ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月11日

営業レベルの高さには驚きました

不満点なし。
最高の担当者に売却をしていただき、とても気持ちの良い契約となりました。
私の長年の仕事柄からですが、担当者さんの営業レベルの高さには驚きました。
元々営業センスに長けた方だとは思いますが、更に努力もしっかり出来る方で、どんな顧客にも対応できる方だと思います。
最初は中古マンションを検討するところからのスタートでしたが、結果購入したのは新築マンションになってしまい、担当者さんにお任せできたのは所有不動産の売却のみとなってしまいました。
本当は両方お任せしたかったのですが・・・。
しかしそれでも嫌な顔ひとつせず親身になっていただき、夫婦共に担当者さんには絶対的な信頼をおいております。
今回購入した新築マンションも、長く住んだら担当者さんに対応していただき、売却をしたいと考えております。
この度はありがとうございました。
これからも永いお付き合いを宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご自宅のご売却を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、身に余るほどのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
とても嬉しく、何度も何度もいただいたアンケートを読み返しさせていただきました。
Y様からいたいだいたお言葉は私の営業マンとしての自信になります。
Y様とまたご縁をいただける日まで引き続きより一層成長できるよう努めてまいります。
Y様の新生活がより一層幸せ溢れる日々となりますよう、切に願っております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月8日

無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません

難しいとは思いますが、立地や価格、物件の条件などの購入希望者の条件にできるだけ沿った物件を紹介して頂くと、無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた意見を活かし、改善してまいります。
今後ともお役に立てることがございましたら是非、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月4日

顧客にとっては不安だと思います

物件や契約成立に向けて迅速にご対応頂いた点はとても感謝しております。
おかげさまでタイトなスケジュールでも対応する事ができました。
ただ担当者の方は、我々家族にとって何がベストな物件でどのような条件が良いのかを共に考える方ではなく、物件を顧客に売るプロの販売員であると思いました。
見学後に早急に申し込みをするか否かの判断を迫ったり、こちらが契約までの全体像が見えない中で対応を迫られたりすることは、顧客にとっては不安だと思います。
不動産売買は情報の非対称性があるため、担当者の方の行動は一見して顧客ファーストの姿勢に見えて、物件売買のプロセスを進めるための不動産ファーストの姿勢であるように感じました。
各顧客のニーズや経済状況を把握して物件を売ることは、販売数が稼げないため非効率なのは理解しますが、顧客の状況をしっかり把握されると、販売員からコンシェルジュやサポーターになる事ができると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私の至らなさにより、ご不安なお気持ちをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様がご検討いただきました不動産は非常に人気物件で、複数の購入申し込みがはいっていたことから、スピード感が求められる状況でございました。
お気に召していただいているからには購入していただけるようサポートしたいという想いが、結果的にK様にご不安なお気持ちをおかけしてしまうこととなり、担当として至らなさに猛省しております。
しっかりと自身の営業の在り方を見つめなおし、今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年5月2日

説明に熱意が伝わった

説明に熱意が伝わった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お打ち合わせの際や室内拝見の際には、毎度遠方にも関わらず、弊社までご来店をいただき、こちらとしても販売をしやすい環境を整えていただき感謝申し上げます。
S様のご協力あってこその結果だと思っております。
今後も、不動産のことでお困り事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月30日

ワンストップで全て対応してくださりありがたかった

大変プロフェッショナルな対応で、ご担当の営業さんがワンストップで全て対応してくださり、ありがたかった。
東急リバブルのシナジーがよく、「安心仲介保証」は売る側も買う側にも心強く、「立替払い制度」があるのもよい。
特に立替払いについては、契約から売却資金の入手までの空白期間に、滞りなく買い替え資金に充てる事ができ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社サービス「あんしん仲介保証」「立替払い制度」がK様のご売却、お住み替えに役立てることができ、私も大変嬉しく思います。
ご売却お手続きにつきましては、K様のご協力を頂き、スムーズなお取引ができました。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年4月26日

東急リバブルさんから購入して良かった

担当者さま
短い間でしたがお世話になりました。
お陰様でスムーズに購入する事が出来ました。
連絡や質問へのレスポンスが良く、ストレスなくお取り引きが出来たと思います。
東急リバブルさま
リフォームするか住み替えをするかずっと迷っていました。
この度のマンション購入の決め手となったのはリフォームのセンスの良さでしょうか?
何軒かリフォーム済みの部屋を内覧した事が有るのですが、どの部屋も少し私の好みとは違うリフォームがされていて、今まで購入には至りませんでした。
今回購入した部屋は、どんな家具を置いても違和感無く使えそうなシンプルで品の良いリフォームが気に入り、「購入したい」と初めておもえる物件でした。
アフターサービスも充実していて、東急リバブルさんから購入して良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
お部屋を気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後、何か不動産に関し、ご相談等ございましたらいつでもご遠慮なくご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月26日

非常に丁寧に対応してもらいました

非常に丁寧に対応してもらいました。
ただ、こちらの希望売値を実現する為のアクションやアイディアがもっとあったら良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでしたが、I様のご協力のおかげもあり無事にお取引を終えることができました。
お引越しが落ち着きましたら是非ともご新居にお伺いさせていただきたく存じます。
また、いただいたご意見に関しましては今後の営業活動を見直し、ご期待に沿えるよう精進いたします。
今後とも不動産のことのみならず、お力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月19日

感じ良く連絡も素早く良い点ばかりでした

以前知り合いから、「リバブルさんが他社さんと比較しても良かった」と聞かされていて、自分の中で不動産のことはリバブルさん1択と決めていたので、他社と比較することもなく即決しました。
なので、他社との比較についてはすみませんが分かりません。
担当の方もいつも笑顔で感じ良く、連絡も素早く良い点ばかりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
ご契約からご決済までスムーズに進めることができたのもF様にご協力いただけたおかげでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月14日

最大限考慮して誠意ある対応をしていただきました

担当者の方には、こちらの事情を最大限考慮して誠意ある対応をしていただきました。
また手続きを迅速に進めていただき、大変感謝しています。
売却した物件の購入も東急リバブルでしたので、良い印象を持っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様の売却のご事情をお聞きして、微力ながらお力になりたい一心でお手伝いさせていただきました。
ご遠方の中でのお取引でしたので、ご不便もあったかと存じますが、私を信頼してお任せいただき、誠にありがとうございました。
W様が心穏やかに過ごせますようにお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月13日

住みやすさなどイメージしやすかったです

担当者さんには、物件探しから契約まで一通り対応して頂き感謝しています。
物件の内見も3つ程見ましたが、丁寧に説明して頂き、周辺の環境や通いやすさ住みやすさなどイメージしやすかったです。
契約後も連絡を頂き、また何か困ったことがあったら相談したいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くある不動産仲介業者の中からご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様ご家族にとって幸せな生活を送れるご自宅に巡り合えたこと私も大変嬉しく思います。
今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 1149件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる