ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年2月21日

きちんと確認してから連絡する旨を伝えてくれた

良かった点として、対応と返事の早さと、判らない件については空返事をするので無く、きちんと確認してから連絡する旨を伝えてくれた正直な所。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社に購入のお取引をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私も、無事にご決済を迎えることができ、一安心しております。
また、いつも各地の御土産を頂き、ありがとうございました。凄く美味しいものばかりで、いつも食べるのを楽しみにしておりました。
ご売却の方のお手続きも残っておりますので、良い取引だったと思っていただける様に、努めて参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年2月21日

誠実で良かったと思います

総合的に誠実で良かったと思います。
結果論ではありますが、売却額を下げなくても良かったかもしれないと思いました。
これは最終的な決断は私個人なので、担当の方云々ではありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
当社にお任せ頂いてからも一度、解約があり、そしてまた、契約に至ると様々なことがございました。
沢山、良くしていただき、町のことも沢山知ることができました。
私の中では、凄く良い経験になりました。
これもS様のお陰だと存じております。
これから先も、お住まいは少し遠くなりますが、何かあれば是非、弊社にご相談をいただきたいと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月17日

ありがとうございました

担当者さんには本当にお世話になりました。
異動になり担当が代わったにも関わらず、困ったことがあり連絡をしてしまったところ、とても親身になって対応して下さりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
途中で担当者が異動となってしまいご不安な思いをされたかと思います。
今回無事お引き渡しが完了でき胸をなでおろしております。
引き続き何かお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

G様
G様 2024年12月11日

話しも聞いてくれ良かったです

若い方でしたが、話しも聞いてくれ良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでにご迷惑をかかることもあったと思いますが、G様のご協力もあり、無事にお取引を完了することが出来ました。
ご契約にて、ご実家の方に伺った際にはご当地名物のおもてなしをしていただいたりと思い出に残るご契約手続きの一つとなりました。
今後とも、健康には気をつけて頂きまして、何かありましたら気兼ねなくご相談いただきたいと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月1日

話を進めていく姿勢に安心と信頼を覚えました

担当者様には、話を進めて行く中で不安や疑問など一つ一つわかりやすく説明をして下さり、買主のペースに合わせて話を進めていく姿勢に安心と信頼を覚えました。
これからの活躍に期待しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の不動産購入という大きなイベントのお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
今後とも担当としてお困りの際は窓口となれたらと思いますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月13日

丁寧な対応だった

丁寧な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
急なスケジュールへのご対応など様々なご協力のおかげでスムーズに成約に結び付くことができました。
ご自宅のご相談の件もありがとうございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月2日

早く売却できた

良かった点
早く売却できた。
悪かった点
途中で担当者が変更になった。
連絡や回答が遅い。
経験不足で段取り不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しましてH様への配慮が足りずご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の接客に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき改めてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

M様
M様 2024年6月16日

今後ともよろしくお願いいたします

今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はマンションのご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しができホッとしております。
とても良いマンションだと思いますので、新しい生活を楽しんでください。
引き続き何かお困りの事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月7日

メールや電話等もすぐに対応して頂き安心できました

不動産の購入は初めてなので不安がありましたが、内覧から契約・引き渡しまでスムーズに進めて頂けました。
メールや電話等もすぐに対応して頂き、安心できました。
又購入後のクリーニングや引越し業者、リフォーム等の提携があり、紹介してもらえるシステムも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
N様のようなお優しく素敵な方にご購入していただけて、売主様も大変喜ばれておりました。
良いご縁を、ありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月25日

妻のペースに合わせてもらえて助かりました

妻のペースに合わせてもらえて、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
奥様を始めご主人様もご連絡を迅速に取っていただけたおかげで、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
ぜひその際もS様のお力になれればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる