ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

J様
J様 2025年3月8日

質問時には随時進捗含め教えて頂けました

問題が生じたり、質問時には随時進捗含め教えて頂けました。
スピードと的確な対応力に関して、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度はご契約ありがとうございました。
また、銀行ローンの手続きや書類準備等迅速にご対応いただきありがとうございました。
J様、奥様、お嬢様皆様の明るい新生活を祈っております。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2025年3月7日

分かりやすく感じよくとても良かったです

担当者の方が気持ちよく、分かりやすく感じよく、とても良かったです。
まだ業務経験が浅いとか、これからも頑張って体に気を付けてお仕事して下さい。
いつか又何かあったらお願いしたいです。
笑顔がとても良かったですよ。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様はいつも快くお打ち合わせのお時間を頂きました。
おかげさまで、タイムリーな販促活動を実施することができました。
またご契約をしていただいた時期が年末のお忙しいタイミングとなり、さらにY様が体調を崩されてしまうアクシデントもございましたが、Y様のおかげで何事もなく、ご売却を進めていただきました。
また、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お体に気を付けてお過ごしください。

H様
H様 2025年3月3日

無理な相談にもご対応頂いた

無理な相談にもご対応頂いたため。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたことを、担当として嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月2日

信頼できると感じました

データの提示ばかりの業者もありましたが、東急リバブルの担当の方々は、実際の売買実績や情報を持っていると感じ、信頼できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せ頂きありがとうございました。
戦略を組んでしっかりと販売活動を行うことができ、良かったです。
これもS様のご協力があったからこそだと思っております。
私も新しいご自宅の完成を楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月1日

不安になることがありませんでした

質問に対してスピード感を持って対応していただき、不安になることがありませんでした。
順を追って、何をすべきか、期日の確認など、丁寧な対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Y様もお仕事でご多忙の中、お伝えさせて頂いたことを適宜ご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご友人で不動産売買でお困りの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月28日

安心して一任することができました

不動産の売却に際しては、市場ニーズとの間に価値観の相違があったことを痛感していました。
当初、築年数は古かったものの、インフラや住環境を踏えると、販売価格より高く売れるものと考えていました。
しかし、商談を詰めて行く過程において、建築基準法不対応、管理人が常駐していない、理事が輪番制、エレベーターが不設、築年数が古いことによる漏水のおそれなどを推察すると、売却先に制約があることを感じるようになっていました。
そのような動揺を抱えるなか、担当者様は顧客の意向を踏まえ売却先を複数探し当て、適切に交渉して下さいました。
また契約締結に至っても、親切かつ丁寧に対応して頂き、安心して一任することができました。
ありがとうございました。
契約時に司法書士事務所の方にお願いしました登記済権利証が届いていませんので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
金額的にはどこまでご満足、ご納得いただけたか分かりませんが、精一杯販売活動をさせて頂きました。
いつもお電話やご来店で細かく説明をいただき、大変助かりました。
登記済証の件は担当された司法書士事務所に確認の上、ご連絡させていただきます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

R様
R様 2025年2月21日

内容も先回りして教えていただきました

すぐに質問に対応していただき、この先質問が出るであろう内容も先回りして教えていただきました。
今回こちらの物件を決める決心をしたのも、担当者様のアドバイスがあったおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
R様に一番気に入って頂いた不動産の、ご購入のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。
また売買契約を締結後、R様のご協力のおかげで、スムーズにお引渡しを受けていただきました。
今回のご物件や、その他のことでご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年2月3日

担当者として誠実であった

売却物件の時価相場を2社に伺い、売買仲介を東急リバブルに依頼をすることに決めたのは、他社に比べて販売活動を積極的にやってくれると思ったから。
最初の担当者も成約を取ってくれた担当者も、物件の担当者として誠実であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力もありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き、A様のお役に立てたこと嬉しく思います。
A様にはお伺いするたびに良くして頂き、お打ち合わせが楽しかったです。
今後もA様やお知り合いの方でも、不動産でお困りのことや、何か私どもでお力になれることがあればお気軽にお声がけください。

O様
O様 2025年1月28日

満腔の報謝の念を献じたく存じます

今次、不動産売買に至ったかなり特殊な経緯を十全に斟酌・配慮して応接戴き、担当者様には満腔の報謝の念を献じたく存じます。
有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に続き、ご購入に関しても当社をご利用くださいましてありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はお買い換えですので、ご売却・ご購入を並行して進める必要がありましたが、O様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年1月26日

説明内容やサービス等がきめ細やかだった

不動産の売買についての全てを知らなかった中、毎日の様に沢山の不動産会社からのアクセスがあり、とても憂鬱な気分に陥っていました。
そんな中、小さい頃から何かと縁があった東急とリバブルのCMのイメージの良さから、査定依頼のメールを出してみる事に。
売却経験のある知人から2~3社は声をかけて比較した方が良いというアドバイスがあり、もう一社査定に来てもらいましたが、リバブルの方が説明内容やサービス等がきめ細やかだったと思います。
担当者さんには、なかなか決められない私に時間をかけて付き合っていただき、現在、安心して納得のゆく形で無事に売却する事ができました。
ありがとうございました。
担当者さんはCM以上の“リバブルの人”でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様がご相続で取得された不動産でしたが、凄く思い入れがあり、大切にされていることがお話をお聞きしていて良く伝わりました。
ご売却のご決断まで何度もお会いしお話もさせて頂き、Y様にとってベストな方法での売却が出来たと思います。
ご成約おめでとうございます。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 264件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる