売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短い期間で全てを終わらせる事が出来ました
悪かった点は特にありません。
売却と購入があり忙しい中、色々対応してもらったお陰で、短い期間で全てを終わらせる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は数ある会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えという事で、ご自宅の売却、購入それぞれに携われたことを嬉しく思います。
K様のお力添えがあったからこそ、今回のお取引が無事に行えました。心より感謝申し上げます。
ご新居での新生活が微笑ましい毎日となる事を願っております。この度はありがとうございました。
安心してお任せすることができました
内覧から契約まで、矢継ぎ早にご対応いただくこととなってしまいましたが、いずれも親身になってご対応いただき、安心してお任せすることができました。
貴社ご担当者様と売主様、そして物件、本当に良いご縁に恵まれました。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
リフォームのお打合せも完了し、お引越しが待ち遠しくなって参りました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
真面目な方だったので安心して任せられた
今回の取引を担当して下さった営業の方が真面目な方だったので、安心して任せられた。
センターからの返答
F様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご協力をお願いした際、常に迅速な対応をとっていただいたこともあり、販売活動をスタートしてから約1か月とスムーズにご成約することができました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
とても信頼できる
とても信頼できる担当者様でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
室内の清掃や片付けをお仕事がお忙しい中、行っていただきまして誠に有難うございました。
また、お知り合いも含めて不動産のお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
いろいろと話を聞いてもらえた
売却の相談をした時に、いろいろと話を聞いてもらえたのはありがたかった。
それもあり、取引をお願いすることにしました。
全体的には満足できる取引でしたが、買主の都合もあるのかもしれないけれど、売買スケジュールに関してせかされたのと急にスケジュールの変更を依頼されたりと、こちらも時間がない中だったので調整が大変だったのが気になる点でした。
そんな状況をいろいろと調整されたのは大変だったと思います。
ご苦労様でした。
センターからの返答
この度は、当社へ売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
早期にご成約までお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
至らない点も多々あったかと思いますが、M様に書類のご準備等、諸々迅速にご対応いただけたことで、無事にお取引を完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
またなにか不動産に関してご相談がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
困っていることに親身になって対応してくれました
担当者様は、こちらが相続について困っていることに親身になって対応してくれました。
おかげさまで相続から売却まで、スムーズに進めることができました。
センターからの返答
U様、この度はご売却誠におめでとうございます。
ご相続に関しましてはご不明点が多かったことかと思います。
早々にご相談いただき、お役に立てたこと大変うれしいです。
今後ともお役に立てることも思いますので、何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
とにかく信用できる担当者です
とにかく信用できる担当者です。
センターからの返答
この度は、藤沢センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
今後も、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
コミュニケーションが速い
とても優しくて、コミュニケーションが速い。
センターからの返答
この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のいつも迅速なご協力があり、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
マンション毎に担当の方が居る
リバブルさんにお会いする前に大手以外のエージェント2社に売却相談をしましたが、都内のエージェントは殆ど担当者が物件に足を運ぶことなく営業活動を進めると聞き、依頼を見送っていました。
大手ではどこがよいのか色々調べる中で、リバブルさんが信頼できそうだと感じていましたが、更にリバブルさんのみなとみらいセンターは路面店で日頃から馴染みがあったことに加え、マンション毎に担当の方が居ることにも魅力を感じました。
一括りにタワーマンションと言っても物件毎に特徴があるため、物件の魅力を理解されている担当者の方との会話は、こちらが物件のアピールポイントなど説明する必要もなく実際に安心できるものでした。
初回はセンター長と当該マンションの担当者の方とお二人で査定に来ていただきましたが、エネルギッシュなセンター長とお若いのに落ち着いた担当者のお二人のコンビでバランスが取れ、それもよかったです。
センター長さん、あんなに明るくて元気のよい方にお会いしたのは久々でした。
担当者さんは真面目さと誠実さを感じる方でよかったです。
ありがとうございました。
買主さんのことを考えても、東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。
この先も色々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまでの間、K様はいつも弊社からのご依頼事項に対しに快くご対応をしていただき感謝申し上げます。
買主様に対しての、K様の心遣いも大変ありがたく存じます。
K様が使用されていた思い入れのあるお部屋を、大切に引き継いでいただける買主様と巡り合えて良かったです。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
資料を作成して説明してもらいわかりやすかった
対応が丁寧で早かった。
資料を作成して説明してもらい、わかりやすかったです。
こちらの要望に丁寧に対応してくれました。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
K様ご家族の思いれのあるお住まいを、魅力をご理解いただける方にお譲りいただくお手伝いができ、大変嬉しく思います。
販売に関する打合せ時には、ご子息様皆様が、どのような進め方がK様にとって最善かをお考えになりながら、ご意見を出し合っていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。