ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2025年2月5日

早期売買成立いただきありがとうございました!

媒介契約に至るまで紆余曲折ありましたが、早期売買成立いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引きは様々な事柄がありましたので色々と難しかったことがあったと思いますが、最終的には良い買主様に巡り合えたと思いますので良かったと思います。
またもし何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月29日

分かりやすく丁寧に説明をして下さいました

東急リバブルさんには、大変お世話になりありがとうございました。
物件の売買について、素人の私たちに分かりやすく丁寧に説明をして下さいました。
また、こちらの要望にも誠意をもって対応して頂いていることが伝わってきたので、安心して相談する事ができました。
購入後の問題も真摯に対応して頂き本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新居のご購入・それに伴うご自宅のご売却につきましても、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
ご売却につきましては、販売期間が約1年と長期になりましたが、最終的に無事買主様が見つかり私も大変嬉しく思っております。
購入物件のお引き渡し後の不具合につきましても、お時間はかかってしまいましたが無事に解決することが出来て良かったです。
また不動産に関して何かお困りごと等出てきましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年1月27日

目標金額で売れたので満足しています

専属専任で契約しました。
今回の物件では、もともとのマンションの図面で「納戸」とされていたので仕方ないのかもしれませんが、大きな窓もあり電源等もある部屋で不動産の定義上は部屋としても書ける基準だと今でも思っていますが、図面をHPにのせた後に気付いてお話ししたときに変更はかけてもらえず、コメントのみでの対応となりました。
結果的に売れたので問題ありませんでしたが、2SLDKと3LDKでは検索されたときにヒットする数が違ってくることを考えると、対応という意味ではちょっと残念なところでした。
また、価格交渉をしている際に、売主側ではなくやや買主側によった交渉をしているような感触をおぼえました。
こちらがこの辺までは譲歩するだろう、というのを読んで交渉されているような感じが伝わってきてしまいました。
確かにその金額までは下げようとは思っていましたが、それを感じさせるような話しぶりは少し残念な気がしました。 
ライフラインについて、案内の最中はわかるのですが、その後の引渡し前日までの間、電気・水道とも契約をしておく必要がどこまであったのかが、やや疑問が残るところでした。
4つほど悪かった点などを書きましたが、全体としては丁寧に対応していただき、最初の金額の設定にしても、販売開始時の迅速な対応にしても、きちんとやっていただき感謝しています。
この金額ならば勝ちと決めていた金額の目標金額で売れたので満足しています。
なお、これはシステム上の問題なのかもしれませんが、リバブルのデータの不動産検索サイトなどへの反映のされ方をみると、そのページが購入者を引き付けるような魅力あるものになっていないように感じていました。
事実がそのまま載っているイメージでした。
「この物件の魅力はこれ」のようなものが、最初の画面で目に留まるようなものがあればという感じです。
具体的に言うと、今回の物件では「駅近」「眺望良し」などが並んでほしかったです。
物件に目が留まりやすいようなデータの反映のされ方になるとよいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ホームページの表記について規約の関係があり、ご要望にお応えしきれない部分があり大変失礼いたしました。対応できない事について、こちらの都合のみでお話をするのではなく、ご理解をいただくように言葉を尽くすべきであると強く感じました。
今回のお叱りの言葉を大事に胸に刻み、今後の接客に活かしてまいります。誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月8日

感謝の気持ちでいっぱいです

他社さんの強引な勧誘を経験して不愉快で怖い思いもしましたが、貴社に関してはこちらの要望に真摯に向き合っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者様にはいつも笑顔で対応いただき、本当にお世話になりました。
センター長様にも来店時の帰り際にいつもお声がけいただき、お心遣いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のスケジュールが差し迫る中、ご購入先につきましてもご希望のものが見つかり、私自身とても嬉しく感じています。
お仕事でお忙しい中、S様のご協力を頂いたからこそ諸手続きが順調に進みご成約に至る事ができました。ありがとうございます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月20日

悪かった点は本当に一つもありません

当初、病気に罹ったきょうだいのマンションは、他社Z社の方の指示で「後見人を立てて進める」と進めていきました。
きょうだい以外遠方在住で、私達が後見人になるのでもなく「弁護士か司法書士に任せる、紹介する」と他社Z社の方に言われましたが・・。
一度後見人を立てるとその後のきょうだいの生活費や後見人への毎月の支払い、後見人の変更もむずかしいことを知っていたので、なかなか売却に進めずにいました。
進め方をもう一度考えるために、知人の紹介で弁護士に「後見人をどう決めればよいか」相談しに行ったところ「後見人を立てずに進めなさい、今はコミュニケーションがとれているから後見人は不要です、スグ売りなさい」とアドバイス頂きました。
東急リバブルの担当者様は「後見人なし」での売却を承諾して下さり、その後きょうだいと似た病気の方の売却経験もあることを知りました。
私達の希望である「後見人なし」で、できるだけ今後のためにきょうだいの資産を残すことにご協力頂いた担当者様には、感謝しかありません。
今後このようなことが増えてくると思います。
どうぞ、その方たちの力になって頂きたいと思います。
悪かった点は本当に一つもありません。
きょうだいのマンションを少しでも高い方に売りたく、ちゃんと他社と比較して貴社に買って頂きました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はごきょうだいの大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お身体の事もあり、時間との勝負ではありましたが、皆様には多くの場面でご協力いただきスムーズにご契約が進められたと思っております。
おっしゃる通り、今後も同じようなお悩みを抱えるお客様が増えてくると思います。その際には今回の経験を糧により良いお手伝いができるように日々精進してまいります。
またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月21日

大変ありがとうございました

こちらの理解が不足していた部分についても手厚くサポートしていただき、つつがなく契約を終えることができました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
K様にとって最良の物件をご提案することができ、とても嬉しく思います。
また、不動産でお困り事があった際にはいつでもお声がけください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月4日

「ありがとうございます」のみです

担当者様の親身な御対応に感謝しております。
初回から売却までの全過程において信頼できました。
おそらく、迷惑をかけるような細かい質問や面倒な事柄の相談やら、高齢者の言葉に真摯に対応することは大変だった事でしょう。
引渡しの最後の行程まで穏やかに的確に対応して下さったことに「ありがとうございます」のみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のお任せをいただき、ありがとうございました。
K様の大切にされてきた物件の一大イベントに携わることができ、嬉しく思います。
またお困りごとの際には、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月4日

丁寧にご説明・サポートをしていただいた

今回は初めての不動産購入という事もあり不安な中でのスタートでしたが、ご担当の方に非常に丁寧にご説明・サポートをしていただいた為、満足のいく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社売主物件「リディアス」シリーズのマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社が売主である点に安心感と丁寧な対応を評価していただいたことを嬉しく思っております。
住宅ローンは想定を上回る優遇を受けられたことは嬉しい誤算でしたね。
まだ、お引越し直後で落ち着いてないと思いますが、新生活を満喫してください。
陰ながら、N様ご夫婦のご多幸を祈念しております。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月11日

対応がしっかりされているので安心感がある

対応がしっかりされているので安心感がある。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産仲介会社の中で東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
いただきましたお言葉を次に繋げれるように頑張ります。
引き続き、宜しくお願いします。

お客様評価

5
E様
E様 2023年3月13日

全般において好感が持てた

いただいたパートナーズブックの記載内容が大変分かり易く、局面ごとに自宅でゆっくり読み解く事ができ、安心して売却の準備を進めることができた。
担当者の接客態度・報告要領等、全般において好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お渡しした資料を読み込んでいただいたおかげ様で、滞りなく取引を進められた上に、ご親族様のご意見など細かに共有させていただいたことで、戦略的な販売計画を練ることが出来ました。
これもE様のご協力あってのことです。
誠にありがとうございました。
また当社でお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる