ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月18日

成約事例も多く提供され判断がしやすかった

東急リバブルさんに不動産売買仲介契約をする前にしてもらった査定内容が詳しく、査定したマンションと似たマンションの成約事例も多く提供され、判断がしやすかったです。
担当者の方は業務経験の浅い方でしたが、真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お預かりしたT様の物件を二人三脚で成就でき、大変光栄でございます。
毎回のお手続きや準備に迅速に、丁寧に対応いただいたおかげでご成約となりました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月15日

英語で契約内容を説明し私の質問に答えてくれました

I had a good experience with Tantosha-sama and the rest of the team at Tokyu Livable.
 I would recommend them to other purchasers. 
Everything was taken care of nicely. 
They took the time to talk me through the contract in English and answered my questions. 
I would not know where to start without their support. 
Thank you very much!
担当者様と東急リバブルのスタッフの方々とは良い経験ができました。
他の購入者にもお薦めします。
すべてがうまく処理されました。
担当者さん達は時間をかけて英語で契約内容を説明し、私の質問に答えてくれました。
担当者さん達のサポートがなければ、どこから始めればいいのかわかりませんでした。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

Dear_Y_sama
Thank_you_very_much_for_choosing_Tokyu_Livable_Koenji_Center.
It_was_a_great_honor_for_us_to_be_involved_in_your_important_real_estate_purchase_transaction_together_with_the_staff_of_our_Overseas_Department.
We_seem_our_transaction_done_anytime_smoothly_thanks_to_your_quick_response,_including_close_communication_and_numerous_visitings.
Please_do_not_hesitate_to_contact_us_if_we_can_be_of_further_assistance_in_the_future.
We_look_forward_to_working_with_you_next_time_too.
Sincerely_yours
Y様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社海外事業部の担当者とともにY様の大切な不動産購入のお取引に携わることができ大変光栄でございます。
密に連絡を取っていただき、何度も打合せを行うなど、迅速に対応していただいたY様のおかげでスムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。また私にお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月15日

営業マンとして素敵なご対応をいただきました

物件内見時の初対面から穏やかで且つ丁寧な姿勢と気配り、質疑応答では営業マンとして素敵なご対応をいただきました。
その後の2、3ヶ月売れない状況で、市況分析とともに、もっとじっくりと戦略的に話し合えずに物件の投げ売りになってしまったことを残念に反省しております。
他社は、とのご質問ですが、その後も大手数社からの熱心な市況データや引き合いの提供は後を経たず、売り込み姿勢はなかなかのものでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
この度は不動産の売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意思をご確認のうえでお進めいただきましたが、投げ売りと感じられてしまっている事は申し訳なく思います。
しかしながら、「あの時決めて良かった」と思っていただけると考えたからこそご提案させていただいたので、今後そのように感じていただけると幸いです。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月7日

トラブルなく大変気持ち良く取引ができました

初めてお会いした時から決済までトラブルなく、大変気持ち良く取引ができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、お世話になっております。
この度は弊社売主物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご仕事がご多忙な中、大変スムーズにお手続きを進めていただき有難く存じます。
またお手伝い出来る事がございましたら何なりとご用命下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月2日

的確な対応で取引を完了することができました

的確な対応で取引を完了することができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼いただいて早期に無事にご成約に至る事が出来て、私自身もホッとしております。
無事に取引が完了したのも、Y様が私のご提案に対し、柔軟にご判断いただけたからだと思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが、本当にありがとうございました。
売買自体はこちらで完了になりますが、何か不動産についてお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月23日

ご相談にのってくださりとてもありがたかった

はじめての売却だったのですが、何でもご相談にのってくださり、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から、当社にご売却のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
改めて、感謝申し上げます。
賃借人が退去してからは、比較的早く、良いお客様をご紹介できたことに、大変嬉しく思っております。
私としても、F様からお褒めの言葉を頂き、日々の営業活動の励みになっております。
今後も、お住み替え先等、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
末筆になりましたが、F様やご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年2月18日

なんでも相談することができました

売却は初めてでしたが、不動産売却の際の注意点や業界でよくある手口などわかりやすく情報を提供していただき、なんでも相談することができました。
また、電話やメールで進捗状況をお知らせいただけましたので、安心して進めることができました。
悪かった点をしいて言えば、話がちょっと長いことかと思います。
もう少し簡潔に話をしていただけるとより良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
オーナーチェンジ・サブリース中ということもあり、ご成約にいたるまでに色々とありましたが、無事に引渡しができ嬉しく思います。
今後は、意識をして話が長くならないように心がけようと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

D様
D様 2025年2月3日

1番腰が低く好感がもてた

何社かと比較して、1番腰が低く好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
D様にご協力頂きましたお陰でトラブルなくご契約からご決済まで進めることができました。
また何か不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月2日

こちらの希望通りに売れたので安心しました

途中で担当の方が転勤で代わったが、こちらの希望通りに売れたので安心しました。
最初の査定額が少し高く、初めの頃は問い合わせ自体なく不安になった。
その後の挽回で契約に至ったので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
打合せを何度も行っていただき、ご協力を頂いた結果ご希望通りの成約ができたものと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月1日

難しいお取引に対応していただき感謝しています

難しいお取引に対応していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にS様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至れることができたのもS様がお忙しい中にも関わらず、諸々とご協力頂けたからこそだと思っております。
今後も何かお困りなことがあれば何なりとお気軽にご相談いただければ嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 352件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる