売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何回も足を運んで下さいました
遠方な物件にも関わらず「納得するまでしっかり確認しましょう」と言って下さり、何回も足を運んで下さいました。
安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご縁があり、S様をご紹介いただき、ご購入を担当することができ光栄でございます。
S様の迅速な対応もあり、無事にご契約・ご決済を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
情報をスピーディーかつ的確に提供いただけました
こちらが求めている情報をスピーディーかつ的確に提供いただけましたので、安心してお任せすることができました。
連絡と対応も非常に丁寧でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お打合せの際等、いつも迅速にご協力を頂いたおかげで、スムーズなお取引を頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際にはお声がけ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
親身になって相談頂きありがとうございました
色々と親身になって相談頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご依頼からご決済まで、期間が短く色々とご面倒をおかけしましたが、H様に快くご対応いただきまして、スムーズにお引き渡しまで終えることができました。
今後も、不動産売買でご相談事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
知識や傾聴力と行動力はとても優れている
前回は売却で今回は購入で、リバブルさんにお世話になりました。
大手リバブルさんの安心安定のブランド力と、担当者様の知識や傾聴力と行動力は、とても優れていると思います。
前回、売却の際には他社にも相談しましたが、マナーや接客等に誠実さを感じることはできませんでした。
お客さまに対し多少不器用でもいいので一生懸命やってくださる方に、私はお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
知識、傾聴力、行動力共にご満足いただけたとのことで安心いたしました。
O様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者の人柄が私には合っておりお願いして良かった
柔軟に対応してくださり、悩みも解消出来ました。
担当者さんの人柄が私には合っており、お願いして良かったと思います。
これからもお身体に気を付けて頑張ってください。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最短で相談から売却まで手続きができました
最初から最後まで、寄り添っていただきました。
迷うことなく最短で相談から売却まで手続きができました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、関連書類のご準備等迅速にご対応いただき大変感謝しております。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
十分満足できる対応をして頂きました
十分満足できる対応をして頂きました。
また不動産に関わることがあれば、同じ方に対応をお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々な物件をご覧いただく中で、I様に忌憚のないご意見を頂けたからこそ、ご満足いただけるマンションの購入に至るお手伝いが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
誠意ある対応が良かったです
悪かった点は特に無いです。
担当者さんの誠意ある対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
S様には色々とご協力いただくことがございましたが、快く了承いただきスムーズにご決済まだ終えることができました。
また何かございましたら、私までご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
貴社に決めて本当に良かったと思っている
悪かった点は思い当たらないほど担当者が素晴らしく、また上長にあたるセンター長も、部下に絶大なる信頼と自社に対する自負が満ち溢れており、感服した。
対して、今回打診した他社6社は、まったく比べ物にならない対応であった。
とにかく、東急リバブルの独り勝ちであった。
貴社に決めて本当に良かったと思っている。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
ご相談頂いてから、I様にご協力を頂いた事によりご契約・ご決済まで何の滞りもなく順調に進められる事ができました。
今回のお取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
売却時期が早まったのではと思うところはあります
売出し開始時物件が貸し出し中で、賃貸契約期間終了までの間は、問合せがあっても賃借人から内覧許諾が得られませんでした。
この点をもう少し粘り強く働きかけていただければ、売却時期が早まったのではと思うところはあります。
また、何か希望を出すと「本社が定めたルールなので」と断られることもありました。
売主の勝手な見方かも知れませんが、現場の声を集めて会社として顧客の希望によりスムーズに応えられる、効果的なノウハウ蓄積を頂ければと思います。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、T様の担当ができましたこと、また、無事にご売却ができましたこと、大変うれしく思います。
なお、ご指摘を頂きました賃借人との交渉の件や会社のルールとはいえ、T様のご希望に添えなかったことにつきましては、今後の改善事項にさせて頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
