Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月20日

スピード感を持った対応

良かった点
スピード感を持った対応。
悪かった点
契約時に必要な書類の準備について、余裕のない日程で案内された。
確定申告など、契約に直接関係しない事柄にアドバイスが無い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂けまして誠にありがとうございました。
お引渡しのスケジュールに合わせて、ご案内の時間が少なく、ご準備のお時間がタイトになってしまった事、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の方法も伝わり難いところがありまして、ご負担をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
以後、改善して参ります。
確定申告などの税務関係については、無料の税務相談会を月に一度開催させて頂いておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
また、確定申告会のご案内もさせて頂く流れとなりますので、いつでもご不明点はご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年11月18日

信頼出来ました

豊富な知識で信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご売却をお手伝いできましたことを大変嬉しく思っております。
良いお客様とのご縁があり、販売活動からご契約・お引渡しまで無事にお取引を終えることができましたのも、K様のご協力あってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年10月17日

終始スムーズに対応していただき、感謝しております

終始スムーズに対応していただき、感謝しております。
途中こちらがご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただきました。
他社には依頼しておりませんので、比較は出来ませんが、不安になる事はありませんでした。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様がご両親より引き継がれた大切なご資産のご売却に携われて大変嬉しく思っております。
また、お取引の中で私の不手際によりご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
それにもかかわらず、I様には変わらずお気遣い頂き、いつも温かい言葉をかけて頂きました。
無事にお取引を終えることができましたのも、I様のご協力とお気遣いがあってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、I様のお力になれるよう尽力してまいります。
何かお困りの事やご相談事がございましたら、是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる