ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年4月4日

回答は早く明確ですので良いと思います

丁寧な言葉使いに気を使われているのが良く伝わりました。
若干、ライン連絡を苦手としましたが、その分回答は早く明確ですので良いと思います。
他社でベテランと新人とのやり取りを経験しましたが、それぞれ押しの強さと頼りなさを感じましたので、大躍進中の担当者様でちょうど良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
思い返すとU様とは不動産のことだけでは無く人生の相談に乗って頂いたりと、大変お世話になり本当に感謝しております。
また、無事にご売却を完遂出来たのも、偏にU様のおかけでございます。
重ねて御礼申し上げます。
何かまた不動産のお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月3日

オーラは出ていましたが他社よりマイルドだった

当該物件に対する知識がしっかりしており、説明がとても分かり易かったです。
買って欲しいオーラは出ていましたが、マイルドだったことに好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様一人ひとりに併せた不動産の魅力をお伝えできるよう、私自身、心がけております。
押しつけがましい印象を与えなかったとのこと、安心いたしました。
また、お知り合いも含めて不動産に関する、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月3日

やり取りがスムーズに感じた

先に他の不動産会社と購入について相談していたが、売主からの返答に時間を要した印象が強かった。
その点東急リバブルご担当者は、売主と直接やり取りしているかと感じるくらい、やり取りがスムーズに感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はご両親様の遠方からのお住み替えのためのご購入でしたが、ご両親様が内見にお越しいただくお時間が取れない中、T様ご子息様が代わりにご内見いただき、質問事項の確認や希望条件の整理を行っていただいたことで無事ご成約に至ることができました。
ご両親様のご新居が見つかるよう、ご家族が密にコミュニケーションを取り、協力してご検討や手続きを進めていらっしゃるご様子が印象的でした。
頂いたご感想を励みに、今後も他社様より、当社を通して不動産を購入して良かったと思っていただけるよう、取り組んで参ります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月3日

分かりやすく説明をいただいた

最初の売却申し込みから売買契約、物件引渡しに至るまで、分かりやすく説明をいただいたのでずっと信頼し、言われた通りに資料準備や内覧対応など進め、トラブルもなく売却できました。
また、毎回電話をいただいた時は、会話の最後に何か他に不明点はないかフォローしていただき、こちらが言い残すことなく話を終えることができ、不安を抱えることもなく大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様のご協力を頂き無事お引渡しをすることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月30日

安心して物件を購入することができました

担当者さんはとても気さくで話しやすく、疑問や不安なことも即解決していただき、最初から最後まで安心して物件を購入することができました。
担当者さんにお任せして本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

問題なく取引ができました

戸建てを購入後のマンション売却で、購入時の仲介に対しては不信感が強く、騙されたといった印象が残ったのですが、今回は対応も問題なく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2025年3月28日

信頼感と安心感をいただいたように思います

ご担当の方の堅実で丁寧なお仕事から、信頼感と安心感をいただいたように思います。
他社の営業の方からは現実的でない夢物語を見せられた場面もありましたが、あらためて堅実である事の大切さを教えていただいたような気がします。
自宅の売却は想像以上に根気が必要でしたが、時にはあたたかく励ましていただいた事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様がご見学の際にはお住いの魅力を丁寧にお伝えいただき購入者様も安心して頂けました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月19日

質問したことにしっかりと答えてくれてよかった

初めての不動産売却で分からないことが多々あり色々質問をしましたが、担当者さんはこちらが質問したことにしっかりと答えてくれてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動案会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
不動産に関わるお悩み事等、ご不明な点等が今後もございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

もう少し具体的な情報が欲しかったです

購入希望の物件の情報と駐車場に関する情報について、もう少し具体的な情報が欲しかったです。
たとえば、1世帯1台の車の駐車権利があるはずが、入居から2・3ヶ月待たされる状況になり、少し焦ってしまいました。
近所の賃貸駐車場を手配して頂き、問題なく解決しました。
今回のお取引中の中で、この件が唯一の心配ごとでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から新居のご購入まで一貫してお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
コメントでいただきました、駐車場の内容については、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
至らぬ点がありましたので、今後とも精進し、一切ご不安を抱かせないよう努めてまります。
また、ご家族の不動産についてもご相談いただき、誠にありがとうございます。そちらの不動産についても、何かしらお手伝いができるようでしたら、幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月24日

いつでもすぐに対応してくれて心強かった

いつでもすぐに対応してくれて心強かったです。
好感がとても持てました。
担当して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回お手伝いをさせていただくにあたり、I様はご判断基準が常に明確でいらっしゃいましたので、この度のご購入の確定や決済までのお手続き等、全てスムーズに行うことができました。
今後も弊社賃貸部署が、I様にお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
I様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 353件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる