Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2024年10月1日

結果が出た段階で言って欲しかった

「購入希望者がいるので内覧する」と連絡があり、一週間待ってたが報告なく、こちらから連絡すると「ダメだった」と。
結果が出た段階で言って欲しかった。
「今後は悪い事も報告します」と言われたが、納得出来ずセンター長が対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却について、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中は私の不手際により、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
そのような状況でも、無事にお取引を終えることができたのは、S様のご協力があってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今回S様にご指摘いただいた部分について、今後は、お客様に安心してお取引をしていただけるよう、日々精進してまいります。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月30日

先に先に動いて頂き丁寧なフォローを頂きました

私が仕事上タイムリーに動きがとれないなか、先に先に動いて頂き丁寧なフォローを頂きました。
大変満足しております。
担当者さんには、会社からも是非是非評価をお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
M様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、M様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月28日

このひとにお願いしたいと思えた

4社に査定依頼をし、内3社は知人からの紹介でした。
まったく紹介ではない東急リバブルさんにお願いしたのは、担当さんの印象が非常によく、このひとにお願いしたいと思えたのと、最初から査定や資料をしっかり揃えて来訪いただいたことで、会社としての姿勢が一番信頼できたことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
順調に販売活動ができ、無事に買主様へお引渡しできたのは、K様のご協力があってのことでございます。
また、至らない点もありましたが、いつも温かいお言葉をかけていただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月23日

今までで一番でした

仕事柄、10数回を超える転勤と引越しを繰り返しているため、転居や物件購入、売却のために不動産会社とのお付き合いは多い方ですが、顧客の立場での親身な対応や、問い合わせや依頼事項へのレスポンスは、今までで一番でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。I様のお言葉を励みに今後も精進してまいります。
今後の新生活において、お困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月16日

接客態度・服装・全て好感が持てました

担当者さんの接客態度、服装、全て好感が持てました。
また、オフィスを訪ねた際は上司の方も挨拶に来られ、会社としての連携を感じました。
ありがとうございました(^ ^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧いただいた際に、M様とご家族の皆様に大変気に入っていただけているご様子でしたので、M様にご購入いただけて私どもも大変嬉しく感じております。
M様のご協力のおかげ様で、無事にお引渡しを迎えることができました。_
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月6日

大変お世話になり感謝しています

長い間、大変お世話になり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりました。
H様とは再度、私にお取引をお任せを頂きましてこのような形で再びお取引が出来て嬉しい限りです。
何度もご案内とお打合せが出来まして良い物件が見つかった際は、私も嬉しかったです。
またお住替えの物件もご縁のあるお取引が出来るように販促活動を頑張ります。
ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年1月20日

安心感がありました

長期を予想していましたが、募集から短期間で思い出の詰まるマンションを売却できました。
その節は大変お世話になりました。
担当された方が親切丁寧に接してくださり、売却が決まる前から東急さんに依頼して良かった、と安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の思い出の詰まるマンションのご売却、微力ながらお手伝い出来、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中は、お仕事中にも拘わらずいつも事務所で快くご対応頂き大変感謝しております。そのおかげもあり早期ご売却に結びつけることが出来ました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年9月30日

満足できる物件に巡り会うことが出来感謝しています

担当者さんの、若い分細やかさはやや欠けるものの、親身になって動くバイタリティにはとても好感が持てました。
決まるまで何回も物件回りに案内いただく中、知識も得ることができ、最終的に満足できる物件に巡り会うことが出来、感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、大切なお住まいのご購入についてお任せいただきまして誠にありがとうございました。
長期にわたり、物件探しのお手伝いをさせて頂き、ご納得いただける物件にたどり着けたことを大変うれしく思います。
細やかさが欠けていた点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。
今後、お困り事やご相談などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月18日

問い合わせへの返信が早かった

良かった点
問い合わせへの返信が早かった。
メールでのやりとりを希望していたので、希望に沿ってくれた。
こちらの尋ねた点に対して、概ね納得できる回答をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またM様にもお仕事でお忙しい中、何度もご対応いただきありがとうございました。
今後もお客様によりご納得いただけるご回答ができるよう日々精進して参ります。
将来お困りごとがございましたらお気軽に弊社までお問合せ下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2018年9月29日

本当に感謝しております

希望物件に対して早急にていねいに対応して頂き、かつ優先的に動いて頂いた感じで大変助かりました。
契約までの工程もわかりやすく説明して頂き、スムーズな進捗で日程もこちらの希望で合わせて頂いて助かりました。
おかげさまで良い物件に契約できました。
ありがとうございました。
担当者様へは本当に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、また、奥様が東京にいらっしゃる中、N様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進みました。誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる