売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私の希望にそって対応して頂きました
売却の相談をしたのですが、私の希望にそって対応して頂きました。
また報告もマメで安心できました。
どの点をとっても他社より優秀でした。
センターからの返答
H様、この度はご所有の不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
H様のご協力があったからこそ、無事にお取引を終えることが出来ました。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
一番対応が早かったです
賃貸と売却で迷っていたんですが、すぐに両方の査定を出していただき詳しい説明も聞けて、最後は迷いなく売却に決めることができました。
担当者2人で説明に来てくださったので楽しかったです(笑)。
他2社にも相談してましたが、一番対応が早かったです。
物件へのお問い合わせ状況も、メールやレポートで逐一報告いただき、安心してお任せできました。
担当者さんにも本当に親切に対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売買・賃貸部門で連携し、S様へご満足いただけるサービスを提供できたようでわたくしも嬉しく思います。
今後もスピード感をもって対応いたしますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
ずっと高い額で成約することができた
気になっている点など伝えるとすぐに対応いただき、どんな場面でも安心してお任せできました。
予想していた売却価格よりもずっと高い額で成約することができたのは、担当者と東急リバブルのおかげと感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
今回は当社の別センターのお客様でご成約となりました。
当社の総合力がお役に立ててうれしいです。
何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
貴社にお任せしてよかったと思いました
初めは担当者Aさんが対応したが、異動の為担当者Bさんに変わりました。
担当が変わる事に不安を感じていると二人体制で担当して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
貴社にお任せしてよかったと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は、ご案内のお立合い等、ご協力をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるごお取引になりました事、大変うれしく思います。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
良い点も懸念点もはっきり伝えて下さる
この度はマンション売却でお世話になり、ありがとうございました。
担当者様が良い点も懸念点もはっきり伝えて下さるので、誠意も伝わり信頼してお任せすることができました。
LINEを使った迅速な対応やこまめな連絡、契約時の持ち物や場所などのご連絡も分かりやすいご案内があり、最後まで安心して納得のいく結果で売却活動をすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
素敵なマンションのご売却に携われた事を光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。
要望にも沿ってご対応頂き先方ときちんと調整頂いた
今回は売り買い同時進行だったため、個人で管理するには手続きが煩雑でしたが、都度必要事項をご説明頂きとてもスムーズに進みました。
こちらの細かい要望にも沿ってご対応頂き、先方ときちんと調整頂いたので安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却とご購入のタイミングが重なり、ご対応いただくことも多くございましたが、T様のご協力のおかげで双方とも無事にお引き渡しを迎えることができました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
希望通りの価格で完璧に売却して頂きました
上席の部長さん、そして担当者さんには大変お世話になりました。
海外居住で日本に戻れない状況下、時差等にも気遣って頂きながら、トラブル等一切なく希望通りの価格で完璧に売却して頂きました。
お二人にはお礼しかありません。
東急リバブルさんの専門性の高さと社員の能力の高さを再認識させて頂きました。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始の時から最後のお引き渡しの日までお手伝いできたことが何よりでございます。
至らない点も多々あったかと存じますが日々精進しながら営業活動に尽力致しますので、またご依頼頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
的確に回答し余分な不要な事は言わなかった
こちらの聞きたいことに的確に回答し、余分な不要な事は言わなかったのが良かった。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件を選んでいただき、私もこの仕事をしていてよかったと感じました。
リフォームも無事に引渡しを終え、私も安心しました。
今後、不動産に関することでご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
今の世代はやさしい態度が普通なので十分ですね!!
昭和の世代にとって、もう少し攻めがあっても良いかと思います。
ただ、今の世代はやさしい態度が普通なので十分ですね!!
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございます。
他社様からの切り替えでお手伝いをさせていただきました。
お褒めの言葉と改善点を指摘いただきありがとうございます。
攻めの姿勢について勉強させていただきましたので、今後更に頑張ってまいります。
ありがとうございます。