売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた
担当者さん、本当にありがとうございました。
不動産の知識もなく分からない事ばかりで、内心リフォームもしていませんでしたので不安が大きかったのですが、丁寧なご説明とマンションをご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた事が凄く嬉しくて心強かったです。
3ケ月もかからず売却出来た事。
スピード感があり安心感もあり、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
O様、この度は数ある仲介会社の中から弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却に携わらせていただき、弊社一同大変光栄でございます。
ご成約に至る事ができましたのは、販売戦略を練るにあたり、O様のお力添えがあってこそでございます。
またスケジュール調整等ご協力頂き、スムーズにお取引を完了する事ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
常に笑顔で対応していただきました
丁寧で親切、常に笑顔で対応していただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え【買換え】とタイミングの難しいお取引ではございましたが、まずはご購入先がすぐに見つかり安心致しました。
お買換えにつきましては、いかに情報の提供できるのか、また、ご売却の資金計算が非常に大事になります。
この度のお取引はいづれもスムーズに行うことができました。
それもお客様のご協力と当社を信頼していただいたからこそだと思います。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
確実さや再度の確認などメリットは大きい
LINEでの情報のやり取りは、確実さや再度の確認などメリットは大きい。
反面、送って頂いた添付ファイルが期限切れになってしまって慌てたこともあった。
こちらでダウンロードしておけば済むことではありますが・・・。
センターからの返答
A様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、A様とご家族には快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
またLINEでの送付ファイルの期限についてご指摘誠にありがとうございます。
今後はお取引いただく際には期限についてのお声がけと別の方法での重要資料のご送付について案内させていただき、改善を行って参ります。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がA様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
今後ともぞうぞよろしくお願いします。
気づかない家の良さをアピールしてもらいました
最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
心より感謝致します
担当者様のご対応に心より感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社で不動産の売却をして頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力により無事に引渡しまで終えることができました。
遠方にもかかわらず何度もご来阪いただき感謝しております。
また、不動産の事で何かお悩みがあれば何なりとご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧で時間厳守の対応をいただきました
丁寧で時間厳守の対応をいただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、打ち合わせ等を重ね、確認しながら進めることができたと思います。
お客様のご協力あってのことだと思います。ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良くしてくださって感謝しております
とても良くしてくださって感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様にはクリーニング、家具の設置等で第一印象アップさせる当社サービスの「ルームデコ」を利用していただきました。
たくさんご内見もあり、結果、家具設置後2か月以内にご納得のいくでご成約ができました。
遠方にお引越しされていたため、「キャッシュレス決済」により決済時の立ち合いも不要になり、ご契約後もスムーズに決済お引渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた
良かった点
金額面の情報をかなり細かく収集頂き、その日のうちに連携頂けた。
我々が売主様に直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた。
契約不適合責任であったが、物件の傷や懸念などなど詳らかにして頂けて、とても安心できた。
悪かった点(すぐに改善頂けた)
見積書内で金額の不整合があり、指摘させて頂いた。
しかし、その後丁寧にご説明いただけたのでよかった。
センターからの返答
M様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様ご家族にはいつも快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
また御見積書、資金計算内でのご不明点等について、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
その場でご相談頂けたことで即解決に繋げられ、安心してお取引して頂けたのではと大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がM様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
あっという間に売却に繋がったのは良かった
依頼してから3ヶ月は大きな動きもなく、物足りない面がありました。
周辺価格を考慮に入れ、売却価格を●●●万円下げたことにより、あっという間に売却に繋がったのは良かったと思います。
終始丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売から3か月間はなかなかご成約にならず、ご不安もあられたかと思います。
そこから一緒に販売の戦略を練らせて頂き、価格の再設定にご協力頂けたことで、ご成約に繋げる事ができました。
いつもご丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします
要望に関しても誠実に対応していただけた
大変がんばっていただき、他社見積より高い金額を提示していただき、要望に関しても誠実に対応していただけたと思います。
質問・問合せについても迅速に回答していただけたので、はじめての売買取引きでしたが、安心しておまかせ出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は、大切な不動産のお取引に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談時は条件と金額が難しいかと感じましたが、最善を尽くさせていただきました。
結果、I様にとってご満足いただける結果となり大変うれしく思います。
またご相談事があればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。