ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月7日

担当者さんでよかった

もし次回またこういう機会がありましたら、担当者さんにお願いさせていただきます。
東急さん、担当者さんでよかった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現在のお住まいの近くということで販売物件が多くない中、ご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
O様のご協力があり、手続き等順調に進み、ご成約に至ることができました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月3日

迅速に対応していただき感謝しております

様々なトラブルに迅速に対応していただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様が様々なことに迅速にご対応いただいたおかげで無事にご決済まで終えることができました。
この場をお借りして深く御礼申し上げます。
今後もご期待にお答えできるように尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

不安に思う事が無かった

担当者の対応がとても良かった。
不安に思う事が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初は、購入のご相談が始まりではございましたが、無事に素敵な買主様にご購入をいただき、大変嬉しく思っております。
また不動産について、ご相談事がございましたら、是非当社東急リバブルにご相談ください。
今後ともS様をしっかりとサポートしてまいります。
重ねてとなりますが、この度は誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月2日

希望の物件を購入することが出来ました

購入希望の場所が遠い場所にあったにも関わらず、担当者が熱心に探してくださり、希望の物件を購入することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のご希望に沿った良い物件をご紹介出来て私自身も大変うれしく思います。
様々ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産の相談窓口としていつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
T様
T様 2025年3月2日

やり取りをしていて不安になった

別の不動産会社から提示されていた金額よりも高い金額で売却できたことについて、東急リバブルの強さを感じた。
担当者については、接客姿勢などは丁寧でありがたかったものの、日々の連絡や細部のフォローなどまだ慣れていない感じがしてしまい、やり取りをしていて不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご契約して頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引の中で、ご不安な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を踏まえて、ご期待に応えられるように、日々精進して参ります。
不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月1日

スムーズでとても助かりました

打ち合わせの時間や場所をこちらの都合に合わせていただいたり、メールのやりとりもスムーズでとても助かりました。
困ったことはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
ご多忙のところご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月1日

誠実に対応してくれている

子供の物件と前回の物件、誠実に対応してくれている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引から10年以上も経過しておりましたが、K様からご売却の相談のお電話を頂いた時にはとても嬉しく思いました。
引き続き、お子様からのご相談も頂いておりますので、K様ご家族のご期待に応えられるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月1日

大満足です

大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
お会いしてから10か月ほどの取引になりましたが、共に作戦を考えていけたからこそ良い条件で成約できたと思っています。
お住み替え先は少し遠方になりましたが、また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月1日

書類の不備が何点かあった

全般的に真摯で前向きな対応をしていただき満足しています。
書類の不備が何点かあったのは残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご契約して頂きまして誠にありがとうございます。
また書類等の不備でお手数おかけして、大変申し訳ございませんでした。
N様のご助力のおかげで、取引を無事に終了することができました。
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月28日

担当者に対して満足でした

今回、担当者に対して満足でした。
ただ、マンションの他の業者ですが、チェック工程で風呂場のお湯に不具合が生じた事以外は問題ありませんでした。
風呂場のお湯の修理費用について、誠意を持って対応して頂きました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社にてご売却下さり、誠にありがとうございました。
また、設備検査時、ご不便をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
誠意をもった対応と仰ってくださり、大変恐縮でございます。
今後も、なにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1336件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる