ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年4月1日

苦労することなくスムーズに売却ができた

京都支店の担当者さん。
苦労することなく、スムーズに売却ができた。
遠方での対応を考慮していただけ非常に満足。
全てにおいて何の問題もなく安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい評価をいただきありがとうございます。
お引越し日程が決まっている中でのご売却で、気苦労も多くあったかと思います。
ご協力いただいたことでスムーズな売却が出来たと思いますので、感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。
引き続き、東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月23日

全てがちょうど良い物件をピックアップしてくださる

良かった点
全体的によく話を聞いて夫の希望も私の希望もどちらも汲んでくださり、こちらから問い合わせした物件だけでなく、我が家の希望に全てがちょうど良い物件をピックアップしてくださるのがとてもお上手でした!
また、気に入りそうな物件を絞ってピンポイントで見つけてくださるので、遠方かつ子連れで物件を沢山見に行くのは難しかった為とても助かりました。
他にも、別の気になる物件を再度問い合せた際、我が家の懸念点になりそうなポイントを先に教えてくださり、実際見学させていただいてもたしかに気になる点だったので、親切で誠実な担当者さんだなと思いました!
探していただいた物件を実際に見せていただくとどれも良くてとっても迷ってしまいましたが、購入物件を決めるにあたって気になる点を質問したところしっかり調べて回答してくださり、最終的に家族で納得して家を決めることができました。
悪かった点
ありません!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルを通じてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、ご丁寧なアンケート回答をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お声がけいただいてから間もないご契約でございましたが、遠方かつご家族の大きなイベントがある中、無事にお取引ができましたのは、K様にも迅速かつ柔軟にご対応いただいたおかげでございます。
K様や周りの方に対してまた何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月31日

丁寧な対応で、言葉使いが良い

丁寧な対応で、言葉使いが良い。
メール問合せにも早い返答があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。ご自宅の売却までの期限が短い中、O様の決断力と協力のおかげでご希望日までにご成約が出来ました。
今回の不動産売却についてやその他不動産について、ご不明な点やお困り事がございましたら、引き続きお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月3日

色々とアドバイスを頂けて嬉しかった

親身に色々とアドバイスを頂けて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
成約までに半年程のお時間を要しましたが、私を信じてお任せ頂き、成約の際は心から嬉しく思いました。
ありきたりの話で恐縮ですが、お客様との接客時においては、自分の身になって考えて行動するように心掛けています。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。よろしくお願いします。

E様
E様 2024年12月1日

譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした

確定申告や譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした。
よってそれについての設問は「どちらでもない」とさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から「大切なご所有不動産」のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
確定申告や譲渡税についてサービスが行き届かず失礼いたしました。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願いいたします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月14日

買主の立場で提案してくれた

担当者さんが買主の立場で提案してくれたので、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社でお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引はT様との3度目のお取引となりますが、いつもT様には迅速に手続きを進めていただき、大変感謝しております。
今回のお取引もT様のおかげで無事にお引き渡しまで迎えることができました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月30日

文句なしです

文句なしです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉頂き大変うれしく思います。
当初からご丁寧に接していただき、同じ新婚ということもあり楽しくお話を行うことができました。
イレギュラーもございましたが、無事お引渡しも終えられて嬉しく思っております。
今後も何かございましたお気軽に私および東急リバブル京都四条センターまでご用命くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月22日

常に明るく親切に対応して下さった

良かった点はレスポンスの早さと、常に明るく親切に対応して下さったこと。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

お客様のご購入に携わらせていただき、大変光栄に存じます。
初めてのご購入ということもあり、ご不安に思うことが多々あったと存じますが、できる限りお客様のお役に立てるよう、日々努力してまいりました。
お客様のために全力でお手伝いさせていただけたことを、私自身一生忘れることはございません。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年8月4日

感謝しております

親身に対応して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ不動産のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私がご依頼させていただいたことについて、M様が迅速にご対応をいただき、スムーズな取引ができました。
不動産でお困りのことがございましたらまたお声がけください。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月3日

こちらから確認することが多かった

全体的に説明が足りない印象で、こちらから確認することが多かったように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ不動産ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、こちらからご依頼させていただいた事に都度、迅速に対応していただきありがとうございました。
私からご依頼させていただきましたことへの説明が足りず申し訳ございませんでした。
以後、このようがないよう丁寧に説明をして参ります。
不動産のことで何かお困りのことがございましたらまたお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 89件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる