ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月2日

適切な頻度でご連絡いただけた

対応がとても丁寧で即連絡を返していただけるので、不安点をすぐに解消できた。
また、適切な頻度でご連絡いただけたため、ストレスなくコミュニケーションを取ることができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
無事、お引渡しを迎えていただけたこと、大変嬉しく存じます。
お引渡しまで長くなりましたが、迅速なご対応ありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月30日

東急リバブルさんを選んで良かったです

今回不動産売却で悩んでいたところ、口コミ等でみて選ばせていただきました。
担当者Aさんと担当者Bさんが丁寧な対応で、わからないことは嫌な顔せず何度でも答えてくれたり、質問したことはすぐメールくれたりと大変助かりました!
成約までとても頼りになり、東急リバブルさんを選んで良かったです。
今後何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、K様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
K様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月16日

聞きたいことなど聞きやすかった

聞きたいことなど聞きやすかったですし、説明などもメールや電話で丁寧にしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月5日

滞りなく進めた点が良かった

売買契約以降、滞りなく進めた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
賃貸管理から永くご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お引渡しまでスムーズに進められましたのもご協力のおかげでございます。
またご縁がございましたらご用命いただけますと幸甚でございます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

全てにおいて満足しています

最初2社に絞ってお願いする予定でしたが、対応を比べ貴社に専任でお願いする事にしました。
全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、ありがとうございます。
N様ご夫妻にお会いできてよかったでございます。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
不動産につきまして、お困り事などございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月21日

総じてしっかりと対応いただいた

総じてしっかりと対応いただいた認識です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻とお会いでき、良かったでございます。
今後不動産について等何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月7日

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてお取引いただいまして誠にありがとうございます。
スムーズにお手続き進められましたのも、全てご協力いただいたからこそで感謝申し上げます。
また、ご自宅の件でもお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

私の取り越し苦労で安心してます

キャッシュレス決済は非常に便利だと感じましたが、大きな金額でのキャッシュレス決済は初めての利用だったため、詐欺だったらどうしようという不安はあった。
私の取り越し苦労で安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
キャッシュレスサービスについては、ご不安に思われていたとのことですが、T様に様々なご協力を頂き無事決済を迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月23日

親身に相談に乗ってくださりありがとうございました

親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却活動を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが完了されたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお悩みやご相談等ございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月2日

丁寧に何度も答えて頂き助かりました

最初の査定が別の担当者で、その人がとても誠実に感じたので連絡しましたが、長期のお休みで他の方に引き継いで頂きました。
若い方でしたので最初の頃不安でしたが、同じ質問をしても丁寧に何度も答えて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
前任の担当者から引き継ぎ、途中からのお手伝いでしたがお会いでき、良かったでございます。
また、ここまでスムーズにお取引が進めたのもN様のご協力があってこそでございます。
書類の準備やお荷物のお片付け等とても大変だったかと思いますが、重ねてお礼申し上げます。
もし不動産につきまして、お困りごとがございましたら是非思い出して頂けますと幸いです。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 89件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる