売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問しやすい状況をつくっていただきました
何も分かっていないこちらに対して、丁寧に聞き取り、充分な説明をして下さいました。
分からないながらにとりあえず進めるというのではなく、ある程度理解を深め納得しながら手続きを進めたいと感じていたので、非常にありがたかったです。
貴社、特に今回ご対応いただいた担当者様は、分かりやすく噛み砕いた説明をしてくださり、また連絡を綿密にとってくださったことで小さな疑問も質問しやすい状況をつくっていただきました。
たくさんご迷惑をおかけしてしまい恐縮でしたが、とても感謝しております。
お忙しい中にもかかわらずこちらの要望に対して一緒に考えてくださり、とても心強かったです。
担当者様にご対応いただけてよかったと、家族共々感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社より不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
人気のあるマンション限定でお探しでしたので、事前に詳細条件のすり合わせのお時間をいただけて良かったです。
タイミングもとても早く、好条件の物件をご紹介でき、私も嬉しく思います。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
対応が的確で良かった
対応が的確で、良かった。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却に際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、他の仲介会社と比較検討して頂いた結果、最終的に当社を選んでいただけたこと非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたら、是非ともお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。
説得力は群を抜いていると思います
とても丁寧で迅速な対応をしていただき、納得のいく売買ができました。
感謝しています。
やはり他社と比較した際の営業力、説明のわかりやすさ、説得力は群を抜いていると思います。
売買が決まった後も、最後まで細かいことをとても親切に説明してくださりました。
一点、平日の勤務中に突然電話をかけてこられることが何度かあり、そこはまずメールをいただくか何かで配慮していただけるよかったかなと思います。
センターからの返答
この度はご自宅の売却に関して誠におめでとうございます。
どの会社で売却活動をされるか比較し、その中で私を選んで頂きありがとうございます。
期待に応えられたことを嬉しく思います。
ご連絡の件につきましては配慮が足りず申し訳ございません、今後気を付けてまいります。
また機会がありましたら是非ご連絡下さいませ。
親身になって相談にのってくれた
不動産の売買は初めてだったので、今回は大変不安でした。
が、担当者さんは大変分かりやすく説明してくれ、親身になって相談にのってくれたので、安心して進めることができました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様はお仕事やお引越しがお忙しい中でも、いつも快くご対応いただけたので、お引き渡しまで無事終えることができました。
また、私の説明がわかりづらい部分も多くあったと思いますが、お気になさることなく何でも気軽に相談していただけたことに感謝いたします。
今後も、何かご不明な点やお手伝いできることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
地道な営業努力が功を奏した契約でした
ネットの発達した時代にポスト投函という、地道な営業努力が功を奏した契約でしたので感謝しています。
中古の物件だった為、他社はリフォーム会社に売る基準でしか判断しなかったのに、リバブルさんの担当者の方は一般のお客様に売る努力をしてくださいました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手伝いを当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
当社の強みは地域密着と自負しておりますので、インターネットによる販売活動とチラシ配布等の地道な営業も得意としております。
その効果が実り、良いお住み替えを提案出来た事非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産でお困りのことがあればお気軽に相談下さいませ。
細やかでサービスも充実していた
以前に他社Z社を通じて売却を試みたができなかった。
貴社の方が対応が細やかでサービスも充実していたと思う。
市況の変化はあるだろうが、短期間でほぼ納得できる価格で、リスクの少ない不動産買取会社に売却できたことに感謝している。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リスクの少ない売却方法でお買い換えができ、何よりでございます。
M様はいつも迅速な対応をしてくださるため、私も大変助かりました。
また、お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
素敵な新居での生活をお送りできることを祈っております。
きちんとサポートいただき有り難かったです
ご相談に伺ってから購入までがとてもスムーズで早く進みました。
忙しい中でも都合を合わせて積極的に内見を進めていただき、かといって購入を強く勧めることはなく、こちらの要望に耳を傾けてくださいました。
売主さんとのやりとりなどの場には、必ず担当者が同行してくれたのでとても心強かったです。
先方は毎回のように別の方が代理で来ていました。
人生2度目の不動産購入でしたが、大きな買い物なのできちんとサポートいただき有り難かったです。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
10年来のユーザー様からのご紹介で、マンションご購入のお手伝いをさせて頂きましたが、年末の寒い時期にも関わらず、また夜の時間帯でもお時間を作って頂けたことにより、スムーズなお取引が出来たと思っており、心より感謝申し上げます。
今後もご相談事等ありましたら、いつでもご連絡を頂戴出来ればと思います。
様々な面倒事までまとめてお願いできた
依頼する前は、大して条件が良いわけでもない訳あり物件を引き受けて頂けなくても仕方ないかもしれないと思っておりましたが、様々な面倒事までまとめてお願いできたので、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社でご契約いただき誠にありがとうございました。
S様にご満足いただく事ができ、本当に良かったです。
また、何かご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
感謝しております
担当者様には、懇切丁寧迅速にご説明や現場案内を頂き、感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は新居が見つかりましたこと、誠におめでとうございます。
北海道からご内覧やご決済にお越しいただき、ありがとうございました。
こちらにお引越しされましたら、ぜひお声がけくださいませ。
また今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
実施していただけなかったのが非常に残念でした
ご担当者様には非常に良くしていただきました。
こちらの無茶な依頼にも丁寧にご対応いただけたので満足です。
ただ東急リバブル様に対しては、企業の福利厚生における仲介手数料の割引を使えなかったことがありましたので、契約前にお知らせいただくなど実施していただけなかったのが非常に残念でした。
センターからの返答
この度は購入に関してお任せいただき誠にありがとうございました。
とても良い物件かと思いますので、快適なマイホーム生活をお送りくださいませ。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
