売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に親身に対応してくださった
とにかく誠実に親身に対応してくださったと感じています。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
何かまたお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。
対応がとても丁寧だと感じました
初めてのことで分からないことばかりでしたが、とにかく丁寧な説明が好印象でした。
連絡もメールですぐ頂けてありがたかったです。
対応がとても丁寧だと感じました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
K様の迅速なご対応のおかげで、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
疑問点に関して即対応して頂きありがたかった
疑問点に関して即対応して頂き、ありがたかったです。
色々と忙しい中、レスポンスが早く大変助かりました。
センターからの返答
S24077323CS修正
親切でとてもいい方でした
いつも明るくやさしくて素敵で親切で、とてもいい方でした。
センターからの返答
この度は、琴似センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様が大切にご所有されていたお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
販売活動中は何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
信頼して交渉を進めることができた
判断を急がせるところがなく、信頼して交渉を進めることができた。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
思い出がたくさん詰まった大切な不動産ということで、Y様のお気持ちを第一にご売却活動を行わせていただきました。
この度はお客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
非常に良い印象でした
担当者様には情報を的確にコンパクトに提供いただきました。
想定より集客が厳しかったですが、最終的に良い買主さんを見つけて頂き感謝しております。
遠方で面倒をかけたのですが、非常に良い印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いを行わせていただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。
ご契約資料作成の際に、O様より早急に資料提供にご協力いただけたことも安心できるご契約に繋がったのではないかと考えております。
この度はお客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
半年で引渡しまで進めることができました
担当していただいた方のメールや電話の対応の速さと丁寧さのおかげで、物件探しから半年で引渡しまで進めることができました。
不動産関係の初歩的な分からないことをお聞きした際にも、分かりやすく教えていただきとても助かりました。
担当者様のおかげで、新居でのこれからの生活がとても楽しみです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様のご協力があり、年内にお引き渡しまで無事に完了しました。
初めての不動産取引でわからないことも多々あるかと存じますが、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
思ったより早く成約になりありがたかった
購入者の条件がせばめられる物件で大変でしたが、担当者さんのおかげで思ったより早く成約になりありがたかったです。
メールと添付ファイルではなく「郵送で」という、こちらからの面倒なお願いもとても心よく聞いて下さり、すばやく送っていただけました。
年内に全て終了して本当にホッとしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
是非、今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
また、現在当社ではご紹介制度に注力しております。
近年では、ご紹介で多くのお客様がご成約しておりますため、是非S様のお知り合いやご親族で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
改めまして、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
十分努力して頂きました
悪い点は、基本、ないです。
貴社社員として十分努力して頂きました。
他社Z社とY社が対応した場合、もう少し高額での売却が出来たかもしれないとは考えます。
また、郵便局は郵便物等の転送が可能ですが、先日宅急便にて売却前に契約した物が宅配BOXへ送付された旨の連絡を受けた為、取りついで転送もしくは管理人室であずかっていただきたい旨の連絡をしましたが、人が変わった様な心ない対応をされました。
同僚も自宅売却を考えていて相談を受けましたが、他社をすすめました。
今後もそうします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後はこのようことがないよう、努めさせていただきます。
またお客様アンケートのご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。