売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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2週間で購入希望をいただくことができました
マンション売却活動を、当初は他社媒介で3か月行いましたが、積極的ではないと感じ東急リバブルに変更しました。
売出価格の査定が適切だったこともあり、活動開始後2週間で購入希望をいただくことができました。
担当者の熱意や適切なアドバイスもあり、大切なマンションの売却において不安はなく、引き渡しまで安心して任せることができ満足しています。
やり取りや面談を重ねることで親近感が増し、新聞折込広告が入ると子供が武蔵小杉センターの職員の皆さんが写った写真を見て、一瞬で担当者を見つけるまでに至りました。
今後も顧客に寄り添った熱意のある担当者の育成を期待しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様には以前弊社にてお取引いただいており、今回他社仲介で販売しているがあまりスムーズに進んでいない、とご相談をいただき、私の方で改めて査定させていただき、現在の市況動向などを踏まえて、売出価格をご提案させていただきました。
弊社にて販売開始から約2週間で速やかにご成約することができ、私も大変嬉しく思っております。
S様とは共通の話題も多く、私もS様とお会いするのがとても楽しみでした。
S様ご家族みなさまと親しくさせてしていただき、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に寄り添った営業担当者の育成にも尽力してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
細かな質問にも親身になって対応してもらえた
細かな質問にも親身になって対応してもらえたため。
センターからの返答
O様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お子様の新居での健やかなご成長お祈り申し上げます。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
すぐに買い手が見つかり驚きと感謝でいっぱいです
最初は他社で4ヶ月売りに出していたのですが、他社の担当は経験が浅く、依頼事項を不注意で守らなかったり、引き伸ばしとも取れる行動に嫌気がさしていました。
既に賃貸に引っ越していたので、住宅ローンと賃貸料の負担が大きく焦りもありましたので、「もう限界」と思い東急リバブルに乗り換えました。
東急リバブルの担当者さんは不動産売買の経験が豊富で、人柄がとても良く、私の不安や物件の魅力をしっかり理解されていて、この人ならやってくれると思いました。
レスポンスも速く安心できました。
LINEでのやり取りもあり良かったです。
すぐに水回りのクリーニングと家具配置のご提案をして頂き、その後すぐに買い手が見つかり、驚きと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は室内のコンディションもよかったため、早期にご成約につなげることができました。
これもN様が綺麗にご使用されていたことや、お取引の中でもいつも迅速なご対応をいただいたおかげかと存じます。本当にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
連絡手段が電話とメールと対面打合せでした
連絡手段が電話とメールと対面打合せでしたが、チャットやweb会議があるとスムーズなコミュニケーションが可能かと思います。
センターからの返答
Y様、この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
まだ、リフォーム中かと存じますが新居でのお子様のご成長お祈り申し上げます。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
迅速に対応していただけて感謝しています
総合的にスピーディに対応していただけ、イレギュラーもあったなかで迅速に対応していただけて感謝しています。
センターからの返答
この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弁護士先生とのやり取りが大変でしたが、K様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、何とかご契約から決済まで進めることができました。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
分からないこともとてもお聞きしやすかった
いいことも、わるいことも、分からないことも、とてもお聞きしやすかったです。
よく耳を片向けてお話を聞いてくださって、担当してくださった方もアシスタントの方も、全体的に親切だったと思います。
不動産売買の不安はかなり大きかったのですが、助けて頂いてずいぶん緩和され、解決し完了の方向に向かっていてうれしいです。
安心感と心強かったです。
きょうだい共々感謝しております。
ありがとうございました。
お世話になりました。
ただ、まだ税金を納める作業などありますので、宜しくお願い致します。
手数がかかるお客だったと思いますが、とにかく心暖かい対応だったと思います。
センターからの返答
この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、ご契約から決済まで円滑に進めることができました。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
高く売っていただいて感謝しています
当初予定していた金額よりもできるだけ高く売っていただいて、感謝しています。
センターからの返答
K様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
いつも家族皆様で良くして下さりありがとうございました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
誠意のある対応してくださった
貴社にお願いする前に半年ほど他社Z社に売却依頼をしておりましたが、満足のいく結果を出してくれず、担当の方の対応にも全く誠意が感じられずに嫌な経験をいたしました。
結局、契約終了間際に見つかったと思われるZ社紹介顧客で、貴社にて売却に至りましたが、その経緯も実に不快なものでした。
貴社担当者様にはこういった経緯も全てお話をしましたところ、担当者様が悪いわけではないのに申し訳なさそうに「気持ちの良い取引ではなかったですよね」と言った言葉をかけてくださったり、こちらの立場も考慮して、誠意のある対応してくださったことで救われました。
担当者様にもお伝えいたしましたが、最初から今回の貴社担当者様にご対応いただいていれば良かったと後悔いたしました。
取引に関しては非常にスムーズに行っていただき、担当者様には本当に感謝しております。
また本日、取引完了のお礼のメッセージが添付されたお花を受け取りました。
ありがとうございました。
こういった心遣いのできる貴社の方針は素晴らしいと思います。
今後も不動産関連で何かありましたら、貴社にお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、U様には余計なストレスをおかけしたにも拘らず、いつも笑顔でご対応いただき、U様のお人柄に助けていただいた部分が非常に多いお取引となりました。
本当にありがとうございます。
また不動産のことでご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
常に先を読んだ対応が素晴らしかった
当方の要望を的確に判断し、常に先を読んだ対応が素晴らしかった。
センターからの返答
この度は当社を選んで頂きありがとうございました。
より良い条件でご契約出来たこと嬉しく思います。
今後もまた何かありましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かった
借りられるローンの相談をした際に、すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かったのは非常に良かったと思う。
曖昧な予測ではなく、すぐに客観的事実を提示してくれた。
問い合わせに対する回答も早かった。
物件や投資に関する知識もあって、色々教えて貰えた。
手続き関係の案内はやや心許なかった。
口頭だけでなくメールなど書面に残る形で、ToDoや持ち物とお金に関することは、整理して早めに教えてもらいたい。
契約を結んでから4ケ月後の決済の詳細の連絡が1週間前なのは遅かったのではないか?
確定しないことがあるにしても、未確定なことと確定していることを明らかにして、早めにちょこちょこレポートしてくれたほうが安心だった。
印鑑証明などの書類を要求する際に、「誰が」「何に」使うのか、「他の誰かにも別途請求されるのか」、を説明できると更に良かった。
言ってたくれてたかもしれないが、印象に残ってなかったので、メール文書など残る形で印象に残るように伝えて欲しかった。
司法書士からも印鑑証明などの要求があったが、「不動産業者を通じて提出済みの場合は不要」などの但し書きがあり、提出されてるものと勘違いして二度手間が発生した。
センターからの返答
この度は弊社で物件のお探しをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご意見に関しましては、貴重なご意見としていただきまして今後に活かすよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。