売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私どもの立場で考え思いを共に進めていただきました
この度は大変お世話になりました。
今回は、売却と購入をお願いしておりましたが、最終的には売却のみとなりました。
購入に関しては、中古マンションを希望しており何件かの内見をお願いしましたが、私共の要求内容が多く、結局新築マンションを購入するに至りました。
そこに至りましたのも、過度に購入を促したりすることもなく気長に何件もの物件を内見させていただき、中古では無理だと納得させていただけたおかげです。
購入が決まった際は、「おめでとうございます!ご希望の物件に出合われて本当に良かったです」とご自分の事の様に喜んでくださいました。
本当に感謝しております。
また売却に関しては、途中で親が住む事になるかもとなり売却は一旦ストップとなりましたが、その際も「ご家族さんが住まれるのであればそれが一番です」と喜んでいただきました。
結局、売却することになり再度お願いしました。
常に私どもの立場で考え、思いを共に進めていただきました。
冬の寒い中、約束の10分前に伺っても必ず内見のマンションの前で待たれていました。
2年ほどのお付き合いでしたが、最初にお名刺をいただいた時から売却完了まで、常に礼儀を怠ることなく丁寧に対応していただきました。
現在の住まいをだいぶ先ですが売却する予定にしておりますので、その際はまた東急リバブルさんの同じ担当者さんでお願いしたいです!
人生の大きな節目にあたる住まいの購入と売却を、東急リバブルさんへお願いして本当に良かったです。
良い思い出になりました。
ご縁に感謝です。
センターからの返答
T様、この度は阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めは購入物件のご相談でT様とお会いさせていただきましたね。
何度もご一緒にマンションを見に行かせていただいたことを懐かしく思います。
ご購入のお手伝いは力不足で出来ませんでしたが、ご購入物件がお決まりになった際にT様が私に、今お住まいのマンションの売却は絶対にお任せすると仰っていただきました。
その後に本当にご連絡をいただいた時はすごく嬉しかったことを今でも鮮明に覚えております。
ご売却にかけさせていただきましたがなかなか売れずT様にはご迷惑をおかけいたしました。
T様の寛容さのお陰を持ちまして無事にご成約出来ました事を嬉しく思っております。
今後もお困りな事がございましたらいつでもご連絡をくださいませ。
本当に長期間ありがとうございました。
良いご縁に恵まれました
良いご縁に恵まれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は物件のご売却誠におめでとうございます。
良いご縁に恵まれ、望まれていたご条件でご売却することができて私自身も安心しました。
これもS様のご協力のおかげ様です。ありがとうございます。
また、お家の事で不明点などが出てきましたら是非ご連絡お待ちしています。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
今後もまた同じ人に頼むと思う
今回で2回目の売買、ずっと同じ担当者にお願いしている。
安心して任せられる。
人柄が好きだから、今後もまた同じ人に頼むと思う。
センターからの返答
T様、この度は二度目のお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回もご満足いただくことが出来まして光栄です。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
希望通りの日数と金額で売却できた
相談に快くのってもらえ協力的だった。
こまめな情報連絡でその都度状況の把握ができて、早く売却したかったので対策と打ち合わせをすることができてよかった。
お陰様で希望通りの日数と金額で売却できた。
センターからの返答
お忙しい中、アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
この度は弊社にて不動産売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが今回、無事ご決済まで終了することができ、私としても一安心しております。
また、今後不動産に関して何かお困りごとがございましたら、私までお気軽にご相談頂けますと幸いです。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
疑問や不安がすぐに解消できた
契約から引渡しまでの期間が長めになってしまいましたが、適切なタイミングでご連絡頂けましたし、こちらからの質問にとにかく即レスだったので、疑問や不安がすぐに解消できた点が良かったです。
センターからの返答
K様、この度はおめでとうございます。
そして、ご購入する仲介人に私を選んでくださり誠にありがとうございました。
即レスの部分を褒めて頂きありがとうございます。
K様も私からのご質問などにも即レスだったので私自身も助かりました。
もし、お家のことなどでご質問などがございましたらご連絡お待ちしています。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
意外と長期戦になってしまいました
当初の説明ではもっと早くに売却できるような感じだったのに、意外と長期戦になってしまいました。
時期的なものなのか売り出し価格が高すぎたのか、担当者の力量なのかなど色々と考えましたが、最終的には良い契約ができて満足しています。
ただ、担当者に任せっぱなしでしたので、こちらからもう少し早期に不動産市況等から見た方向性を聞き出して、方針の変更等について意見交換すれば良かったかなと思いました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、アンケートのご回答にご協力いただき、誠にありがとうございます。
ご契約に至るまでお時間がかかってしまいましたが、T様のご協力もあり、無事にご契約に至ることができました。
また何か不動産についてご相談事がございましたら、東急リバブルまでにお声がけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらの意向を素直に受け止めて実践していただけた
的確なタイミングでの連絡指示はとても助かりました。
そして何よりこちらの意向を素直に受け止めて実践していただけたと感じています。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで少しお時間がかかりましたが、S様の販売活動のご協力のおかげで無事にお取引を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。
またお困りなことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事、ご契約からお引き渡しまで終えられ本当に良かったです。
ご主人様には多々ご協力を頂くこともございましたが迅速に対応を頂けたことで取引もスムーズに運ぶことができたと思っております。ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非お声がけを頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
最後まで辛抱強く対応いただけた
引き渡し後に、多数リフォーム箇所が発生したことに不満がないと言ったら嘘になります。
しかし、内覧時のお互いの確認不足もありますし、最後まで辛抱強く対応いただけたので、結果的には非常に満足しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の売買について引き渡し後に追加のリフォーム箇所が必要となってしまったこと、大変ご不便とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
最後までT様へお立合い等のご協力を頂けたことで無事すべての修補を完了することができました。
また、不動産に関するお困りごとや相談がございましたら是非、お声がけ頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
大変感謝しています
担当者さんに出会えていなかったら、東急リバブルさん以外で取り引きしていたと思います。
金額的にはもう少しいけたかなっていう気持ちはありますが、大変感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
"G様、この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
G様のご希望の価格には届きませんでしたが、G様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事ができました。
誠にありがとうございました。また、ありがたいお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。
今後も何かお困りな事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。"