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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月1日

安心して売却を終えられました

疑問や不安が様々ありましたが、一つ一つ丁寧にご対応くださって安心して売却を終えられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、八王子センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様のご売却のお手伝いが出来ましたこと心より嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでご協力をいただけまして、誠にありがとうございました。
些細なことでも構いませんので、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
U様
U様 2025年2月1日

途中で異動をさせた対応に不満が残りました

査定時に中堅社員の方と業務経験が浅い社員の方で2人で見えられて、とても丁寧に対応いただきました。
移住先の情報なども親切に提供頂いて、『この方たちなら任せられる』と思いお願いしたのですが、販売活動中に中堅社員の方が異動になり、業務経験が浅い社員の方だけになりました。
その後はとても頑張ってくれていましたが、やはり中堅社員の方がいたからこそお願いしたところもあったので、短期間の販売活動の途中で異動をさせた対応に不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動の途中で担当者が異動となり、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力があってこそだと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月27日

しっかり説明していただき安心しておりました

半年の期間、親身になって誠実に対応してしていただきました。
対応も早く、わからないところはしっかり説明していただき安心しておりました。
2回の物件購入を担当していただきましたが、3回目があった際もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
今回のお買換えのお取引が無事に完了できましたのも、S様に多大なご協力を頂いたからこそと思っております。
次回につきましても、是非ともお任せくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月22日

真摯にご対応いただけたと感じました

色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月3日

想像以上にスピード感があり大変満足しています

担当者さんの説明は非常に分かりやすく、この方なら信用出来ると思った。
実際、想像以上にスピード感があり、大変満足しています。
特に我々のニーズがすぐ解り、カタログにないリフォーム会社への売却を提案して頂き感謝しています。
LINEでの連絡提案は、我々にマッチしていて良かったです。
決裁日数日前に、私の勘違いで住民票と印鑑証明書が行方不明になってしまい慌ててしまったが、この時も慌てず親身になっていただき大変感謝しています。
良い担当者の方と巡り会えて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望に沿ったご提案・お手伝いをすることが出来、非常に嬉しく思います。
M様のご協力もあり、スピード感のあるお取引が出来たと思います。
不動産に関して、今後もご不明点等がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月2日

ご担当の方には大変よくしていただいた

ご担当の方には大変よくしていただいたのですが、ご紹介いただいた先の税理士相談、ライフライン提携などのサポートサービスがあまり良くなかったです。
改善を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
当社サポートサービスについて、ご不便をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月21日

これからも変わらずに頑張って下さい

これからも変わらずに頑張って下さい。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
K様にはご相談いただいた段階から迅速にお手続きいただき、スムーズにお取引を終えることができました。
毎回の打合せ時にも良く対応していただき、私自身も仕事をさせていただく上で励みとなりました。
また今後不動産のこと以外でも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月2日

心強くありがたかった

親切で好感が持てる。
体調が悪く、クリニックへの薬受け取りや、公共料金の振り込みを快く引き受けて下さった。
今後の事も「困った事があれば連絡下さい」と、心強くありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご売却のお役にたてたようで大変光栄でございます。
ご契約からご決済まで様々なことがございましたが、無事にご成約までお手伝いできほっとしております。
今後も不動産のこと以外でもお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月25日

多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました

担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月7日

こちらの希望に沿った対応をしてくれる

こちらの希望に沿った対応をしてくれるのがいいです。
しかも迅速です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつもご紹介を頂き誠にありがとうございます。
今回の売却については、いろいろとハードルが高く、ご事情もある中でご判断を頂き誠にありがとうございました。
Y様のご協力があって、迅速にご対応ができたと思っております。
また、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。

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