売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯な対応でした
真摯な対応でした。
特に悪かったことはありません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございます。
賃貸と売買を並行しての動きなど、ご不安な点も多々あった中、様々なご協力をいただき、誠にありがとうございました。
ぜひ今後も東急リバブル京都四条センターにご相談いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
いい条件で理想のタイミングで取引できた
細かいところまで、親身に対応していただいた。
売却タイミングをかなり絞っていたが、いい条件で理想のタイミングで取引できたことは良かった。
センターからの返答
この度は弊社にお住まいのご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
新築戸建へのお住み替え計画のご相談でしたので、ご希望の水準以上の売却資金確保、お住み替えのタイミングを念頭にスケジュールを意識しておりました。
A様のご協力のお陰様もございまして、最終的には最高のタイミングで良いご縁をお繋ぎできたと思います。
A様のコメントからもご満足いただけたご様子が伝わり、想いの詰まった新居での生活スタートのお手伝いができことに私も嬉しい気持ちです。
今後ともよろしくお願いいたします。
希望に沿う形でとにかく迅速にご対応いただいた
他社さまと比較させていただき、今回ご対応いただきました担当者さまにお願いすることにいたしました。
決め手は、私共特に高齢の両親の希望に沿う形で、とにかく迅速にご対応いただいたことでした。
お人柄も申し分ありませんでした。
様々なことの相談にのっていただき、親身にご対応いただき、大変感謝いたしております。
今後10年後20年後、また今の不動産を売却する時がくると思いますが、その時またご縁がありましたら、是非ともご相談にのっていただきたくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様大切なご資産の売却に携われたことを大変うれしく思います。
不動産の売却には労力や煩わしい手続き等ございますが、今回はS様のご負担にならないようにと思い、動きを取らせていただいた次第でございます。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも東急リバブル京都四条センターへ連絡頂けましたら幸いでございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただき感謝している
余計な手間をかけてしまったのだが、全体を通して丁寧に対応していただき感謝している。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
ご内覧の際などご協力いただく事も多くございましたが、M様にご対応頂けましたことにより早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
M様という大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
最初に相談して良かったと思っています
はっきりとした説明で、話しを進めるのにスピード感があり、最初に相談して良かったと思っています。
大変満足のいく対応でした。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通して不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございございました。
こちらからのご要望に対し、スピーディーにご対応いただいたおかげで速やかに買主様を見つけることができました。
不動産購入の機会には、是非、東急リバブル京都四条センターをご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速な対応をしてくれた
細かな連絡・報告で、且つ迅速な対応をしてくれた事に感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は売却物件も含めて私とお客様の二人三脚で取り組めた結果、ご満足いただける結果になったと考えております。
迅速な対応、細かな連絡について評価頂いた点は常々意識しているだけに大変うれしく感じております。
また、不動産のことでご不明な点やお悩みの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。
お世話になりました
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
終始、色々とご協力いただき滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
丁寧親切にご対応いただき満足しています
不動産売買など多く経験しているわけではありませんので、他社との比較は難しいですが、不安や面倒な事案に丁寧親切にご対応いただき満足しています。
これまでの数回の不動産売買では、買う立場と売る立場を経験しました。
不満というわけではありませんし、ビジネスとして当たり前のことかもしれませんが、日程調整等諸々「買い手ファースト」の部分が多いのだなあという印象は残っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、お忙しい中快く対応していただき感謝しております。
売主様、買主様ともにフェアなお取引を心掛けておりましたが、そのような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ポイントを読み合わせするなど、分りやすかった
前回、他社からマンションを購入した際は、ただ単に分厚い重要事項説明書を手渡されただけでした。
今回は、説明書のポイントを読み合わせするなど、分りやすかった。
リフォームは単に設備を新しくするだけでなく、住む人の使い勝手を考えて欲しかった。
玄関の電話回線のそばに電源ソケットがなく、FAXや留守電等の多くの機能が利用できず、従来の卓上黒電話の発信・着信のみの状態になっている。
バスのシステムに追い炊き機能がなく、妻に不評であった。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄です。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当にありがとうございました。
ご指摘をいただいているリフォームの使い勝手の点については、売主様にお伝えさせていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
背中を押していただいたことに感謝しています
担当者さんで本当に良かったと思っています。
一度は契約を見送ることも考えましたが、あの時背中を押していただいたことに感謝しています。
私一人ではここまで進めることはできませんでした。
今後の益々の活躍をお祈りしています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。