売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
知識に不安があった
他社は表面的説明が多く、知識に不安があった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
お住換え先のご準備とご自宅の売却を並行して進めていただき、大変だったかと思いますが、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になりました
集客力と付帯サービスが厚く、希望する金額での売却につながったと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
長い期間のお付き合いとなりましたが、ご満足いただける形でご成約できたこと、大変嬉しく思います。
お住み替えでお手続きも多くあったかと思いますが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
とても好感が持てました
担当の方はとても好感が持てました。
こちらのわがままも聞いてくれ、とても感謝しております。
最初は他社の方とやり取りをしましたが、すぐにそちらは断り、貴社一本で進めることができました。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご自宅のご売却もご購入もお力添えさせていただき、とても嬉しく思います。
スムーズにお取引が行えたのも、T様がお忙しい中もご協力いただけたからでございます。
また何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
不安なことも質問しやすい雰囲気が素敵でした
連絡ややりとりもスムーズで、何より担当者の方の人柄がとてもよかったです。
安心してお任せすることができましたし、わからないことや不安なことも質問しやすい雰囲気が素敵でした!
センターからの返答
長年、ご新居を探されていたとのことでしたので、運命のお家に出会えて本当に良かったです。
お住まいの中でお困りごとがあれば、ご気軽にまたご連絡くださいませ。
丁寧にご対応いただきました
大変丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
この度はK様の不動産のご購入をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
とても真摯に対応してくれた
若いけれど、とても真摯に対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の金額でご売却頂けて、スムーズにご売却開始からお引越しまで進められて良かったです。
引き続きお困りごと等あれば、どんなことでもご気軽にご連絡くださいませ。
手続や書類に関する説明は分かり易かった
売買代金決済の各種手続や書類に関する説明は分かり易かったが、時系列を図で示して欲しかった。
引っ越しの時期が何回か変わって、ライフラインの解約の取消等がやっかいだった。
引っ越しの際に不要な物は置いていって良いといわれたことは大変良かった。
総じて、東急リバブルに頼んで良かったと思います。
万が一売る時が来た時もよろしくお願いしたい。
センターからの返答
この度はM様のご購入・ご売却のお任せいただき誠にありがとうございました。
また貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
M様との書面のお手続きに際し、お引越し次期の調整が必要になってしまったことお詫び申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
時々電話が通じにくい時がありました
全般的に満足しています。
ただ、時々電話が通じにくい時がありました。
またお願いします。
センターからの返答
この度は当社を通じて、不動産の購入をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期に様々なことにご尽力いただき、誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
往復の時間と手続きの回数が減り本当に助かりました
今回、複数の不動産屋から安心と信頼できる会社に実家の売却をお願いしようと、最寄りの不動産屋を調べてたところ貴社のホームページを拝見しました。
通じる思いが多く、貴社担当者さんに契約させて頂きました。
売却契約の手続きの中で円滑にスムーズにやり取りをして頂きまして、遠方からの往復の時間と手続きの回数が減り本当に助かりました。
また機会がある時はよろしくお願いしたいと思います。
唯一他社との比較で言うならば、売却の手続きの際に他のお客様も一番苦労する不用品処分業者の仲介を他社に頼んだところ、貴社の提示の半額以下の価格だったので、複数の業者の価格幅を広げて頂けたらと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、私をご指名いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
不用品処分の件、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後弊社買取時の処分費用についてご要望に沿ったご提案ができるように努めてまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。