売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんでよかった
もし次回またこういう機会がありましたら、担当者さんにお願いさせていただきます。
東急さん、担当者さんでよかった。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当センターにてご購入をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現在のお住まいの近くということで販売物件が多くない中、ご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
O様のご協力があり、手続き等順調に進み、ご成約に至ることができました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。
迅速に対応していただき感謝しております
様々なトラブルに迅速に対応していただき感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様が様々なことに迅速にご対応いただいたおかげで無事にご決済まで終えることができました。
この場をお借りして深く御礼申し上げます。
今後もご期待にお答えできるように尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
不安に思う事が無かった
担当者の対応がとても良かった。
不安に思う事が無かった。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初は、購入のご相談が始まりではございましたが、無事に素敵な買主様にご購入をいただき、大変嬉しく思っております。
また不動産について、ご相談事がございましたら、是非当社東急リバブルにご相談ください。
今後ともS様をしっかりとサポートしてまいります。
重ねてとなりますが、この度は誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
希望の物件を購入することが出来ました
購入希望の場所が遠い場所にあったにも関わらず、担当者が熱心に探してくださり、希望の物件を購入することが出来ました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のご希望に沿った良い物件をご紹介出来て私自身も大変うれしく思います。
様々ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産の相談窓口としていつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
やり取りをしていて不安になった
別の不動産会社から提示されていた金額よりも高い金額で売却できたことについて、東急リバブルの強さを感じた。
担当者については、接客姿勢などは丁寧でありがたかったものの、日々の連絡や細部のフォローなどまだ慣れていない感じがしてしまい、やり取りをしていて不安になった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご契約して頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引の中で、ご不安な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を踏まえて、ご期待に応えられるように、日々精進して参ります。
不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
スムーズでとても助かりました
打ち合わせの時間や場所をこちらの都合に合わせていただいたり、メールのやりとりもスムーズでとても助かりました。
困ったことはありませんでした。
センターからの返答
この度はK様の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
ご多忙のところご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
誠実に対応してくれている
子供の物件と前回の物件、誠実に対応してくれている。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引から10年以上も経過しておりましたが、K様からご売却の相談のお電話を頂いた時にはとても嬉しく思いました。
引き続き、お子様からのご相談も頂いておりますので、K様ご家族のご期待に応えられるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
大満足です
大満足です。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
お会いしてから10か月ほどの取引になりましたが、共に作戦を考えていけたからこそ良い条件で成約できたと思っています。
お住み替え先は少し遠方になりましたが、また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
書類の不備が何点かあった
全般的に真摯で前向きな対応をしていただき満足しています。
書類の不備が何点かあったのは残念だった。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご契約して頂きまして誠にありがとうございます。
また書類等の不備でお手数おかけして、大変申し訳ございませんでした。
N様のご助力のおかげで、取引を無事に終了することができました。
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
担当者に対して満足でした
今回、担当者に対して満足でした。
ただ、マンションの他の業者ですが、チェック工程で風呂場のお湯に不具合が生じた事以外は問題ありませんでした。
風呂場のお湯の修理費用について、誠意を持って対応して頂きました!
センターからの返答
H様、この度は、当社にてご売却下さり、誠にありがとうございました。
また、設備検査時、ご不便をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
誠意をもった対応と仰ってくださり、大変恐縮でございます。
今後も、なにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。