ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年2月5日

丁寧な対応であった

丁寧な対応であった。
申し込みから契約成立まで、諸事情により長くかかったのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社で大事な不動産の売却をして頂きありがとうございました。
九州という遠方でしたがスムーズにお取引できたのもN様の日頃の行いだと思います。
今回はオーナーチェンジ物件の売却であった為、管理会社様の都合により少し引き渡しまで時間が空きましたがご満足頂けて大変嬉しく思います。
今後不動産の事で悩み事やお困りごとがあれば何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月25日

話を聞いてくださり色んな対応をしてくれる

色んな話を聞いてくださり、色んな対応をしてくれる担当者様だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
お忙しい中、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
私の不手際の部分もあったかとは思いますが、お客様の素敵なお家探しのお手伝いをさせていただくことができ、とても嬉しかったです。
また、なにかお困りごとがございましたらお気軽に弊社までお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

I様
I様 2025年1月10日

不満なことがなく人柄には好感が持てた

特に不満なことがなく、人柄には好感が持てた。
不動産売却は今回が初めてなので他とは比較出来ないが、今回の売却にあたっては不満や不安になる様なことがなかったので良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の不動産売却をお手伝いさせて頂けたこと嬉しく思っております。
また、不動産のことでお困りごとやご相談があればお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年11月10日

最後まで気持ちよくお取引できました

とても親身になって対応していただけ、担当者さんで良かったと心から思います。
最初から最後まで気持ちよくお取引できました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産購入のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回のお取引でO様のご期待に添うことができ大変嬉しく思っております。
今後も不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月28日

要望をきちんと覚えてくださっていた

担当者さんには本当にお世話になり、感謝しております。
要望がとても多いにも関わらず、粘り強く対応してくださいました。
こちらが途中で少し投げやりになっても、要望をきちんと覚えてくださっていたのでアドバイスしてくださり、売却から購入まで満足できました。
リフォームや税務についても詳しく説明してくださり、信頼できる担当さんでした。
友人や身内で不動産売却や購入を検討していれば、紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お買換えに東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
物件のお探しを通じて、いろいろなお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
また、K様にとってご満足いただけるお取引ができ、大変うれしく存じます。
またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

W様
W様 2024年7月1日

とても丁寧に対応してくれました

とても丁寧に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。誠にありがとうございます。
今後、お困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2024年6月16日

丁寧に対応していただけて良かった

丁寧に対応していただけて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいなか、アンケートのご回答にご協力いただき誠にありがとうございます。
また、不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2024年6月14日

デメリット部分をもう少し説明して欲しかった

お風呂に追い炊き機能がない等、物件のデメリット部分をもう少し説明して欲しかった。
その説明があればもう少し価格交渉ができたかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルを通じて、物件のご購入をして頂きまして誠にありがとうございました。
物件を通じて、色々なお話を聞かせていただき私自身も素敵な時間を過ごさせていただきました。
そして、貴重なアドバイスありがとうございます。今後の案内時には気を付けて案内します。
また、お家のことでお困り事がでてきましたらご連絡お待ちしています。

S様
S様 2024年6月3日

親切に対応頂きありがとうございました

いろいろ無理なお願いをしましたが、親切に対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
内見から購入のスピード感も非常にタイトでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
リフォームのお打ち合わせも何度か同席させていただきましたが、理想のご自宅となりましたでしょうか。
また、ご不明点やお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月21日

丁寧にサポートして頂き助かりました

内見から契約まで、色々と丁寧にサポートして頂き助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の取引についてご契約を進めるうえで住宅ローンのお手続き等、色々とご協力いただくことも多かった中でスピーディに対応を頂けたことで今回のお取引が成り立ったものだと考えております。
また、不動産に関するお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 67件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる