ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年2月14日

すべてお任せで楽々売買でした

すべてお任せで楽々売買でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションのご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
土地の権利関係で「売れるのかな?」とご不安になられた事もあったかと存じますが、無事ご成約となり本当におめでとうございます。
楽々売買と感じていただけて嬉しく思います。
皆様に安心して楽々売買していただけるよう、これからも精進して参ります。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年2月12日

こまめな連絡ありがとうございました

初回提案や、その後他社専任で売れずに一般で貴社にもお願いすることになるまでお世話になった前担当者さんは、マーケット感覚や知識が優れているし、1件あたりの手数料では少ない方なのに、そういうのを感じさせない熱量を感じました。
こまめな連絡ありがとうございました。
引き継いで頂いた後任の担当者さんも、手数料が増えるわけでもないのに、私からの間取り変更提案依頼に自社でも工事会社の提案を噛み砕いたうえでよく提案してくれました。
ライバル社は、明らかに専任時代から半年近く結果を出せないのもあってか意気消沈で、提案スピード自体も話にならないほど遅かったのですが、熱心に取り組んでくれたのが嬉しかったです。
期間中お世話になった担当者二名がお二方とも大変優秀な方だったのは、たまたま当たったという訳ではなく、会社として素晴らしい人材を抱えているからか、また採用・教育・評価体系や文化が良いからなんだろうと推測しています。
お二方とも正直で、あんまり軽快なトークを武器にしているようなキャラではないかと思いますが、その中でもよく課題を見つけて解決するお力とそれを取引相手にしっかり伝える能力が高い方々だと思います。
お二方の姿勢は多分長期的なファンを増やし続けることになると思うので、これからも応援してます。
そして、私も取引金額面での貢献はできないと思いますが、個人的な不動産売買の際にはお二人にお世話になりたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前任の担当者も含め、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
S様から間取り変更のご提案をいただいたからこそご売却に繋がったのだと思っております。
長い期間のお取引となりましたが、最後まで弊社にお任せいただき、S様と二人三脚で販売活動をさせていただいたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今回のお取引を通じて、購入検討者のニーズに合わせた販売活動を考え実行していくという、営業担当にとって大切なことを改めて学ぶことができました。
今後もファンを増やしていけるよう、お客様一人一人に真摯に向き合っていきたいと思います。
今後ともS様のお力になりたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月8日

要望をよく聞いて対応してくれました

担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月3日

質問に対しての回答が誠意的だった

質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月27日

再度開催した結果は良かった

オープンルームの対応時にのみ不満はあったが、再度開催した結果は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
オープンルームの際に不手際が生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後オープンルームを開催する際は、今回のような不手際がないよう努めて参ります。
ただ、その後も私を信じて販売活動をお任せいただいたこと、2回目のオープンルームからご売却へと繋げることができたこと、大変嬉しく思います。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月23日

応援してあげたくなります

私、高齢のアナログ人間です。
今回自宅を売却して、遠方他県に新築中の家へ一家そろって移住します。
東急リバブルの担当者は、まるで孫のようです。
真剣に営業活動に当たられている姿を見ていますと、応援してあげたくなります。
先日、自宅へ二度、4人で室内を見にこられました。
価格と銀行融資の関係でダメでしたが、今後を期待致します。
貴社のますますの発展と、担当者さんの活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却の依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
私もお客様のような方に出会うことができ、本当に嬉しく思います。
ご訪問させていただく際にはいつも温かく迎えてくださり、応援の言葉をかけていただき、益々気が引き締まる思いでございます。
残念ながら先日ご案内させていただいたお客様とは契約に至ることができませんでしたが、今後もご成約に向けて努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月18日

可能な限りの対応をとっていただけた

担当者様は、私が困った時にお話を丁寧に聞いてくださり、可能な限りの対応をとっていただけたことが大変ありがたかったです。
とても熱意を持って仕事をされているのが伝わってきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
T様にこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お気に召して頂ける不動産に巡り合えたのも、きっと、T様のお人柄のおかげかと思います。
改めて、この度は、誠に有難うございました。
末筆ではございますが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月14日

どうぞよろしくお願いいたします

今後状況などが変わり、貸したり売ったりすることになった場合にも相談させていただくかもしれません。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「今後、状況などが変わり、貸したり、売ったりすることになった場合にも相談させていただくかもしれません」というお言葉を頂戴しましたが、是非ともご相談くださいませ。
ご夫妻、お父様と連携頂き、当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのはN様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月5日

さすがの販売網であると感心した

早期に売却につながり、さすがの販売網であると感心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお買い替えを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のお買い替えが無事に完了いたしましたこと大変嬉しく思います。
また、販売活動に当たっては、諸々ご心配をおかけいたしましたが、K様のご協力のおかげ様で、早期のご成約につながりました。
今後も、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きK様のお役に立てるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
J様
J様 2024年12月23日

すべて良かったです

親切、速やか、話しやすさ、すべて良かったです。
また機会があったら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 694件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる