Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月10日

スピーディーに対応していただきました

最初は不安があったが、スピーディーに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は前回に引き続き、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も大変嬉しく思います。
また何かお力になれるご機会ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月7日

今回の売却には満足しております

他社とは検討比較していないので分かりませんが、今回の売却には満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お取引にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
S様のご協力のおかげで、ご売却手続きを進めることができました。
今後もお客様のご期待に応えるべく、日々努めてまいります。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

N様
N様 2024年12月5日

やはり安心感がありました

初めての住宅購入で不安が色々とありましたが、大手の東急リバブル様のご対応はやはり安心感がありました。
またご担当者様の真面目で温かいご対応に助けられ、東急リバブル様にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は石神井公園センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約からお引き渡しまでの約5か月間、ご質問に対しご回答までにお時間がかかってしまうこともございましたがN様をサポートさせていただいたこと、大変光栄でした。
今後もすべてのお客様から【やはり安心感がある】と感じて頂けるように、勤しんで参ります。
引き続きご不明点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月4日

価格は自分が考えていたよりも高かった

以前当物件を購入した際も貴社の仲介だったが、購入する側の立場でも案内と対応が良かった。
また、今般の売却希望についても他社より反応が早かった為決めました。
確かFAXで査定をお願いしたのですが、火曜・水曜日の業者さんの休業日でも、情報が入ったらすぐに反応した方が良いと思います。
ちなみに他社さんは15分遅かったのです。
価格は自分が考えていたよりも高かったので直ぐ決めました。
投函されたチラシで応募したと思いますが、大手・中小業者含め沢山のチラシが入っています。
DMや新聞の折込広告にも興味を持ち、売却を考え始めた数年前からそれらを貯め込んでいましたが、やはり早い反応と、昔購入に立ち合った貴社の印象が良かったことも事実です。
地元では他社に負けない情報網と営業力を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
また、お打ち合わせの際には、様々なお話を聞かせて下さり、大変勉強になりました。
N様のお言葉を励みに、今後もスピード感を持って、業務に取り組んでまいりたいと思います。
今後何かお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月24日

一番気に入ったお部屋に住めた

担当者さんは、ちょっとした質問にも丁寧に答えてくださるので、安心して何でも聞いていました。
LINEでのやりとりは、昼間仕事で電話に出られないわたしにとってとても便利でストレスがなく、大変助かりました。
売却ではなかなか売れず、チラシやDM、他のお客様への電話など、手を尽くしていただき心強かったです。
購入物件選びでは結構わがままな希望を言ったと思いますが、希望に合うような物件を探してくれてすごく助かりました。
内覧の希望にもすぐに応じてくれて嬉しかったです。
マンションを売って、買って住み替えとなると、不安やストレスを感じる事もありそうですが、終始楽しんで取り組めたのも、一番気に入ったお部屋に住めたのも、担当者さんのお陰だと思っています。
どうもありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却と購入共に弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社とのLINEでのやり取りはH様にとってご負担のない連絡方法だったようで良かったです。
H様のおかげで、お買い換え先のご内覧は私も一緒に楽しみながらご案内させていただくことができました。
結果、お気に召す物件が見つかり本当に良かったです。
H様の新生活がより良いものになるよう、お祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月24日

わたしがやる事を具体的に指示してくださる

売却と購入で手続きが大変そうだと思っていましたが、担当者さんがきっちり準備してくださり、わたしは大変ではありませんでした。
事前に準備する書類も早めに教えていただけたので、余裕を持って揃えられました。
分からないことは聞けばすぐに答えていただけるし、わたしがやる事を具体的に指示してくださるので、不安を感じることがなかったです。
決済は少し緊張しましたが、とてもスムーズでした。
担当者さんが事前に準備してくださったお陰だと思っています。
どうもありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えに弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様が何事にも前向きにご協力いただいたおかげで、トラブル無くお取引を完結させることができました。
ご安心いただきお取引を進めていただくことができ、私も嬉しく思います。
また何かあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月23日

物件情報もタイムリーに連絡をいただけました

悪かった点は特にありません。
とても親切で対応も早く、安心して相談させていただけて、物件情報もタイムリーに連絡をいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
猛暑日の中での物件のご見学、いまだに記憶に新しいです。
その節は暑い中、物件見学にお時間を頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しも完了し、ご連絡を頂けたのも非常に嬉しかったです。
また何かお力になれますことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月18日

家族構成も意識して丁寧にご説明いただいた

経験が豊富で説明も対応も丁寧で、納得して物件を成約することが出来ました。
元々、他の大手仲介業者様に何件か物件を紹介いただいていましたが、若手のご担当者が多く、家族持ちの当家のニーズを上手く理解いただけなかった部分もあり、周辺情報等を自分で調べるうちに疑問点が出てなかなか成約に至りませんでした。
気持ちをリセットして物価探しを再開した際にお会いしたのが、東急リバブルのご担当者様でした。
物件や周辺環境など、こちらの家族構成も意識して丁寧にご説明いただいたり、売主様との交渉にも具体的なアドバイスや提案をしていただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
不動産取引のプロとしてのアドバイスが、S様の住まい探しのお役に立ててうれしく思っております。
地元の不動産会社さんから販売の依頼を受け、広告掲載させていただくことで、S様に出会うことが出来ました。
この出会い、お取引に感謝申し上げます。ご新居でより良い生活を実現されることを願っております。
この度は、弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2024年11月4日

購入時より高い価格で売れた

市場の影響もあり、購入時より高い価格で売れたことに安心した一方で、提示された売却金額のなかで最低価格帯での売却を担ったことに対しては残念であった。
もちろん、売り出し時点での市況によって価格帯が左右されるのはあるとは思うが、担当者からそれに対する説明はなかった認識。
結局、自分で調べて販売価格に納得感を持つしかなかった。
ただ、それ以外の部分においての不満はない。
数年前に物件を購入したときは貴社の日吉店を用いたが、そこの担当は契約が終わったあとの対応がけんもほろろという感じで、印象としては悪かった。
その時と比較して今回の担当者は、上記に記載した部分以外では概ね満足しており、良い印象ではある。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
二度目となるお手伝いをさせて頂けたこと嬉しく存じます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
販売価格の根拠となる部分や、販売中の市況等含めて納得感のあるご説明をできていなかった点申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしてまいります。
また今後とも、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
S様
S様 2024年11月4日

交通手段などもっとリサーチすべき

売り主の自宅訪問の際に、交通手段などもっとリサーチすべき。
途中、Z空港まで出てきてほしいなどと依頼があったが、自家用車で2時間かかるし高速代もかかる。
なんで地元のY空港にしないのか疑問だったが、そちらのリサーチ不足でこちらにはZ空港しか無いと思ってたらしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点も多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を意識して、今後、お客様に喜んでいただけるお取引を目指していきたいと思っております。
お忙しいところ、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。

次へ
10 / 766件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる