ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年1月27日

はるかに好感の持てる担当者でした

このような取引をするのは初めてなので、他社との比較は困難。
一般に不動産会社に対して抱いていたイメージからすると、はるかに好感の持てる担当者でした。
不動産取引業者を信頼して良いことを知ったのは大変有難い経験でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご評価いただいたこと、非常に嬉しく思います。
今後ともお悩み等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
新居での生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますようにお祈り申し上げます。

O様
O様 2025年1月27日

安心できるのは一番だと思っています

今回の利用は3回目なので、気心も知れて安心に任せられました。
他社の事はわからないのですが、大きな金額が動く事なので安心できるのは一番だと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社にお声がけいただき、誠にありがとうございます。
不動産のことでお困りでしたら、いつでもご連絡ください。

K様
K様 2025年1月18日

業者の手配もいただき本当に助かりました

家の売買は初めてのことで、相続や代理人の手続きなどもあり、諸手続きや家財処分業者の手配もいただき、本当に助かりました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
今回のご売却についてはご親族のご所有不動産ということもあり、勝手が分からずご不安な点、ご不明点も多々あったかと思いますが、K様がご売却手続きに必要な諸手続きのご対応・調整に迅速にご対応いただけたことで、スムーズなお取引とすることができました。
ご満足いただけるお取引とすることができ、大変嬉しく思います。
今回はK様ご自身のお取引ではございませんが、ユーザー様代理人として弊社「税務相談会」などのサポートも今後ご提供できますので、必要があればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
その他、ご自身や身の回りの方の不動産にまつわるご相談についてもお気軽にご紹介いただければと思います。
改めましてこの度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年1月2日

的確なサポートをしていただいて、満足しています

それぞれの立場に立って、的確なサポートをしていただいて、満足しています。
希望に沿って、予定通りに取引終了が迎えられて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売状況の報告を綿密にお打ち合わせをさせていただき、またご案内・リフォーム現地確認等、度重なるお願い事項に快くご対応くださり、F様の多大なるご協力のおかげで良い取引をさせていただくことができました。
またご相談事がございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月1日

親身に対応していただけた

親身に対応していただけたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
年末に差し掛かる中でのお引渡しとなり、お仕事等ご多忙であったとは存じますが、住宅ローンの金融機関選定やリフォームのお打ち合わせを迅速に行っていただけたこともあり、滞りなく取引を進めることができました。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月22日

初動の速さは素晴らしいと思います

対応いただいた担当者さんの丁寧で誠実な説明と対応に大変満足しております。
未経験な不動産取引でしたが、常に真摯に、また私どもに寄り添って対応いただき、最後まで不安なく過ごすことができました。
特に初動の速さは素晴らしいと思います。
ありがとうございました。
今後何かありましたら、またよろしくお願いしますね。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子、私も大変うれしく思います。
また、お時間の限られている中、迅速にご対応いただき感謝申し上げます。

F様
F様 2024年12月19日

説明もわかりやすく、おまかせしました

対応が丁寧で説明もわかりやすく、おまかせしました。
ありがとうございます。
他社はわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
F様、甥っ子様のご協力のお陰で、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

S様
S様 2024年12月17日

また利用したい

今回で4回目のお取引となりました。
また利用したいと考えております。
本件の物件外の質問にも応えていただき感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
遠方にお住まいのため、ご不安な部分もあったことと思いますが、無事にお取引が完了できまして、私としても非常に嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年12月10日

当方が考えている事も良く理解して対応してくれた

不動産売買が初めてではなく一応の知識がありましたので、以前との比較も出来ました。
当方が考えている事も良く理解して対応してくれたと思っています。
途中、余り丁寧過ぎるかなと思った位です。
任せて本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂き誠に有難うございました。
少しお時間は要してしまいましたが、ご希望時期までに無事ご成約でき、私としても大変喜ばしく感じております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年11月5日

一生懸命対応してくれようとしているのは伝わった

良かった点
担当者はお若い方だったので、一生懸命対応してくれようとしているのは伝わったこと。
悪かった点
メール等で確認してもレスポンスが遅かったり、これはどうなっているのかとこちらから確認しないと連絡がもらえず、終始不安な手続きでした。
上司の方がフォローしている様子もなかった。
最後の決済時も、当日の直前に連絡がきて場所を変更したいとのことでした。
前もって銀行のブースで行うのか調整依頼したのにも関わらず直前の連絡だったので、最後まで不安が残る対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいただけるお取引とさせていただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご質問に対して、関係各所に確認のうえご回答させていただく場面が多かったのですが、私の最も大きな問題点は、そのご対応の際、確認中である旨を逐一ご報告していなかったこと、いつまでに回答できるかなどを事前にお伝えしていなかったことだと反省しております。
契約から決済まで期日がある中で生じたご不安に対して、即時のご返答若しくは、それをいつまでに解決できるのかすぐに提示することがプロとしての仕事だと再認識いたしました。
N様とのお取引の中でこの反省を活かせないことは大変心苦しく思いますが、「お客様の立場に立つ」こと、「お客様より考える」ことがどういうことか、改めて考え直し、今後のお取引に活かして参ります。
重ねまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 301件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる