ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月7日

豊富な知識と経験を感じ信頼できた

飛び込みで訪問したが、丁寧に対応していただいた。
住宅購入が初めてで不安があったが、不明点への回答や参考になる情報をいただき安心できた。
内見を大量にお願いしたが快く対応していただけた。
手続きや契約時のご対応より、豊富な知識と経験を感じ信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
納得のできる物件が見つかりまして私も嬉しく思います。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

A様
A様 2024年12月14日

希望に添った方法で進めてくださった

親身になって御相談に乗ってくださり、こちらの希望に添った方法で進めてくださった点が良かったと感じました。
悪かった点は特にございません。
他社にも一時お世話になりましたが、サポート力は東急リバブルさんが圧倒的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
お取引にご満足頂けたようで私も安心致しました。
これからも引き続きお取引がございますので、最後までスムーズに進めて参りたく存じます。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月14日

不安なく取引を進めることができました

入居しながらの売却であり、内覧については私の仕事の予定に合わせて調整頂いたので、販売しにくい面が多々あったかと思いますが、しっかり対応して頂きました。
売却金額の査定や、売却前後の取引の流れや注意点についても分かりやすく説明して頂き、全く不安なく取引を進めることができました。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様のご希望に沿うお手伝いが出来た事、大変うれしく感じております。
今後も不動産のお困り事や、お手伝いできることがございましたら、
是非頼って頂けますと嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月12日

大変スムーズに売却することができました

担当者A様、担当者B様、大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で大変スムーズに売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社の仲介により、売却のご契約をいただきましてありがとうございます。
東急不動産の分譲マンション「ブランズ」シリーズの充実の設備・仕様、大変きれいにお住まいであったこと、眺望も良好で、広めの3LDKであることなど、好条件が重なり、即座に売却することができました。
買主様にも大変喜んでいただくことができました。
ホームページのアピール(写真撮影の技量、セールスコメント等)方法など、当社の営業員は、日々研鑽を重ねておりますので、マンションのご売却は、東急リバブルをご用命ください。

F様
F様 2024年12月7日

また機会があれば担当者さんにお願いしたいです

また機会があれば担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
今後もご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年12月1日

スムーズに物件購入が出来て良かった

スムーズに物件購入が出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回のご売却に続き、当社にお任せいただき大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月3日

売却者側の意向を最大限に叶えてくださいました

若い営業の方でしたが、その分大変一生懸命で、簡単に値を下げたりもせず、売却者側の意向を最大限に叶えてくださいました。
最後に廃棄品まで処分をお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
長年住んだ両親の最後の住宅を、良い形で売却出来て大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
多大なるご協力のおかげで、ご決済までスムーズに進めることができました。
S様の希望する金額でご売却することができ、大変嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月27日

満点に近いと思います

総合的に満点に近いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、ご購入のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお言葉を頂きまして、大変光栄です。
限られた期間でのお住み替えのご相談でしたので、良い物件に巡り合うことが出来て、本当に良かったと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

G様
G様 2024年10月25日

連絡の密度が良かった

ご対応が早いのと、連絡の密度が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで、ご協力頂き感謝しております。
今後も不動産に関してご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

U様
U様 2024年10月4日

スムーズに売買ができとてもありがたいと思いました

何もわからない状態で、何となく東急リバブルという名前を聞いて、まず電話してみました。
担当者に全部おまかせして、スムーズに売買ができ、とてもありがたいと思いました。
又何かありましたら、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
U様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
東急リバブルにお任せいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 199件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる