ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月14日

顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた

親切で丁寧で、顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
これからお引越しまでまだまだ大変な事が多いと思いますが、体調に気を付けご自愛ください。
引越し後はご自宅のお引渡しについて、相談出来たらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月14日

希望のタイミングと金額で売却していただけた

特に不満な点は見つからず、完璧な仕事をしていただいたと思っております。
希望のタイミングと金額で売却していただけた「成果」に対しても感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

3度目のご契約となりますが、今回のご契約も無事にお引き渡しが完了し安心をいたしました。
今後も不動産売買に関する相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月11日

若干準備不足の点があった

若干準備不足の点があった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は準備不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご本人に代わって代理人のN様に事務手続きのご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
もしまたお手伝いをさせていただける機会を賜れた際には、今回のご指摘を踏まえ、入念な準備・ご案内のうえN様のご負担を最大限に減らせるよう尽力いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

他社の担当者より秀でていました

対応の的確さ、迅速さ、こちらの要望の理解度という点で、他社の担当者より秀でていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約からご決済まで完了できたのもひとえにY様のお力のおかげと感謝申し上げます。
Y様と初めてお会いさせて頂いたのは約2年前ほどでした。
今回、このようなご縁を頂き、お任せ頂いたことに大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月30日

質問しやすくて良かった

他社の方より話しやすく質問しやすくて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
販売活動をお任せいただいてから、何度もご自宅でお打合せをさせていただいたからこそ、ご売却をスムーズに行うことができたと感じております。改めて感謝申し上げます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご質問くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

分かりやすい

丁寧な対応と分かりやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
T様のご協力のおかげでお引渡しできましたこと感謝申し上げます。
買主様も大変喜ばれており良いお取引ができました。
また、ご縁がございましたら、その節はよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
H様
H様 2025年3月28日

説明いただけたらよりスムーズに手続きを進められた

既に引越して遠方におり、対面での応対があまりできませんでしたが、メールでのご連絡を通じて対応を頂き助かりました。
銀行の手続きについては、こちらは初めてのことで慣れないこともありましたので、もう少し早めにいつまでに何の手続きをするかわかりやすくご説明いただけたら、よりスムーズにお手続きを進められたかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
当方の至らない点もありご迷惑おかけしたこともありましたが、遠方からご足労いただいたりとH様のご協力のおかげでお引渡しできましたこと感謝申し上げます。
また、ご縁がございましたら、その節はよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月23日

気持ちよく売買ができてとても良かったです

気持ちよく売買ができてとても良かったです。
丁寧な説明と対応に感謝します。
売主さんもすごく良い方でした!
いい値で購入でしたが、決めてから少しでも売主との交渉をしてくれていたらさらにありがたかったかなぁとそこだけ残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、Y様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
温かい言葉も営業冥利につきます。
頂戴したご意見について、今後の参考にさせて頂きます。
四季折々が楽しめる住環境良好な新生活を是非、お楽しみください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

予算の中で最善の物件を見つけられました

とても好人物で、いい育てられ方をしたんだろうと思いました。
うちには事情のある子どもがいて、そのことも考慮してしてもらい、おかげ様で予算の中で最善の物件を見つけられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
K様が当初ご要望をされていたエリアでご縁がある物件が中々無い中で、以前のお住いになられていたエリアの物件でご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
頂きました励みとなるお言葉を今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月20日

質問に対しても確認をしてお返事をもらえた

質問に対しても、確認をしてお返事をもらえたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
W様におかれましても、資料のご手配や準備から、販売にあたり室内についてのポイントなど、様々なご教授を頂き感謝しております。
今後ともお困りな事がございましたら、お気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 718件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる