売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却価格を高めに設定してくださった
売却価格を高めに設定してくださったこと。
ただ、最終的にご対応いただいた担当者さんにはよくしていただきましたが、貴社内での担当者の引き継ぎは、こちらにプレッシャーを与えずにお願いできれば尚よかったと思いました。
センターからの返答
M様、この度は不動産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございます。
当社内での引継ぎでご迷惑おかけして申し訳ありません。
以後、気を付けるようにいたします。
売却に関しては、M様のご協力もあり、スムーズに完了できたと感じております。
また何か不動産に纏わるご相談がありましたら、私までお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
今回お任せして良かったと思っております
一般媒介で、地場の会社と東急リバブルの二社で売却活動をスタートしました。
二社での比較の中で、東急リバブルの対応力や情報提供力等の違いを感じ、途中から専属専任契約に切替させて頂きました。
時間はかかりましたが、今回お任せして良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
成約まで少しお時間がかかりましたが、最後はファミリーのお客様にご購入いただけて良かったと思います。
またお困りのことや、友人知人のご紹介などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
連絡もまめにいただいてとても安心でした
連絡もまめにいただいて、とても安心でした。
センターからの返答
この度はお忙しいところコメントにご協力くださいまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の賃貸トラブルがきっかけでご売却をご決断されたと思いますが、私なりにその思いを感じながらご売却活動を進めてまいりました。
思い入れのあるお部屋のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また来年の確定申告の際に、ご連絡を取り合わせてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
親切で丁寧に対応してもらった
本当に担当者の方が親切で、丁寧に対応してもらったのでとても感謝してます。
悪かった点はありません。
自分の方が逆に色々と迷惑をかけて、大変だったと思います。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はT様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
今後の更なるご活躍を期待しています
東急リバブルさんと担当者様には、今後の更なるご活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル池袋センターにご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
円滑にお取引を終えることができたのは、N様のご協力のおかげでございます。
今後も何かご相談などございましたら、お気軽にお声がけください。
変わらず迅速・丁寧な対応をお約束いたします。
N様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
対応が早くて良かったと思います
対応が早くて良かったと思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族からのご紹介でご相談を頂戴しましたが、今回のようにご紹介でお仕事をさせて頂きますことは心から光栄に思っております。
H様には、売却に関する全てのことにおいて、多大なるご協力を頂戴し、誠にありがとうございました。感謝しております。
また、何かの機会がございましたら全力でサポートさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
不安がなかった
たくさんの質問事項に応えていただけたので、不安がなかったこと。
センターからの返答
K様、この度は、ご自宅のご購入大変おめでとうございます。
K様とは、タイトなスケジュールで色々動いて頂き、書類の準備や役所対応等、迅速に行っていただいたことにより、期日はタイトでしたが、スムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。
今後、不動産の事でお悩みの場合にはお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は、おめでとうございます。
チラシ500枚を配布してくださいました
猛暑の中、担当者さんご自身がチラシ500枚を配布してくださいました。
そのお蔭で買主様が決まりまして、大変感謝しております。
センターからの返答
T様、この度はありがとうございました。
近隣へのチラシ配布を何度か行い、最後に行った500枚で買主様が決まりました。
「お近くに購入希望者がいるのではないか」という読み通りでしたね。
猛暑の中でしたが、継続は力なり、という言葉の、まさにその通りだったかと思います。
今回は2度目のお取引ではございましたが、お喜び戴けて、私も嬉しく思います。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。
フレンドリーでとても良かった
フレンドリーでとても良かった。
高齢者なので、将来頼る人だと思った。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のお人柄もあり、お伺いするたびに楽しくお話をすることができました。
不動産の特性上、細かく複雑なことでご質問等が出てくるかと思いますので、その際はいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
こまめに連絡をいただけて安心感がありました
担当者さんには、いつもタイムリーにこまめに連絡をいただけて、安心感がありました。
最後に仲介手数料の領収書原本の行方が分からなくなってしまったのが残念ですが、当方が紛失したとも考えられますので減点とは捉えていません。
ご縁があれば是非ともまたお世話になりたいと思う、素敵な担当者でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
S様とは販売状況のことだけではなく、ご新居での新生活やお引越し先の様子など様々なお話をすることができ、S様に活動報告をするのが私の楽しみでした。
今回のお取引において、S様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。