売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私共サイドに沿って話を聞いて頂き相談しやすかった
常に率直な回答をいただき、信頼感が持てました。
私共サイドに沿って話を聞いて頂き、相談しやすかったです。
センターからの返答
N様、この度は大切にお住まいされてきた不動産をご売却いただきありがとうございました。
N様の素敵なお家を私どもがリフォームさせていただき、また次の素敵な買主様へ繋いでいけるよう尽力いたします。
また不動産の事でお困り事、お困りのご友人様がいらっしゃいましたら是非、相談の窓口として東急リバブルにお声かけいただければと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても良かったと思います
とてもわかりやすい説明とこちらの不安を取り除く対応。
とても良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
S様がさまざまな状況にも迅速にご対応いただいたことが、早期売却につながったと思っております。
また不動産に関するご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
親身になって対応いただき感謝しています
賃貸物件の購入は初めてでしたが、親身になって対応いただき感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回、O様の不動産売買に関われたこと、大変嬉しく光栄です。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
親身に対応してくださって助かりました
親身に対応してくださって助かりました。
また何かあれば担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社で大切な不動産を購入頂き誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのも、S様のご協力あってこそだと思います。
住みながら何か問題点等出てきた際には何なりとお申し付けください。
S様との関係はこれからも続いていくと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心して取り引きができた
東急リバブルさんは安心して取り引きができたので、他社も見習って欲しいです。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じてご自宅をご売却頂きましてありがとうございました。
無事に新居にお住み替えが済み、私も安心致しました。
また、O様にご安心してお取引頂けたことも、大変うれしく思います。
弊社では、経験豊富なスタッフが揃っておりますので、不動産に関して何かございましたら、お気軽にお問合せください。
良かった点の方が多い
良かった点の方が多い。
悪かった点は、「今日連絡します」が無理なら、必ず明日はっきりして欲しい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、回答期限のところで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
今回、他社様へのお任せ期間も含めると、長期間のご売却になられたとは思うのですが、無事、ご成約までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等にもご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
T様のご健康とご多幸をお祈りしております。
希望に近い金額にて売却していただいた
今回他社に見積り等依頼していたが、以前マンション売却にてお世話に成っていた担当者さんにも相談したところ、もっと高い価格にて希望に近い金額にて売却していただいた。
他社Z社と違い、自社の利益の追求のみならず、担当者さんは価格から売却まで、1ヶ月以内に決定して売却くださった。
別物件の戸建も、●,●●●万円にて依頼しているが、担当者さんの営業力で有れば、必ず売却していただけると信じております。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。定期的にお声掛け頂き、毎回、感謝しております。
別物件についてもご紹介を行わせて頂いております。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
真摯にご対応いただき非常に助かりました
色々真摯にご対応いただき、非常に助かりました。
悪いところはありません。
センターからの返答
お世話になっております。
私もM様の大切な不動産のお取引のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することで何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
上長さんと話がしたかったと思います
あえて言うなら・・・案内初期の段階で上長さんと話がしたかったと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探しをお手伝いさせていただき、いくつも一緒に見させていただいた中で、いいご物件に巡り合えたこと、自分のことのようにうれしく思っております。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、いただいているご指摘事項に関して、こちらのご配慮が足らずで大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、よりスムーズにご不安なくお取引ができるよう、精進していきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
販売状況がマイページで随時確認できる
システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。