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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年12月12日

持ち物を何も聞かされないのは不安に感じた

担当営業様には、大変一生懸命に対応してくださって感謝しております。
私は不動産の知識に乏しかった為、誰でも常識で分かるであろう質問にも、一つ一つ丁寧に回答して頂けました。
気になった点といえば、毎回打ち合わせ等で日時だけを知らされるので、こちらから「当日、必要な書類や持ち物は何ですか?」とLINEで尋ねないと答えが返ってこなかったことです。
役所や税務署で貰ってこないといけない書類や、通帳だったり印鑑だったり・・・と必要な物が多いですので、持ち物を何も聞かされないのは不安に感じました。
他には、見学の時には知らされていなかった物件の傷みについて、引き渡し後に自分で見てから気づいた箇所が結構あったり、売り主様の忘れ物?タオルやサンダルなどが発見されたので、事前に室内をチェックしていなかったのでしょうか、と疑問に感じた次第です。
中古物件なので多少の傷みや汚れ等は仕方ないとはいえ、見学の時にもっと自身で引き出しや棚を開けてみたり、ドアの開閉もしてみるべきだったな・・・と思いました。
落ち着いた時期に、提携のリフォームや修理の会社を紹介してもらおうと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月11日

資料を見直すことが地味に大変だった

強いて言うなら、やることリストがフロー化されたような資料をもらえると、もう少し安心して進められたのかなと思いました。
口頭で説明されてこちらでメモをとったり、後で「これだっけ?」と資料を見直すことが地味に大変だったかなと。
説明を受けた時は理解しているのですが、時間がたつとどうしても・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し有難うございます。
ご指摘きました「不動産取引全体の流れ」「やることリスト」等につきましては、目で見てご理解頂けるよう、解り易いフローチャート等を活用し、お客様にご理解頂けるよう努めて参ります。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月24日

経験上の話をして次の行動を導いてくれた

質問に対して、迷うことなく的確に回答してもらった。
迷ったことに対しては、経験上の話をして次の行動を導いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご購入からご売却までお手伝いをさせていただくことができ、O様には多々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにご売却の決済まで進めることができました。
また、いつもお心遣いいただいたりと、私自身O様には大変感謝をしております。
また何かございましたらぜひお力添えが出来ればと存じますので、その際はぜひご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月23日

疎遠になるわけでもなくしつこくもない

良い点
対応がはやく「漏れ」がほとんどない。
関係が適度で、疎遠になるわけでもなくしつこくもない。
悪い点
購入希望地域の「不動産屋ならでは」の情報提供がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
エリア確定が難航し、なかなか希望の物件が見つかりませんでしたが、O様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月20日

ほぼ満点です

ほぼ満点ですが、所得税等の知識が少し足りなかったかな、でも色々な対応は満足してます。
貴社の前に大手不動産会社に売却をお願いしてましたが、買い手側に沿った売却額で不満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
T様には多々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにご売却の決済まで進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月9日

要望に応じてくださり感謝です

こちらの要望に応じてくださり、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで1ヶ月とタイトなスケジュールではございましたが、M様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月11日

連絡も密に取ることが出来ました

最初の査定から数年経ったにも関わらず、快く再査定していただきました。
担当者さんは、スリッパの持参やハンカチを敷いてから鞄を置いたりといった、細かい気配りや説明が分かりやすく素晴らしいなと思い、他社の仲介会社をお断りして東急さんにお願いしました。
連絡も密に取ることが出来ましたし、結果この判断は間違っていなく、大変満足のいく売買になりました。
本当にお世話になりました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類のご用意等迅速にご対応いただき、円滑なお取引となりました。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月2日

お客様に対して平等で丁寧なご対応をしていただける

今回の対応については特に不満はないです。
他社では、外国籍だとローン申請等が面倒の理由からか、問い合わせ時点で相手にされなかったこともあります。
すべてのお客様に対して平等で丁寧なご対応をしていただけると確信しました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えることができたのも、迅速にご対応いただきましたD様のご協力があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
また、引渡し後すぐに、設備の不具合がみつかり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
迅速に対応するように進めてまいりますので、何かお困りのことがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月2日

どんな事を聞いても即答してくれます

対応していただいた担当者さんは親切・丁寧で、知識も他社の方に比べて抜きんでており、ほぼどんな事を聞いても即答してくれます。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
途中で担当者に変更があり、ご不安をおかけしてしまった部分もあったかと思いますが、結果的に良い買主様が見つかり、I様にもご協力をいただいて、滞りなく取引が完了しまして、私としても良いお取り引きになったと感じております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

C様
C様 2024年10月1日

高く売れて嬉しいです

今回の売却は高く売れて嬉しいです。
募集活動から売却までは、こちらからの依頼なしで積極的に担当者からのご案内とご報告していただければ嬉しいです。
私の方から質問があるか、しっかり担当者からご確認いただいたんですが、こちらは何も知らないので質問しにくいです。
その後は、知らないうちに決まっていたことは変えられないことになります。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回は、C様とも相性のいい良い買主様が見つかり、滞りなく取引が完了しまして、誠にありがとうございました。
価格面につきましては、過去の事例の中でもかなり高い水準で成約することができ、買主様にも価格面では納得の上でご購入していただいておりますので、良い売買になったと感じております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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