Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年10月12日

全力で売買をしてくれた

担当者が、全力で売買をしてくれたから。
担当者と上司の連絡が行き届いた為。
必要書類の提出期限ギリギリに連絡をいただいても対応することができなかった為、余裕を持った日にちを提示して欲しかった。
他社より誠実さが感じ取れたから。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
必要書類のご案内が遅くなってしまったことは、改めてお詫び申し上げます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月15日

丁寧に説明してくださいました

皆さんとても親切で、丁寧に説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お力になることができたのであれば幸いです。
また、T様の御協力があってこそ、無事お引渡しが終えたと実感しております。
ご機会がありましたら、当社を利用ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月10日

親切な応対と心遣いとても良かったです

凄く暑い中、とても親切な応対と心遣い、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社に大切なご資産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
とても暑い時期ではありましたが、K様のご協力のおかげで無事にご決済まで迎えることができました。
ご友人やご親族の方でお困りの方がいらした際は、是非ともお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年2月4日

まめに連絡してくれました

何かある度にまめに連絡してくれましたので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、また代理人の方も柔軟かつ早期対応をしていただき大変スムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年11月25日

安心してお任せする事が出来ました

担当の方には、様々な物件を納得いくまでの内見と相談に付き合って頂き、本当に感謝しております。
やはり一生で何度もある事でないので不安もありましたが、安心してお任せする事が出来ました。
また機会があったとしたら、ご迷惑かもしれませんがまたお世話になりたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
K様にご満足いただける物件が見つかり本当に良かったです。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月28日

大変な事が多々あったが親切丁寧に対応して頂いた

今回、遠方他県からの住替えでしたので、大変な事が多々ありましたが、親切丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は地方からのお住み替えということで移動に加え、慣れない不動産売却に忙しい日々が続いておられたかと思います。
その中でもこちらからのご連絡やご依頼にも親切にご対応頂き、おかげさまでの無事にご決済を終えることができました。
ありがとうございました。
また、なにかお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

T様
T様 2023年1月14日

丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかった

丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかったです。
色々な相談にも親身に乗って下さり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了されたことを大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡し後までの長い期間、いつも迅速なご手配いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2022年11月8日

契約日当日に説明されたのが不満だった

水回りや不備の保証期間が契約後1週間というのが、契約日当日に説明されたのが不満だった。
まず事前に言って欲しいし、実際契約後の引越しが翌日では無理。
中古物件の為クリーニング等を組んだので、実質転居から2日間でタイムリミット。
せめて転居後の2週間とかにして欲しい。
実際住んでみて数日経たないと不具合なんて見つけられないし、実際我が家は風呂場の水道管から水漏れがあって悩んでいる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご説明が至らない点がございまして、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
お手続き全般におきましては、T様のご協力を頂きスムーズに進められましたこと、大変感謝しております。
お困りごと、解決ができますようお手伝いさせて頂きます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年10月27日

誠実な対応に何の不安も感じませんでした

誠実な対応に何の不安も感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、豊洲センターを通じてご自宅の売却活動をお任せくださり、誠にありがとうございました。
将来の人生設計にあたり、ご用命くださったこと非常にうれしく思います。
今後も不安なく安心してお取引いただけるよう丁寧な説明を心がけて参ります。

H様
H様 2022年8月18日

調整をして頂き安心してお任せ出来ました

この度は良い物件をご紹介頂き誠にありがとうございました。
小生の希望にそった価格、場所、間取りと非常に満足しております。
また、新規購入までの期間のご配慮(今迄住んでいた家屋の売却後、新規購入)や支払いのタイミング等の調整をして頂き、安心してお任せ出来ました。
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそ、お引越しの準備でお忙しい中、色々とご対応いただき誠にありがとうございました。
ご新居のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる