売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで尽力を尽くしてくれ無事売却出来た
売買と賃貸の併用で進め、結果が出るのに時間がかかってしまったことが結果論として残念ではあったが、担当者の方が最後まで尽力を尽くしてくれ、無事売却出来た事に感謝します。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
この度のマンション売却に際して、お時間がかかり申し訳ございませんでした。
販売期間中、ご成約からお引き渡しまでも数多くのお打ち合わせの機会をいただきありがとうございました。
引き続き不動産にお困りの際にはぜひ弊社までお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
安心してまかせられた
安心してまかせられた。
センターからの返答
I様、アンケート拝見しました。
ありがとうございます。
ユーザー様からご紹介頂き、ご売却のご相談から販売活動、お引渡しまで順調に進み私も嬉しく思います。
ご満足いく成果が出て本当に良かったです。
売却に関する情報等体感を通した安心感を感じました
売却物件廻りの物件の把握や売却に関する情報等、体感を通した安心感を感じました。
ネット重視でなく、バランス良く売却を決めてもらったと思っています。
早めの売却も出来、店長や他の担当者を含め、本担当者に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売から2か月も経たずに成約でき、私自身も大変嬉しく思います。
無事にお取引ができたのは、S様のご協力があったからだと思います。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
質問に対してハッキリと回答してくれた
良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。
センターからの返答
I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
問い合わせに対してクイックな対応であった
問い合わせに対してクイックな対応であったので、好感がもてた。
センターからの返答
N様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
N様はローンのお手続きなど、迅速にご対応をいただき大変感謝しております。
そのおかげで問題なくお取引ができたと感じております。
また、不動産のことでご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
皆さん良い印象しか残っていません
悪かった点はありません。
不動産会社さんとの関わりが初めてなので他社との比較はわかりませんが、担当者さんを始めお会いした社員さんも受付の方も皆さん良い印象しか残っていません。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、何度もセンターまで足を運んでいただき、何度もお打ち合わせを重ねていただいたことで安心なお取引ができました。
心配なところは1つ1つ一緒に確認していただき、納得するまでお打ち合わせさせていただいた時間をよく覚えております。
K様にご協力いただいた面も多々あり、その説は誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
大変よく対応していただき、満足しています
大変よく対応していただき、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせの物件と、私のおすすめさせていただいた物件を歩いて回り、親しみのあるエリアが一番ということで、今回の物件を即決定されたことを記憶しております。
K様の判断力のおかげで、スピーディーなご購入に進むことができました。
今後も、不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
丁寧に説明してくださりとても感謝しています
担当者さんは常に誠実な対応で、こちらの要望や取引の不明点や不安に思う事について丁寧に説明してくださり、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社にお買い替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのお買い替え手続きで非常に大変だったかと思います。
K様のご協力もあり、無事お取引を完了できました。
K様からいただきましたお言葉を胸に今後の営業活動に邁進してまいります。
またご相談がございましたら、いつでもご用命ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
売り出してから直ぐに買い手が見つかった
最初から東急リバブルにお願いすれば良かったと思った。
買主さんのストックの幅が広いせいか、売り出してから直ぐに買い手が見つかった。
他社Z社では、売り出し価格の面で折り合わず嫌な思いをしたが、東急リバブルでは気持ちよく商談をさせてもらいました。
住んでいたマンションの管理が東急グループの不動産管理会社だったので、そちら経由で東急リバブルにお願いすれば、手数料の割り引きサービスが受けられることを早目に知っていれば良かった。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
良いご縁があり、無事にお引渡しまで迎えられて、担当としても大変嬉しく思っております。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
売主の立場として応対くださった
売却に関して、不明点をわかりやすく丁寧に説明くださいました。
仲介という立場でなく、売主の立場として応対くださったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
3か月以内のスムーズな成約となったのも、H様のご協力のおかげでございます。
「売主様の立場、目線で応対してくださった。」とのコメント、とても嬉しく思います。今後の営業活動においてもこの気持ちを忘れず、精進してまいります。
お取引は完了しましたが、税金面の件も含め、また引き続きのご連絡をさせていただきます。
今後も不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご連絡ください。