売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
知識・対応力の高さに大いに助けられた
顧客の立場で誠心誠意でアドバイス頂き、売買が初めての経験であったので、大変貴重な情報を得ることが出来た。
そして担当者さんの人柄・豊富な知識・対応力の高さに大いに助けられた。
担当者さんと出会えたことで売買が成功したことに感謝している。
有難うございました。
又、以前に東急グループのハウスメーカーでリフォームをお願いした担当から貴社を紹介され、他社との比較は全くしておりません。
センターからの返答
H様、この度は弊社新百合ヶ丘センターにてお取引きいただき誠にありがとうございます。
ご売却、ご購入とお手伝いすることができ嬉しく思います。
またお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お役に立てることがございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に順序立てて対応していだたきました
初めてのことであり、他社との比較はないのですが、とても丁寧に順序立てて対応していだたきました。
ご担当の方も明るく話しやすく、安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えをサポートでき、嬉しく思います。
今後も、何かご不明点やお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
期待していた価格で成約できました
成約までに期間が少しかかってしまいましたが、期待していた価格で成約できましたので大変満足しております。
営業さんも非常にご丁寧にご対応くださり、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社新百合ヶ丘センターにてお取引きいただき誠にありがとうございます。
販売直後にマンション内の他のお部屋がいくつか売りに出たため、想定していたよりも時間が掛かりましたが無事お引渡しまで迎えることが出来て嬉しく思います。
ご見学したご家族から質問などがあると、いつも素早く的確にご対応いただき本当にありがとうございました。
O様の担当者として、ご売却に携わることができて大変うれしく思います。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
寒い日が続きますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
他物件の急な査定要望などにも対応して頂きました
取引物件以外の他物件の急な査定要望などにも対応して頂きました。
助かりました。
非常に感謝しています。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠に有難う御座いました。
お客様に迅速なご判断を頂けた事でとても良いお取引になりました。
また不動産の事でお困り事御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
時間をこちらに合わせてくれた
時間をこちらに合わせてくれたので助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところI様に迅速にご対応いただいたおかげで、無事に決済まで迎えることができました。
大変感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらご連絡をいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でした
査定当日に金額を示してきた不動産屋がありましたが、売却を急いでなかったので、他社の査定額と比較しようと思いました。
結果リバブルさんの査定額と同額でした。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でしたのでお願いした次第です。
センターからの返答
F様、この度は弊社新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な資産である不動産を扱わせていただくことからも、日々不動産の知識の向上に励んでおりますのでその点をご評価をいただき大変励みになります。
今後は知識面に加えてスピード面も強化してまいります。
多くの方に選んでいただき、選んで良かったと言っていただけるよう更に精進してまいります。
季節の変わり目にて寒暖差が激しくなっていますのでF様におかれましてもご自愛ください。
終始安心して対応出来た
対応スピードがとても早く、適切な説明をいただけた為、終始安心して対応出来た。
子供への代理人手続きなど、ルールを守りながら、その範囲を加味して柔軟な提案を頂けた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、毎週末お休みを使って、残置物の片づけを迅速に対応いただき、大変助かりました。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました
対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました。
売買物件は“買取”とさせていただき、何を持って行くか何を残していくか不安があったのですが、その相談にも親切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ストレスなくお取引のお手伝いができよかったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
さらに安心感の持てる販売員になれると思います
宅建主任としての知識は充分にあると思うが、箱売りイメージが先行するのか、個々の物件の構造や、特に隠れた配管や床下構造等のインフラ設備に対する知識が乏しく思えた。
リフォーム工事内容の知識を習得すれば、さらに安心感の持てる販売員になれると思います。
今後の益々のご活躍とご発展を祈念しております。
物件としては気に入っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後とも_精進して参ります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。