ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年4月16日

遠方まで会いに来ていただいた

対応が非常に丁寧だった。
遠方まで会いに来ていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、電話・郵送・メールでのやり取りが多かった中、N様には迅速にご対応いただき無事取引を完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
引き続き、不動産について何かご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月31日

レスポンスもよかったです

事前準備や想定される答えについても真摯に向き合っていただいており、困ってわからないことは必ずなんかしら返答をもらい、レスポンスもよかったです。
リバブルの人というCM等にもございますが、案件に付加価値をつけていただいたと考えております。
他社の件は、良いところと悪いところはありますが、人ですべて決まると考えております。

東急リバブル

センターからの返答

K様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
いつもご対応がスムーズで、スピーディにお話を進めることができ、大変助かりました。
新しいお住まいでの生活が、笑顔あふれる毎日となりますよう心より願っております。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2025年3月31日

よいものでした

金額提示や担当者さんの対応など、全てにおいて比較していた他社さんよりもよいものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
過分なお言葉をありがとうございます。
Y様とご縁をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年10月28日

近隣の駐車場を自転車で探し回っていただいた

担当者様には、売却した物件に駐車場がなかったため、近隣の駐車場を自転車で探し回っていただいたと伺いました。
夏の暑い中、本当にありがとうございました。
おかげ様で無事売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができ、私自身もとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
A様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

N様
N様 2024年10月3日

希望額に近い売却結果になった

マンションの売却を考えていた時に、ネットでリバブルさんのホームページを拝見し、ご担当者を紹介して頂きました。
知人を通じた地元の不動産会社とも同時進行で相談していましたが、スピード感を感じる対応と、何よりも希望額に近い売却結果になったことに大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
初めて拝見させて頂いた時に素敵な物件でございましたので直ぐに売れる確信が持てました。
営業活動時も自身を持ってのご提案する事ができまして結果としても直ぐにN様のご希望金額でご売却ができた事は、私にとっても良い経験となりました。
本当にお世話になりました。
何かお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月20日

スピード感には驚きました

この度は、迅速に売却頂きありがとうございました。
関西の物件も福岡の物件も、1週間程度で購入希望者が現れるスピード感には驚きました。
ひとつひとつ大変丁寧に対応頂きましたし、安心してお任せする事ができました。
東急リバブルさんの様々なオプションは、他にはないサービスだと思います。
担当者の方にも親身になって対応頂き、感謝しております。
ただ一点だけ。
「売却後の本契約は購入者様のタイミングで」とお伝えしたばかりに、私が思っていたスピード感とは違い、かなりゆっくりな売買契約完了となりました。
予め仮契約の際にしっかりスケジューリング頂ければ、心配する事なく終われたかと思います。
全体的には満足しております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
W様の大切な相続不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、W様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました点につきましては、今後の教訓とさせていただきます。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたら弊社へお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年8月22日

他の購入希望者も探して欲しかったです

担当者については、人柄は良いと思いますが、強く主張する側を優先してしまうのかなと思いました。
相手のローンが中々通らない事で日にちもかなり延びましたので、1人の人ではなく他の購入希望者も探して欲しかったです。
実際に家具を配置してみてイメージを掴んでもらう、というのは良い案だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引をいただき、誠にありがとうございました。
2度の残代金日延長などE様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年8月8日

調べて下さって丁寧に回答をくださいました

こちらの疑問点や質問に対してお忙しい中調べて下さって、丁寧に回答をくださいました。
初めての購入で不安でしたが、親身になってくださり安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
F様の大切なお住まいのご購入に携わらせていただき大変うれしく感じております。
契約手続きや決済手続きの際にはご協力をいただき、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。今後も、不動産につて何かございましたらお声掛けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月22日

東急さんに決めて良かったと思います

すぐに東急さんに決めたので、他社は良く解りません。
ですが、東急さんに決めて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
Y様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、Y様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月17日

貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える

前担当者から後任の担当者の方に、物件売却後の新住所の引き継ぎが為されていなかった。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
又、引継ぎに関して、O様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる