ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年5月25日

物件を最後まで大切に扱ってくださる安心感がある

長きにわたって相談や手続きについてご対応頂きました。
こちらの知識が不足する中、柔軟な対応と丁寧な対応で適切な情報提供を頂き、大変お世話になりました。
不動産売買が初めてで不安なことが多くありましたが、ご担当者の方のおかげで無事に完了することができました。
ありがとうございました。
なお、今回ご対応くださったご担当者のみならず、東急リバブル様は物件を最後まで大切に扱ってくださる安心感があると思います。
その点で、想いも大切にしてくださったこと、本当に嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
滞りなくお取引ができたのもH様のご協力あったからこそだと考えています。心より感謝申し上げます。
また、ご友人等不動産売買のご紹介がございましたらぜひお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルと末永いお付き合いをお願いいたします。

M様
M様 2025年5月22日

親切に対応していただきました

親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
義理の父からの紹介ということもあり、プレッシャーはありましたが、無事にお引渡しをすることができて、ホッとしております。
遠方ということもあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、今後とも、よろしくお願いいたします。
今後も、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

T様
T様 2025年3月15日

真摯な対応でした

真摯な対応でした。
特に悪かったことはありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございます。
賃貸と売買を並行しての動きなど、ご不安な点も多々あった中、様々なご協力をいただき、誠にありがとうございました。
ぜひ今後も東急リバブル京都四条センターにご相談いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月15日

いい条件で理想のタイミングで取引できた

細かいところまで、親身に対応していただいた。
売却タイミングをかなり絞っていたが、いい条件で理想のタイミングで取引できたことは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住まいのご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
新築戸建へのお住み替え計画のご相談でしたので、ご希望の水準以上の売却資金確保、お住み替えのタイミングを念頭にスケジュールを意識しておりました。
A様のご協力のお陰様もございまして、最終的には最高のタイミングで良いご縁をお繋ぎできたと思います。
A様のコメントからもご満足いただけたご様子が伝わり、想いの詰まった新居での生活スタートのお手伝いができことに私も嬉しい気持ちです。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月15日

希望に沿う形でとにかく迅速にご対応いただいた

他社さまと比較させていただき、今回ご対応いただきました担当者さまにお願いすることにいたしました。
決め手は、私共特に高齢の両親の希望に沿う形で、とにかく迅速にご対応いただいたことでした。
お人柄も申し分ありませんでした。
様々なことの相談にのっていただき、親身にご対応いただき、大変感謝いたしております。
今後10年後20年後、また今の不動産を売却する時がくると思いますが、その時またご縁がありましたら、是非ともご相談にのっていただきたくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様大切なご資産の売却に携われたことを大変うれしく思います。
不動産の売却には労力や煩わしい手続き等ございますが、今回はS様のご負担にならないようにと思い、動きを取らせていただいた次第でございます。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも東急リバブル京都四条センターへ連絡頂けましたら幸いでございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年8月2日

丁寧に対応していただき感謝している

余計な手間をかけてしまったのだが、全体を通して丁寧に対応していただき感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
ご内覧の際などご協力いただく事も多くございましたが、M様にご対応頂けましたことにより早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
M様という大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。

N様
N様 2024年3月11日

最初に相談して良かったと思っています

はっきりとした説明で、話しを進めるのにスピード感があり、最初に相談して良かったと思っています。
大変満足のいく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通して不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございございました。
こちらからのご要望に対し、スピーディーにご対応いただいたおかげで速やかに買主様を見つけることができました。
不動産購入の機会には、是非、東急リバブル京都四条センターをご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月15日

迅速な対応をしてくれた

細かな連絡・報告で、且つ迅速な対応をしてくれた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は売却物件も含めて私とお客様の二人三脚で取り組めた結果、ご満足いただける結果になったと考えております。
迅速な対応、細かな連絡について評価頂いた点は常々意識しているだけに大変うれしく感じております。
また、不動産のことでご不明な点やお悩みの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2023年5月31日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
終始、色々とご協力いただき滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年5月22日

丁寧親切にご対応いただき満足しています

不動産売買など多く経験しているわけではありませんので、他社との比較は難しいですが、不安や面倒な事案に丁寧親切にご対応いただき満足しています。
これまでの数回の不動産売買では、買う立場と売る立場を経験しました。
不満というわけではありませんし、ビジネスとして当たり前のことかもしれませんが、日程調整等諸々「買い手ファースト」の部分が多いのだなあという印象は残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、お忙しい中快く対応していただき感謝しております。
売主様、買主様ともにフェアなお取引を心掛けておりましたが、そのような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる