売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
積極的な案件の紹介をして頂いているのが感じられた
積極的な案件の紹介をして頂いているのが感じられた。
全体的に真摯に取り組んで頂いた。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
N様とご縁をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも長お付き合いが出来ましたら幸いです。
また何かお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
リアクションも早く説明もわかりやすかった
リアクションも早く、説明もわかりやすかったです。
営業されている感覚があまりなく、正直ベースで話ができました。
子どもとも仲良くしていただきありがとうございました。
大変お世話になりした。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初回にご相談いただいてから早いもので10か月が経とうとしており、また物件をお決めになってからお引き渡しまで、約8カ月お待ちいただくこととなり、ここまで大変待ち長かったことと存じます。
諸手続きへもフットワーク良くご対応いただき、大変スムーズな進行となりましたことを改めてお礼申し上げます。
ただ、その間にお子様もどんどんおしゃべりが上手になって、そのご成長を大変微笑ましく思っておりました。
(これから幼稚園バスに乗れなくなって悲しんでしまわないかは、少し心配しております・・・)
まもなくお引越しかと存じますが、新生活のご多幸を祈念いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
早い時期に想定より高い値段で売却できた
家の売買は初めてだったので、色々と説明していただけ勉強になった。
思っていたより早い時期に、想定より高い値段で売却できたので満足できた。
書類忘れや記載内容のミスがあったものの、伝えればすぐに修正や再送付など対応いただけた。
遠方の物件で現状や買主を確認できないままだったが、しっかりと代理人・仲介人としての役割を果たしていただけ、スムーズな手続きができた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、書類の不備や書類漏れの件など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は気を付けるように心がけます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心感がある
今回2回目の依頼となったが、ともに誠意ある対応と充実したトータルサポートの安心感により、他社と比較しなくても信頼して頼れば悪い方向にはならないという安心感がある。
たまたま良い担当者に続けて出会えたのではなく、東急リバブルという会社がそういう会社であることを期待して、次回も相談したいと思っている。
センターからの返答
この度は大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
奔走していただき心強く感じておりました
売却後の不安な時期にも、自分の事のように親身になって転居先物件探しに奔走していただき、心強く感じておりました。
センターからの返答
この度は人生の一大イベントであるご自宅のお買い替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
いつも温かいお言葉を頂き、より一層転居先物件を早く見つけられればと思う日々でした。
お取引は無事完了しておりますが、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
知識や情報も豊富で分かりやすく説明して下さった
今回売却を依頼するにあたり、まずは3社の営業担当の方よりお話をお伺いする事からはじまりました。
その結果、フレッシュで好印象、知識や情報も豊富で分かりやすく説明して下さった東急リバブルさんにお願いしよう!と、私達夫婦の一致した意見でした。
それからも定期的な報告とスケジュールに合わせての丁寧な対応をして頂き、安心してお任せする事ができました。
おかげさまでご縁をいただき、早い段階での売買契約成立に至る事ができました。
担当者さん、東急リバブルさんにお任せしてよかったと心より感謝しております。
本当にお世話になりありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なご自宅のご売却を、お手伝いすることができ大変光栄でございます。
I様にはいつも迅速にご対応いただき大変助かりました。
またお力添え出来る事がございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
適切なアドバイス等ご支援あってのことでした
今回の物件を購入できたのは、御社の適切なアドバイス等ご支援あってのことでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は、弊社の仲介によりお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお力添えのお陰で、無事にお取引を終えることができたと思っております。
また何かお手伝いさせていただけるようなことがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
こちらが不安にならないように考えてくださっている
細かい気配りや迅速な対応など、こちらの気持ちを一番に考えてくださり、こちらが不安にならないように考えてくださっていることがとてもわかりました。
今入ってもらっている入居者の方やあちらの管理会社にも細かく対応してくださって、全てスムーズにいくようにして頂きました。
こちらが申し訳ないと思うくらいに良くして頂きました。
他社にはないあたたかい心配りを感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のお役に立てた上、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
F様との出会いは2018年のお取引からになりますが、変わらず様々なご相談を頂けていることに大変感謝致しております。
今後も、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
連携があってくれたら良かったです
今回のマンション売却では、プラスで終えることができ安心しました。
売り主側に寄り添った売買に徹してくれて、売却のタイミングもベストだったと思います。
実店舗の雰囲気も落ち着いた雰囲気で、素晴らしかったと思います。
ただ、司法書士とのやりとりで、重要書類が前住所に送られてしまい、自分が郵便局に取りに行かされる羽目になり、時間のロスを招きました。
また捺印のやり直しの書類も再び前住所に送られてしまい、契約ぎりぎりになってしまいました。
そこの連携があってくれたら良かったです。
その点以外はまったく問題ありませんでした。
別の人にも薦めたいと思います。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を売却のパートナーとして選んでいただき、またアンケートをご返答していただき、誠にありがとうございました。
T様にお手数お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
引続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
安心してお任せすることができた
こちらの疑問や不安にきちんと対応していただき、また要望に迅速に対応していただいたので安心してお任せすることができ、満足のいく売却ができました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝い出来、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
これからもお客様のお声を参考に、皆様に満足頂ける取引が出来る様精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
