売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯にご対応いただきありがとうございました
真摯にご対応いただきありがとうございました!
センターからの返答
この度は、不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のお陰で居住中でのご売却でしたが、スムーズに進みました。
また、同年代ということもあり、とても楽しくお話させて頂きました。
本当にありがとうございます。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ご紹介もお待ちしております。
何度でもわかりやすいように説明してくれた
親身になっていただけた。
雰囲気が良く、人柄が出ていた。
何度も同じことを聞いてしまうが、何度でもわかりやすいように説明してくれた。
営業スマイルではなく、素の人柄なんだと思った。
センターからの返答
この度はご両親様より相続された、大切な想い入れのあるご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした際にお伺いしたS様のお気持ちを親族間売買という形で無事に叶えることができました。
無事にお取引を終えることができましたのは間違いなくS様・ご子息様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
誠実で温かさを感じました
私は東急リバブル様の本社様とキャッチボールしていましたが、福岡支店様とは1回のみです。
本社様は信頼感ある対応でした。
支店様は本社様とのキャッチボールの延長である事を配慮ください。
人間的には誠実で温かさを感じました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
賃借人様やご退去の件、山場は多かったですが無事お引渡しができて非常にうれしく思います。
遠方のため、お電話と郵送でのやり取りとなってしまいましたが色々とご協力をいただき誠にありがとうございました。
また何かございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
迅速な対応
迅速な対応。
センターからの返答
今回も大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様には以前もご売却をお任せいただき、今回が2度目のご売却でございました。
前回のご売却よりも少しお時間がかかってしまい、ご心配をおかけいたしましたがK様のご協力のおかげで無事に素敵な買主様にご購入いただくことができました。
今後もお困りなことがありましたら、是非ともお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった
担当者の事務処理能力が信頼でき、ひいては東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった。
東急リバブル全体に言える事かもしれないが、紹介物件が他社に比べて少ないと感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
一番最初のオンラインのご面談から始まり、ご自宅のご売却活動から物件のご案内など、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、非常にうれしく思っております。
また、ご紹介させて頂く物件が他の会社さんに比べ少ないのではとのこと、大変失礼致しました。
今後の課題として営業に生かさせて頂くように致します。
今後役所の方から売却や購入に関して書面が届いたり、来年にはご売却に関する確定申告が必要になります。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
とても丁寧に対応していただけた
とても丁寧に対応していただけた。
他社は商談無し。
センターからの返答
N様、この度はご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約、ご決済時には遠方からお越し下さり、スムーズなお取引へのご協力、心より感謝申し上げます。
これからも、N様にお困りごと等が生じた際には是非ご用命くださいませ。
お力になるべく尽力致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スピード感を持って決済まで進めました
担当者さんが本気で向き合って考えてくださったため、後悔のない買い物ができました。
本当にありがとうございます!!
まず、初めて相談してから内見に行くまでのスピードが桁違いに早くて、そこから全ての連絡を即レスしてくださったため、ここまでスピード感を持って決済まで進めました!
あとは、やっぱり応援したくなる人柄で、最終的には担当者さんから購入しようと決めていました!
本当にありがとうございました!!
センターからの返答
この度は当社仲介で不動産購入をいただき、ありがとうございました。
また、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、本当に嬉しく思います。
実際の取引にあたっては、いくつもの課題がありましたが、T様の迅速な対応で乗り越えることができました。
今後もお困り事がありましたら、是非ともご相談ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
もっと高く売れればより良かったです
もっと高く売れればより良かったです。
センターからの返答
A様、この度は弊社府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
頂戴したご意見について、今後ご期待に沿えるように精進してまいります。
今後、不動産に関することでお困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに対応して下さり感謝しています
担当者には、物件引き渡し前にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スムーズに対応して下さり感謝しています。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先へのお引越しの件につきましては、うまく調整が取ることができまして、本当に良かったです。
私の方でも状況確認などをもう少し早い段階でさせて頂くべきだったと反省をしております。
お住み替え先では今までと勝手が違う点なども多いかと存じます。
ご不明な点などございましたらお近くでございますし、何でもおっしゃって頂ければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
不安感は一切なかった
「東急」ブランドに対する親近感と信頼感を以前から持っていた為、今回の取引では不安感は一切なかった。
「東急」ブランドの価値を今後も維持、向上させて頂きたい。
他社の利用経験がないので比較は出来ない。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのご計画につき、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄です。
ご決断の速さやご自身で先回りしてご計画をイメージされている点など、今後仕事を進めさせて頂く上て、参考にさせて頂きたい点が多々ございまして、大変勉強になりました。
これからリフォームが完了し、お引越し作業、その後ご自宅の売却のお引渡し作業と今しばらく慌ただしい日が続くかと思いますが、うまく進められるようサポートさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。