売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もっと早く担当交代依頼の連絡すべきだった
担当者Aさん後任の担当者Bさんに代わったときに、もっと早く担当交代依頼の連絡すべきだったと後悔はしています。
初対面時に気づいていました、具体的にはあえてコメントしません。
担当者Bさん、担当者Cさん、担当者Dさん、担当者Eさん、担当者Fさん、担当者Gさんの貢献でカバーしてもらったので問題はありません。
本当にお世話になり感謝です。
センターからの返答
この度は東急リバブルへ売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
担当引継ぎの際の不手際につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
細かい情報もきちんと提供してくださる
この度は不動産購入にあたり、担当者様には大変お世話になりました。
落ち着いた話し方と丁寧な説明はとても分かりやすく、どんなことにも動じない安心感がありました。
また、細かい情報もきちんと提供してくださるだけでなく、随時状況を気にかけてちょうど良いタイミングで連絡をいただけたので、本当に心強かったです。
どんな些細な質問にも真剣に答えてくださる、相談しやすいお人柄もとても魅力的でした。
担当者様のおかげでスムーズに進めることができ、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後また不動産のことで何かありましたら、ぜひ担当者様にお願いしたいと思っております。
センターからの返答
O様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
営業担当者として身に余るお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
私とO様は気になるポイントや、お伝えしておきたいポイント等が非常に似ていたと思い、その点がO様にとって心地よいお取引に繋がっていれば幸いでございます。
ぜひリフォームが完了いたしましたら、お部屋を拝見させて頂ければと思います。
私どもはこれからもO様の不動産のパートナーでございますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。
傾聴の姿勢がとても良かった
スタッフの方の傾聴の姿勢がとても良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
U様がご多忙なところお力添えいただいたおかげで、無事決済を迎えることができました。
U様からご評価をいただいた「傾聴の姿勢」を大切に、今後の業務に尽力させていただきます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
プロフェッショナルで頼りになっておられました
非常にプロフェッショナルで頼りになっておられました。
迅速かつ丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お問合せからお引渡しまで非常にスピーディーで滞りなく出来ましたのも、M様のご協力があってのことと存じます。
また是非不動産のことでお手伝いが出来る時はお役に立てるよう努めますので、お声がけいただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。
毎回丁寧に教えてくれました
色々忙しく何度も同じことを聞いたりしましたが、毎回丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことや、お知り合いの中で不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
臨機応変にご対応いただき感謝しています
こちらの不手際でご迷惑をおかけしましたが、臨機応変にご対応いただき感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
関係各所と連携して無事にご決済を終えられて、大変安心致しました。
私としてもよりご満足を頂けるお取引が出来るよう、この度の件を含め、これからも真摯に、臨機応変な対応をこころがけて参ります。
私どもはこれからもS様の不動産のパートナーでございますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。
あれよあれよと進められ満足です
とにかくスピード感あり、あれよあれよと進められ満足です。
センターからの返答
この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
良いご縁をスピード感をもってみつけられたのもI様のご協力あってこそかと思います。
今後も不動産に関してご相談事がございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
対応も迅速で丁寧でした
今回はご担当者様が本当によい方で大変満足しております。
対応も迅速で丁寧でした。
また何かあればぜひご相談させていただきたいと思っております。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
長年お住まいになったお部屋なのが入った時に伝わりました。
良い買主様に巡り合っていただき、私としても嬉しい限りでした。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
火災保険なども親切に教えていただき助かりました
説明が丁寧でした。
火災保険なども親切に教えていただき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の購入にご不安を感じていらっしゃいましたが、無事お引渡が終わり、大変うれしく思います。
また、お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも不動産に関することは、東急リバブルをご指名ください。
必ずご期待にお応えいたします。
一番実感しているのは寄り添っていただけたことです
全般において大満足となります。
説明やフォローも素晴らしく、他社はわかりませんが、もし同様相談の発生時は貴社と今回のご担当にご相談することになると思います。
自身が初めての体験で途中不明や疑問ももちろんありましたが、意見を言える環境や関係性の構築をいただき、早急な解決に導いていただけたという満足度が上回っています。
一番実感しているのは寄り添っていただけたことです。
こちらは初めての経験だからこその質問だと、専門性の高い方は当たり前のことでどうしても突き放した説明になりがちなところ、こちらの気持ちに立って初心者向けの説明解説を丁寧にいただけたのが本当によかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき大変恐縮でございます。
H様より初めてご相談をいただいたのは2年前のことでしたが、定期的なご連絡や打ち合わせをさせていただき、今回結果として最も良い形で買主様とのご縁を結べたかと思っております。
今後とも何かご相談がございましたら是非お気軽にご連絡ください。