売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いろいろ考えてくれて感謝しています
私の身になっていろいろ考えてくれて感謝しています。
すばらしい担当と出会えて良かったです。
センターからの返答
このたびは、弊社をご用命いただきありがとうございました。
また感謝のお言葉まで頂戴し重ねて御礼を申し上げます。
遠方へのご転居の為、ご挨拶に伺えずメールにて失礼をいたします。
いつも誠実に対応して頂ける
東急リバブルはいつも誠実に対応して頂けるので、安心して任せられます。
今後とも良いお付き合いをお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりました。いつもご相談を頂き大変嬉しく思っております。
無事に取引が完了出来たのもW様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
会社経営をしており日中あまり電話には出ない
火急の用件でなければ電話連絡は不要。
テキストコミュニケーションをベースに進捗したほうがいい。
特に私は会社経営をしており、日中あまり電話には出ないので。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご連絡の頻度・方法についてご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を胸に今後の営業に活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いただけますと幸いです。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました
今回、親の代理で初のマンション購入となりました。
親も私も地域に不案内で、購入希望地域や予算や間取り等全てにおいて曖昧で、何を重視するかも不明確になり担当の方を振り回して面倒ばかりかけてしまったのですが、根気よく要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました。
改めて有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
エリア選びには凄く悩まれたと思いますが、一緒に探せたこと、嬉しく思います。
また他にも不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
慣れている担当者でやり易かった
当マンションの売却に慣れている担当者でやり易かった。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
当社では数多く取引を行わせて頂いており、各マンションのポイントも押さえてお手伝いをさせて頂いております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
非常に満足しました
適切なアドバイス、及び質問に対しての適宜回答は敏速であり、非常に満足しました。
悪かった点は感じませんでした。
センターからの返答
A様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
A様にいつも快くご協力いただいたこともあり、迅速かつトラブルなくお取引を進めることができました。
引き続きもう1物件の販売活動も精一杯努めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
親身になって動いて下さった
親身になって動いて下さったので助かりました。
センターからの返答
I様、お世話になっております。
この度は弊社大井町センターをご利用頂きありがとうございました。
ご子息様のお住まい探しのご縁からI様のご所有不動産のご売却もお手伝いする事が出来まして大変嬉しく思います。
今後もお住まいの事でお困り事やご相談されたい事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
銀行さんとの仲介を丁寧に進めていただけた
この度はありがとうございました。
初めての住宅購入のため分からないことが多い中、担当者さんから丁寧な説明を受け、安心して手続きを進めることができました。
特に住宅ローン手続きの際、銀行さんとの仲介を丁寧に進めていただけたのが大変心強かったです。
たまたまだと思いますが、「こちらから連絡した方が良いかな?」と思ったタイミングで連絡をいただいたり、連絡頻度や時期が適切でした。
あとは、担当者さんが売主さんとも良好な関係を築いているような雰囲気があった点が安心出来ました。
また、アフターサービスの安心サポートが付いていて良かったです。
入居後にトイレの詰まり等不調がありましたが、無償で対応して頂けて助かりました。
他社との比較については、他社さんでは個人的に少々気になる点がありました。
今回の担当者さんはそういったことがなく、終始丁寧にご対応して頂けて良かったです。
今後買い替えの際は、またお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル月島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、お打合せの時間を設けていただくなど、ご協力いただきましたことあわせて御礼申し上げます。
S様の不動産購入に少しでもお力添え、お役に立てておりましたら私も大変嬉しく思います。
お気づきの点等ございました際にはお気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
設備点検などのサービスを行ってくださった
司法書士の登記費用が、前回の売買より安かったのでよかった。
販売活動中に、新しい居住者が決まったと思われガスが止められてしまい電気も止まったため、再開するのに手数料を支払わなければならなかった。
その辺りのやり取りは後追いできるようにして欲しかったのと、設備点検の際に業者さんが来ることをお伝えいただきたかった。
他社さん数件にお願いしていましたが、売れるようにクリーニングや設備点検などのサービスを行ってくださったのは初めてだったのでとてもよかった。
販売には難しい物件だったようですが、無事に買主さんを見つけてくださりありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を基に今後の営業に活かしてまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。