売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が良かった
対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
お取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
不安なく住み替えが出来ます
現在の住まいに近く、不安なく住み替えが出来ます。
内装の検討はこれからです。
アドバイスを頂きながら、新居に移る日が楽しみです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、責任もって対応して参ります。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
経験もしっかりとある方だと思いました
若い担当者でしたが、丁寧な受け答えや説明などから、経験もしっかりとある方だと思いました。
会社の対応も良く、不在時には必ず折り返しの連絡がありました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お住み替えでお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度の商談でとても信頼感が持てました
立川センターの担当者さんのご対応は、親身で丁寧かつタイムリーであり、充分に満足のできるものでした。
この度の商談でとても信頼感が持てましたので、もしも次の機会があれば是非ともご指名させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
親身になりとても丁寧な対応をしてくれた
私達家族の新たなスタートとなる新居選びを、初めから最後まで親身になり、とても丁寧な対応をしてくれた担当者さん!
ありがとうございました。
ものすごく頼りになりました。
子供達も担当者さんのことがお気に入りでした。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。
要望に対して期待に応えるべく活動してくれた
真摯に、こちらの要望に対して期待に応えるべく活動してくれた。
貴社の強みをわかりやすく説明してくれた。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
私たちに合わせてすすめて下さり大変助かりました
連絡手段や商談場所・時間など、私たちに合わせてすすめて下さり大変助かりました。
売却額にも満足しています。
センターからの返答
お褒めのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
うまくご希望の価格帯、スケジュールでご売却が完了出来て嬉しく思います。
遠方へのお引越しでなかなか対面での対応が難しい状況でしたが、事前にお打ち合わせのお時間をいただきまして、決済時も非対面でのキャッシュレス決済にて対応いただけたため、スムーズにお取引完了することが出来ました。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
対応が早く満足しています
対応が早く、満足しています。
センターからの返答
この度は、ご購入にあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
お陰様でスムーズに、ご購入の手配を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当によく対応していただきました
本当によく対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却にあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのお引越し、必要書類の手配等、ありがとうございました。
お陰様で無事に、ご売却の手配を進めることが出来まして、大変感謝しております。
_また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。_
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
担当者さんから買って良かったと心より思っている
恥ずかしながら、私たち夫婦の予算は「●,●●●万円以内」という事で物件を探していた。
今回の購入物件は約●●●万円以上、私たちの予算オーバー。
ただ、全く後悔はしていないし、おそらく人生で一番大切で高価なお買い物をした気分だった。
それもこれも、担当者さんのお陰だと思っている。
この物件に出会うまで、計5つの物件を見た。
担当者さんにはそのうちの2つの物件を見せてもらったが、両方共部屋に入って10分足らずで即決するほど魅力的に見えた。
その5件の中には購入物件より築年数も浅く、●●●万円ほど安い別の物件もあったが、担当の「血の気が無いご案内」とでも言おうか、全く想像を掻き立てられなかった。
ハード面では購入物件よりもいいはずなのにも関わらず。
家内は外国人、私は学生時代から海外生活が非常に長かったため、建築や物件の常識というものが全くなかったが、本当に丁寧に分かりやすく教えていただいた。
又、担当者さんの振る舞い、ご案内の仕方だからだろうか。
内覧をして下さったお部屋に入ると、「仕事から帰ってきて、このお部屋で家族みんなでご飯を食べるだろうなあ」という想像がぱっと浮かぶような、どこか温かい、どこか安心感を持てる案内が常にあった。
また、私たちの子供には事情があり、引っ越し先がその子供が現在通っている学校の学区内に該当する物件をプリントアウトしてくれた時、家内は大変感動していた。
ご承知の通り、購入物件は他社Z社さんのリノベーション物件。
正直言えば、東急リバブルさんの担当者さんを通さずZ社さんに直接お願いすれば、仲介手数料約●●●万円が浮く計算になる。
ただ、Z社さんには申し訳ないが、もしもあのZ社さんの担当者さんだったら、間違いなく買わなかっただろう。
仲介手数料を払ってでも貴社担当者さんから買って良かったと、私たち夫婦は心より思っている。
センターからの返答
K様、この度は八王子センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉までいただき心より感謝申し上げます。
ご決済までいろいろなことがありましたが、無事にお取引が完了できたこと、K様のご意向に沿った形でご売却のお力添えができたこと、大変うれしく感じています。
ご契約まで少しタイトなスケジュールではありましたが、書類のご準備等、迅速にご協力をいただけたことでスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
また、何か不動産のことでご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。