売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細部にわたる心遣いに感心いたしました
センター長と担当者の連携がとてもよく、安心できました。
スタッフの電話の応対もとてもよく、気持ちよくおまかせできました。
担当者の細部にわたる心遣いに感心いたしました。
感謝です。
ほんとうにありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却に関して、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉もありがとうございます。
お打ち合わせ等、何度もI様にもご協力を頂き大変感謝しております。
不動産に関して、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
安心して購入と売却を進めることができた
希望する物件が決まってから割と短期間の取り引きであったが、不明点や理解しにくい点などの対応も丁寧に迅速に進めていただき、安心して購入と売却を進めることができた。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
希望の物件に出会ってから短い期間での契約でしたが、スムーズに進めることができたのはS様のご協力のおかげでございます。
素敵なお部屋での新生活を楽しんでいただければと思います。
今後もお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。
状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした
三軒茶屋の担当者さんにお願いしましたが、仕事面、お人柄ともに、とても素晴らしい方でした。
仕事も大変はやく、的確であり、一度も間違いや行き違いなどがありませんでした。
ご親切であり、こちらの状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした。
こんなに出来る方にご担当して頂けて、ラッキーでした。
他社大手も含めて、今までお会いしてきた営業マンさんの中で1番です。
契約や引渡しが終わってしまいましたが、また今後、何かご相談させて頂きたいことがありましたら、是非よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いできましたこと大変うれしく思います。
契約から引渡しまでスムーズに進みましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
O様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
今後とも何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
まさに信じられる本物の営業の方でした
大きな買い物なので、担当していただく方を信じて進めていく流れになる中で、担当者さんはまさに信じられる本物の営業の方でした。
本当に担当者さんに出会えたことが今回の購入の1番の決定要素でした。
悪い点は一つもありませんでした。
センターからの返答
東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
案内状況報告は申し分なし
毎週の引合状況報告、案内状況報告は申し分なし。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います
将来どんなに口が上手になっても、最後に良かったと思えるのは誠実さだと思うので、今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご親族様からのご紹介をいただいてからのご縁ですが、無事、お引き渡しまでお手伝いすることができて、大変うれしく思います。今後の営業の励みとさせて頂きます。
新生活お楽しみください。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非頼って頂けましたら嬉しいです。
長期間粘り強く対応していただきました
担当者様には、長期間粘り強く対応していただきました。
次回も是非、担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
F様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
少しお時間を要してしまいましたが、無事にご成約となり大変嬉しく思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変丁寧に対応して頂き感謝しております
何度か東急リバブルと取り引きをさせて頂きましたが、今回の方は大変丁寧に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
この度のお住み替えでは、特にお引越しが大変だったと思います。お疲れ様でございました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
上長の挨拶が一度もなかった
ご担当様はきめ細かい説明と報告や事前案内など、ほぼパーフェクトの営業をしていただき満足しています。
自由が丘センターの取引としては高額と思われる取引にも関わらず、上長の挨拶が一度もなかったことは、売買当事者に対しても担当者さんに対しても落ち度を感じる残念な部分です。
他社との取引においては、必ず契約時か引渡し時の何れかの時点で丁寧にご挨拶をしていただいていました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
買主様からのご要望も快くご承諾いただき、買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
無事にお取引が完了しましたのもK様のご尽力のおかげだと感じております。
上席からの挨拶がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、上席からの挨拶を徹底し、気持ちよく取引が遂行できるよう徹底してまいります。
根気強く対応していただきました
他社とのお付き合いがなかったので、それについては言及できませんが、貴社のご担当には感謝申し上げます。
売却までの期間が長く掛かり、その間不安もありましたが、根気強く対応していただきました。
売却価格に関して低くするご提案めいたものもありましたが、当方の考えをご理解くださってのご対応が満足のいくものとなり良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間については想定よりも長期にわたり、ご不安も感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしながら最終的には良いご縁があり、無事にご成約となりましたのもひとえにY様のご協力の賜物でございます。
最後まで私にご期待を寄せてくださり誠にありがとうございました。
不動産売却を成功させるには、売主様と私共担当者との密なコミュニケーションが求められると考えます。
まさにこの度のご売却活動では、ご自宅やお電話でY様のお時間をたくさん頂戴しましたが、ご意見交換の場をいただけましたので、私も常に内省、試行錯誤しながら販売活動に臨めました。
今後もお客様お一人お一人に最適なご提案ができるよう、一層努力してまいる所存です。
またY様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。