売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
電子契約への対応
電子契約への対応。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却のご依頼を賜り、またお忙しい所アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、早々にご契約、前倒してご決済とスムーズに進み、O様のご協力あってのものと思っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
一生懸命な対応が良かった
一生懸命な対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、皆様はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
今回の取引は二回目でした。
一回目の取引についてはまったくスムーズで問題がなかったので、今回も安心してお任せすることが出来ました。
悪かった点は全くありません。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却について、2度目のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てました事、嬉しく思っております。
少しタイトなスケジュールではございましたが、お手続きの中でご不明な点等はございませんでしたでしょうか。
また何かお困り事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
分かりやすい言葉で細かく説明して頂きました
担当の方には、こちらの不安に分かりやすい言葉で細かく説明して頂きました。
トラブルも無く、無事に物件引き渡しも完了でき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
投資用不動産のため賃貸状況の確認から、権利関係の継承の可否など、確認事項が多くご不安に感じられておりましたので、弊社にお任せいただいたからには、こちらで予め確認・整理をしたうえでU様にはできるだけ完結にかつシンプルなご報告・相談をさせていただくよう努めさせていただきました。
今回の良いご縁を大切にさせていただき、今後も何かお困りごとが出た際はU樣のお役に立てるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切で人として信用できた
親切で人として信用できた。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せくださり有難うございました。
また不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
とても安心感がありました
担当者さんには引き渡しまでしっかりサポートいただき、おかげで全てスムーズに進めることができました。
不明点などスピーディに回答いただいたり、銀行とのやりとりなど間に入っていただき、とても安心感がありました。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご購入いただいたマンションは、販売開始時からお問い合わせが多く、非常に人気が集中したマンションでした。
売主様にY様ご家族のお人柄を気に入っていただいた点が大きく、スムーズな購入のお手伝いをさせていただくことができて、私も嬉しいです。
また、懸念点だった電動自転車も無事に停めることができることになり、本当に良かったです。
引き続き今までと変わらず、ご不明な点やお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
これからもご活躍される事でしょう
自分の仕事と自分の会社を愛し、迷うことなく突き進んで下さい。
そして自分自身に誇りを持ってこれからもご活躍される事でしょう。
センターからの返答
F様、この度は当社にご売却のご相談いただきまして誠にありがとうございました。
私が経験が浅い担当ということもありF様には不安なお気持ちにさせてしまったと思いますが、最後までF様のご売却のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
その他にも日程調整など、F様には柔軟にご対応していただき心より御礼申し上げます。
今後とも何か気になること等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
ちょうど良い塩梅だったと思います
他社比較は分かりませんが、仕事の安心感と連絡頻度やスピード、深さ、ともにちょうど良い塩梅だったと思います。
センターからの返答
O様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただいて、誠にありがとうございました。
O様は、最初にご購入のお手伝いをさせていただきまして、そのままご売却もお任せいただきましたが、ご所有不動産を大切にされてきたことが強く伝わり、なにがなんでもご納得いただける価格で成約しなければという想いにさせていただきました。
お住替え先のリフォームやお引越しなど大変なことも多くあったかと存じますが、最終的にご満足いただくことができて私自身も非常に嬉しかったです。
今後も、不動産に関してお困りごとございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました
今回初めての不動産売買で、停止条件付き契約を経験しました。
売却担当者A様、センター長様および購入担当者B様は、私の不安でメンタル的に弱っている中でも、契約成立に向けて鋭意対応してくれました。
私は本契約において、不動産契約の知識を担当者様並びに独学で多少身につけて感じたことは、担当者が誰であれ、ある一定の条件が揃えばそれなりに契約成立するものだと思います。
しかし、それに「感動・感謝」を付与する事はなかなかできることでは無く、稀有な事です。
契約最終判断の際に、なんとか成立させようと上記3名が懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました。
私は、周りの人と喜怒哀楽を共にし助けられ契約成立できたものと感謝しており、貴社押上センターでこのマンションで良かったと判断します。
今後も貴社ならびに上記3名のご健勝を祈念するとともに、将来売買する機会の際は再度宜しくお願い申し上げます
センターからの返答
この度は新築マンションへのお住替えおよびご結婚、誠におめでとうございます。
大切なご選択の中で、私共がお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
ご契約に向けて動かれる中で、ご不安な部分が多くあったかと存じますが、足並みそろえて勧められたこと、そしてご満足いただけたことは私共の今後の営業活動の糧になります。
末筆にはなりますが、T様の今後のご活躍、ご健勝を祈念しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ベストな道を選んでくださり尽力いただきました
決済に至るまで当方の事情で想定外の事態が生じましたが、それでも最後までベストな道を選んでくださり、尽力いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいてからご決済まで、大変なこともございましたが、N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何か不動産に関して、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
