売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の問い合せ件数が2件と少なかった
他社との比較はしていない。
物件の問い合せ件数が2件と、少なかった。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のマンションご売却が無事に完了し、何よりうれしく思っております。
お取引を振り返り、物件の築年数など特性によるものか、なかなか少ないお問い合わせ件数でございましたが、そのような状況下の中、ご希望の価格にてご購入いただける方を見つけることができ、私自身もうれしく思っております。
いただきましたお言葉をしっかり受け止め、また励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
戦略的に動いて下さったおかげで成立しました
質問や相談に対して、常に迅速かつ丁寧・的確に回答頂き、とても感謝しています。
今回の取引は、機会を逃さないよう担当者さんが戦略的に動いて下さったおかげで成立しました。
プロとしての意気込みが感じられ、安心して任せることができました。
また機会がある際は、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お引渡しをとても楽しみにしていただいておりましたので、無事に売買が成立し、私もとてもうれしく思っております。
ご多忙の中、遠方から度々ご足労をいただき、全ての手続きについて迅速にご対応くださいまして重ねて感謝申し上げます。
引き続き、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧でした
非常に丁寧でした。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで長期間のスケジュールがあり、大変なことも多々あったかと思いますが、無事にお引渡しまで完了出来たのも、T様の迅速なご対応の賜物です。
今後も不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にお申し付けください。
対応に間違いがないから
対応に間違いがないから。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
S様のお取引に携われたことを幸いに思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
凄く親身になって対応してくれた
担当の方が真面目で凄く親身になって対応してくれたので、安心して任せる事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお買い替えが無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
笑顔が素敵なご家族様で、私自身もとても元気をいただいてしまいました。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
多くはFaxを通してお願いしました
終活の一部として、使用してないマンション(セカンドハウス)の整理でした。
私自身も仕事を今もしているので忙しく、又福岡在住でないので、その事を伝え、多くはFaxを通してお願いしました。
パソコンも苦手、しっかり昭和です。
スムースにすべて終えたと私は考えます(といっても売却は初めてで比較もできないのですが)。
充分誠意をもって対応いただいたと、感謝しています。
スピーディで確実な仕事ぶりはそれだけで信頼がうまれます。
何の仕事も同じでしょう。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
最初のご売却後、2物件目のご売却にも携わらせていただき、大変うれしく光栄であります。
お住まいが遠方ですので何かとご面倒をお掛けしたこともあるかとは思いますが、無事取引を完了することができたのはG様のご協力の賜物と思い重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産でお困りごとがございましたらいつでもご相談いただければと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
他社より断トツに優れていました
・レスポンスの早さ。
・レスポンス内容の細かさ、丁寧さ。
・責任を持って当物件に対応してくれている安心感。
他社にもお見積もりを依頼していたのですが、最初のお問い合わせの時点から、他社より断トツに優れていました。
途中、急な日程変更があった時も臨機応変にご対応いただけ、一度も不安になったり、あれ?となることが無かったです。
また次の機会があった時にはお願いしたいと思いましたし、友人知人にもご紹介したいと思っています。
センターからの返答
M様、この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京にお住まいの中でのご売却ということで、ご不安な面も多々あったかと存じますが、無事にお取引を終えることができ、安堵しております。
お会いした初日にお話した通り、今回ご相談いただいたタイミングがとても良かった点が、好条件でのお取引きに繋がったと思います。
また、早速大切なご友人をご紹介いただきまして、改めてお礼申し上げます。
本件につきましても、責任をもってしっかりとご対応させていただきたいと思います。
今後とも、末永くお付き合いできますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
引渡しまでスムーズに行えました
当日のアポなど急なお願いにも対応してくださり、引渡しまでスムーズに行えました。
ただ、子どもが小さい為自宅で行えるキャッシュレス決済を希望していたが、手続きが間に合わず対面での決済になってしまった。
キャッシュレス決済可能なスケジュールを逆算して教えていただきたかったです。
センターからの返答
E様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済につきましては、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
E様からいただいたご指導を今後に生かすべく日々精進してまいりますので、今後も不動産でのお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
決済の金額は1枚のシートにまとめてほしい!
決済の金額は1枚のシートにまとめてほしい!
エビデンスばかり沢山要らない!
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入のお取引を頂き誠にありがとうございました。
決済の明細につきましては複数書類を送付し誠に申し訳ございませんでした。
以後、明細はわかりやすい簡素な形でご案内をさせて頂きます。
引き続き弊社でもT様にご利用頂けるローンの情報等を提供させて頂きたいと考えております。
今後とも、ご不明点等あれば気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
全てお任せして大正解でした
今回の売却は全てお任せして大正解でした。
安心してお任せできました。
せっかくのご縁ですので、また何かあれば必ず相談します。
センターからの返答
この度は不動産売却に弊社をご利用いただき、またコメントも頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂く結果を出すことができ、ほっとしました。
ご内見時やご質問事項に快くご協力をして頂いたことで、今回のお客様に巡り会えたと思っております。
取引の中で拙い部分も多くあったと存じますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。