自身の甘い部分を少なくしていく所存でございます。
また何かあればどうぞよろしくお願い致します。
こちらで調べ直したりが多かった
こちらも初めてのことでいろいろと戸惑う場面が多かったのですが、真面目なお人柄のご担当者でよかったと思います。
ただ、わからない部分が「たぶん・・・」で進んだこともあり、こちらで調べ直したりが多かった点は唯一残念な点です。
売主さんも素敵な方で、おおむね満足してお取引できたことに感謝します。
ご担当者に改めて感謝申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入とのことでしたが私の案内が至らないところがありご不安な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。そのような思いを今後されませんように以後気を付けて業務にあたって参ります。
現時点、新生活のご準備でまだお忙しいところかと思いますが、今後ともお困りの際は逐一ご連絡頂けますとすぐにご対応させて頂きますのでいつでもご連絡下さいませ。
T様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。今後とも何卒よろしくお願い致します。
不動産サイトへの掲載写真についてのお願い
一括受付のwebサイトから問い合わせた中、一番最初に折り返しの連絡をくださったのが御社であったことが依頼の一番の決め手でした。
担当者様におかれましては、最初から最後まで熱心・親切に御対応頂き、不動産取引というやや恐ろしいイメージもある作業を安心して進める事ができ大変感謝しております。
また、折にふれ直筆の丁寧なお手紙を戴いた事も大変嬉しく思いました。
敢えて注文を付けるとすれば、ネット上の不動産サイトへの掲載写真についてのお願いになります。
室内写真を撮影した際に、ゴミ箱やモップなどの備品が写り込んでしまい、これらをトリミングして掲載されると伺ったように思いましたが、そのままの形で掲載されていました。
イメージは重要と思いますので、生活感のある部分は削除して頂いた方が良かったかと思います。
もう一点、外観写真に写っているマイカーのナンバープレートもモザイク処理などして頂けましたら安心できました。
忌憚の無い意見を、とのことで敢えて記載させて頂きましたが、全体として大変満足・感謝しております。
また不動産取引の機会があれば是非お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
一番に電話をした会社を選んでいただいたとのことでしたが、いいご縁を頂きまして本当に感謝しております。
ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お写真の件につきましては、きちんと処理ができておらず大変申し訳ありませんでした。
今後の営業活動を行う際に是正して参ります。
いつも室内の整理整頓やお掃除等にお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました。
お陰様で売り出しをしてすぐにご成約になりましたのはK様ご家族のご協力あっての事でございました。
誠にありがとうございました。
またお困りの事などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
K様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
東急リバブルの様々なサービスもよかったです
的確な情報と知識を提供下さった上で、こちらの意向を充分に尊重して下さいました。
東急リバブルの様々なサービスもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
またお住まいになる中でご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
親切、丁寧に対応していただいた担当者さんには感謝
親切、丁寧に対応していただいた担当者さんには、感謝しています。
センターからの返答
U様には、お仕事にご趣味に子育てに、多忙を極める毎日にもかかわらず、銀行や役所での手続き等も迅速におこなっていただき、こちらこそお礼を申し上げたいです。
思い出せば、最初のご内覧のときから、ご家族みなさまで熱心にご検討くださいました。私もその熱意にお応えしなければと、できる限りのお手伝いをさせていただいたつもりです。
いたらない点もあったと思いますが、いつもあたたかく接してくださり、ありがとうございました。U様ファミリーご一同様が、楽しい新生活をお送りになっていますことを祈念しております。
最も理想的な買主様にお譲りすることができました
このたびは御社および担当者様のおかげ様で、とても満足のいく良いお取引きができました。
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
売却にあたり、数社の見積りを取り寄せました。
金額はどこも似たりよったりでしたが、後ろ向きな対応や、表面的な営業の他社担当者も多く、正直売却自体に積極的な気持ちを持てなくなった時もありました。
その中で御社の担当者様の一貫した前向きで、私共そのままを受け入れ励ましてくださる営業姿勢に、この方におまかせすれば、いい買主様との出会いがあるだろうなと心動かされました。
そして、そのとおりに、大変早いスピードで、最も理想的な買主様にお譲りすることができました。
対応も早く、どんな質問にもていねいにお答えいただき、非常に満足のいく営業期間でした。
本当に御礼申しあげます。
センターからの返答
もったいないお言葉をちょうだいして恐縮なのですが、S様ご一家にはこちらこそ心よりお礼を申し上げたい気持ちです。
思い返してみますと、S様とはまずはメールでのやり取りでしたが、それにお電話での相談が加わり、そして販売活動のご依頼をいただく際は、関東と九州の他県からお集まりいただきました。そして良い雰囲気の中でお手続きができ、そのときに、このご家族のお気持ちにお応えできるよう力を尽くしたいと、心に誓ったことを覚えています。
それから販売活動をおこないましたが、比較的早く、マンションをお気に召してくださったご家族が見つかりました。買主様にとってもちょうどよいタイミングで、またちょうどよい諸条件であったため、双方にとって良いお取引となったと思いますし、私も仲介業者として冥利に尽きる思いでした。
それもこれも、思えばS様ご一家の前向きなお気持ちと全面的なご協力のたまものです。この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。
今後も機会がありましたら、ご質問・ご相談だけでもけっこうですのでぜひまた声をおかけくださいませ。福岡より、S様ご家族みなさまのご健康とご活躍をお祈りしております。
担当者様の対応の良さが講入の決め手の一つ
この度のマンション購入にあたり、担当者様には大変お世話になりました。
色々とマンション物件を見てまわり迷っていたのですが、担当者様の対応の良さが講入の決め手の一つにもなりました。
わからない事ばかりでしたが、わかりやすく、丁寧に説明していただいて、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、香椎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。私自身も今後お客様に対し、より一層サービスの向上を目指し努力する所存です。
本当にありがとうございました。