ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月11日

とても気持ちよく取引できました

やりとりも不満なく、とても気持ちよく取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社錦糸町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答を頂き感謝申し上げます。
ご売却に関しても誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月11日

深い知識を持ち誠実に対応していただいた

深い知識を持ち、誠実に対応していただいた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てて大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたく存じます。
何かあれば、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月8日

連絡も取りやすかったです

連絡も取りやすかったです。
対応も大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却に際して当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お問合せからご決済まで9カ月ほどの期間がかかりましたが、良い御縁での買主様とのご成約ができ私自身も嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたらご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月7日

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られた

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られたのが良かった。
担当者さんの非稼働日を事前に把握しておけば、もう少し円滑に進められたかもと自身の反省はあるが、悪い点とは感じていない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様が複数いらっしゃった中で、何とお求めいただけるよう尽力させていただきました。
なんとかA様にお求めいただくことができ非常に良かったと思っております。
ご決済・お引渡しのご対応もスムースにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月4日

迅速に丁寧に対応してくれた

担当の方がこちらの事情を確認し、迅速に丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、K様のお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月3日

非常に満足しています

売却に関する諸手続きの説明が丁寧で、問い合わせへの対応も早く、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。またありがたいお言葉も頂戴し心より感謝いたします。
U様にご満足いただるお取引ができましたこと大変嬉しく存じます。
またお困りなことやお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月20日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様にはいつも親切にかつ、迅速にご対応いただき大変感謝しております。
また、ご相談事がございましたらお力になりたく存じますのでお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年2月18日

サービスや保証がしっかりしている

他社に比べ、サービスや保証がしっかりしている。
特に、不動産業界において透明性や信頼性は必須であり、その点において東急リバブルは信頼できる母体をもっている。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
T様がお忙しい中、ご都合に合わせて訪問させていただくなど、できる限りの対応をさせていただくことを考えておりました。
お問い合わせの多い物件でしたので、ご購入いただけて本当に良かったです。
お引渡しの設備の不具合に関しては、申し訳ございませんでした。
弊社のあんしん保証にてしっかりと対応させていただきます。
お引渡し以降も今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月18日

最大限のサービスを提供いただき非常に満足してます

担当者さんは我々の要望を把握いただき、最大限のサービスを提供いただき非常に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本件について、購入から建築会社選定のサポート、現自宅のご売却までワンストップでお手伝いをさせて頂きました。
立替払いの活用等、当社のサービスがT様のお住替えの一助となっていれば幸いでございます。
ご新居にお招きいただけることを楽しみにしております。
引き続き今後とも東急リバブルをご愛顧頂ければ幸甚でございます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月14日

他社に比べて引き合い数が少なかった

ワンルームタイプの投資マンションにおいては、他社に比べて引き合い数が少なかった。
最後に決めてもらったのは地域のリバブルさんの顧客でしたが、その他5件の物件では1番引き合いがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
日本橋エリアの物件を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最後の物件を無事にお取引でき、安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 625件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる