売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで丁寧でご親切でした
クリーンな会社のイメージです。
会社のイメージも、担当者の方も最後まで丁寧でご親切でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、手続等の依頼事項も早急にご対応いただき弊社としても、スムーズに売却のお手伝いができた事が非常に嬉しく思います。
また今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
ご担当者さんの対応は早くて良かった
ご担当者さんの対応は早くて良かったのですが、説明も専門用語が多く分かりづらいことが何度かあった。
また、こちらから色々聞かないと教えて貰えないことが沢山あったので、最後の方は少し不安でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましてはご不安な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
大変お手数をおかけしてしまいましたが、住宅ローンの審査や、各お手続きに迅速にご対応いただいたお陰で無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
一生懸命さと元気さが伝わります
一生懸命さと元気さが伝わります。
いい性格の人です。
一方、凡ミスがたまにあった。
センターからの返答
S様、この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
お互い意見を交わしながらご売却が出来て良かったです。
遠方での新生活を楽しんでください。
都合と要望を全て受け入れてもらえた
他社と比較して専門性が高く、また顧客第一の姿勢が強く、こちらの都合と要望を全て受け入れてもらえた。
売却額についても、他社ではとうてい実現できなかった額を提示いただいた。
契約に関する一連の流れもスムーズで、過不足なくタイムリーに連絡をいただき、売買成立まで安心して完了できた。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
S様には無理を申し上げる場面もございましたが、直ぐにご対応頂きましたおかげで無事に決済を迎えることが出来ました。
今後も何か不動産に関するお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
すっきりとした満足感に浸っています
担当者さんには初対面から好印象を持ちました。
お人柄や性格でしょうか、直ぐに気さくに話すことになりプライベートの事でもお互いが相談出来、不思議な程家族も気に入っていました。
家の売買で結果的に100点満点は望めないものと思いますが、今となってもすっきりとした満足感に浸っています。
他社のことは良く存じませんが、東急と言うネームバリューに信頼を寄せております。
ますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
S様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
非常に丁寧に対応いただけました
購入と売却合わせて、非常に丁寧に対応いただけました。
センターからの返答
T様、この度は当社に購入から売却までお任せ、頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるご不明な点がござましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
何時でも寄り添う姿勢は大切と思います
個々人にとって家を売買すると言う事は、人生の一大イベントです。
担当者さんの話し易さがなんとも心強く、何時でも寄り添う姿勢は大切だと思います。
他社との比較は出来ませんが、今後ともこうした気持を持ち続けて下さい。
貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにあたりまして、S様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
ご購入のお手続きは完了しましたが、旧ご自宅の売却もお手伝いさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった
他社で売却に時間が掛かった結果東急リバブルさんへお願いした形になったので、売却までの時間をいかに短くするかが1番の課題になったと思います。
それ故に、最終的に価格の面で買主様寄りに動いた傾向があったように感じたことが否めません。
一生懸命に動いて下さっているのはわかったのですが、こちらから質問やお願い等する前に提案と連絡を頂けると、不安がもう少し解消出来たかと思います。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった事にはとても感謝しております。
いろいろと難題があった中、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
O様とは、何度も打ち合わせを重ね結果的には、ご売却に繋がったことを嬉しく思います。
色々とご協力いただいたこと感謝申し上げます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。
対応の速さが特に良かった
対応の速さが特に良かった。
センターからの返答
この度は、二俣川センターにてご購入のお取引をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お買換えお取引でしたが、当社サービスのスキームでスムーズにお手続きできたと思います。
また、当社提携先のリフォーム会社にてリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございます。
お引越しされてから何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
調整頂いて助かりました
こちらの仕事の兼ね合いで、内見の予定を合わせるのが難しいなか調整頂いて助かりました。
初めての売却で何も分かっていない中、「買主様は1組見つかれば大丈夫です」と力強くお伝え頂けた事も安心材料でした。
センターからの返答
T様、お仕事と家事と多忙の中、ご出勤前にご案内させていただき誠にありがとうございました。
お引越し前にご契約できたことが、何よりもスムーズにお手続きできたことだと思っております。
※東急リバブルのキャッシュレスサービスをご利用いただきありがとうございます。
今後も末永く、お付き合いをいただけますよう宜しくお願い致します。