売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
休日によって物事が進まなくなるのがもどかしい
休日を分散して欲しい。
担当の方も1人でなく2人にして頂き休日を変えて頂ければ、買い手として空白の日をなくす事ができる。
休日によって物事が進まなくなるのがもどかしい。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
様々な物件を一緒に見させていただきましたが、最終的に運命を感じるお部屋に出会うことができとても良かったと思っております。
今後とも不動産でお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
感謝しております
特にありません。
担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引の中で、S様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
S様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。
すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けました
前任の担当者から急遽変わってしまったのですが、すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けましたので、初めての住宅購入で非常に不安でしたが、無事完了することができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産の購入をいただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったかと思いますが、滞りなくお取引完了を迎えることができ大変嬉しく思います。
また、お近くで不動産に関するお悩みをお抱えの友人・知人等おりましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
話しやすくてとてもよかった
説明等もわかりやすく、話しやすくてとてもよかったです。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご所有不動産の賃貸募集・ご売却両面でご相談いただきました。
当初、弊社の目黒賃貸センターにて賃貸募集でご成約いただき、その後ご売却のお手伝いをさせていただきました。
東急リバブルでは、様々なサービスを行っており、ワンストップでご対応が可能な点が強みです。
今回のお取引では、賃貸募集と当社による不動産買取をご利用いただきました。
また、確定申告などご不明点がございましたら、お気兼ねなくお声掛けください。
貴社が一番安心感があった
物件価格が高額で当初は不安が大きかったのですが、きめ細やかなアドバイスやタイムリーな情報のご提供で、納得感と安心感をもって進めることができました。
他社の方と会話する機会もありましたが、貴社が一番安心感があったと夫婦ともに感じてます。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
N様にご満足いくお手伝いができ、私も嬉しく思っております。
今後もしっかりサポートさせて頂きますので、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
意見にヒントをいただけますので大歓迎です
私は、不動産についてある程度経験もあり精通しておりますので、概ね満足しております。
私の場合に限るかも分かりませんが、若い担当者はもっともっと自由に意見を言っていただきたいと思います。
そういう意見にヒントをいただけますので大歓迎です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルたまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
今後、お困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
契約前に関してはほとんど不満がありませんでした
契約前に関してはほとんど不満がありませんでした。
契約後に、提携サービスの確認や内見日程調整、保険対応などなどでレスポンスが若干悪くなってしまった気がしていて、その点のみ少し不満に思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約後にレスポンスが遅くなった点につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
反省点として今後に活かして参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
先に調整頂いたり提案してくれて助かりました!
わかりやすく丁寧な説明から、全てのサポートがよかったです。
また、不安にならないように先に調整頂いたり提案してくれて助かりました!
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
初めてのご購入でご不安なこともあったかと存じますが、ご満足いただけたこと、大変うれしく思っております。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
頻繁にご連絡いただけた
安心してお任せすることが出来ました。
かなり海外出張が多く、不在の間の対応など細かくご連絡いただき、とても感謝しております。
頻繁にご連絡いただけたこともありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ここまで特に大きなトラブルも無く、スムーズにご決済をまで進められたことも、偏にI様が多々ご協力いただいたからこそと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、ぜひお力添えできればと存じますので、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした
電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!
センターからの返答
この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。