売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短期間かつ決められた時間で対応していただいた
迅速かつ的確に御教示頂きました。
私の場合、特殊事情があったうえでの売却だったので少しでも高くを頑張って頂き、また出張中での売却だったので、短期間かつ決められた時間で対応していただいたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へお住み替えのご相談をいただき、ありがとうございました。
N様よりそのようなお言葉を頂戴でき非常に嬉しく思います。
ご状況の中で、可能な限り良い条件・ご要望通りの対応ができるよう尽力致しました。
様々のお手続きにも迅速かつ丁寧にご対応いただき、無事お引渡しまで迎えることができ安心しております。
また是非不動産に関してお困りごとがございましたら弊社へご相談くださいませ。
N様のご要望を実現できるよう、精一杯取り組ませていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
しっかりとした査定
良かった点
・客を見つけて来る速さ。
・説明の分かりやすさ。
・人柄に合わせた対応の良さ。
・しっかりとした査定。
・最初に担当になった他社Z社の人と比べると、天地の差レベルの販売活動。
悪かった点
・私の抵当権の抹消の説明が無かった為、抵当権の抹消の手続きがギリギリになってしまった。
・売買契約の為店舗に訪問の際、店舗移動していた事のアナウンスが無かった為、約束の時間より遅くなり遅刻してしまった。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
とてもうれしいお言葉をいただき、今後の活力になります。
以前は他社で売却活動を行っており、いろいろと不安があったかと存じますが信じて最後までついてきてくださって、感謝致します。
住宅ローンの抹消手続きや店舗移動に関するアナウンスがおろそかになってしまいましたが無事にお引渡し完了し安心いたしました。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却・購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。
これからもよろしくお願いします。
本音で説明してくださる
とにかく対応が早く、不動産会社でないと分からない状況を本音で説明してくださるところに、信頼できると感じました。
他社との比較では、スピード感の良い対応が良かったです。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通してマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた住戸はリフォーム完成前で、O様のご要望を反映できればと思い、売主様と交渉させていただいたことは、深く印象に残っております。
O様のためであれば、難しいと思う交渉でも、頑張らせていただきました。
不動産でお困りごとがあれば、弊社をいつでもお頼りください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
もっと親身に考え行動して頂きたい
他社のことはわからないが、担当者も何件か物件を抱えてると思いますが、私達にとっては大きいお買い物なので、もっと親身に考え行動して頂きたい。
センターからの返答
この度は、お住み替え先のご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お取引の中でS様のご期待に応えられない対応となってしまったことお詫び申し上げます。
より高品質なお取引をご提供できるよう研鑽してまいります。
今後とも東急リバブルにご期待いただきますようよろしくお願い申し上げます。
また相談したいと思います
色々とお世話になり有難うございました。
頻繁に売買することはありませんが、今後もし売買が必要になった場合はまた相談したいと思います。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございます。
他社様でご売却に出されておりましたが、なかなかご成約に至らず、弊社にご相談いただきました。
無事にご希望金額で早期売却ができ良かったです。
また不動産でお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
一番信頼でき安心できました
マンションを売却するまで賃貸検討やその他の不動産会社2~3社やりとりしましたが、的確な説明やタイムリーな対応に一番信頼でき安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、長くお住まいされたマンションのご売却に東急リバブル高槻センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お客様やご物件の状況を踏まえて、現状に即したご提案をさせていただいております。
良い買主様に気に入っていただけて良かったです。
またお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
改めてこの度は、お取引いただきありがとうございました。
いろいろなことを頼みやすかった
レスポンスが早く、いろいろなことを頼みやすかったのが本当に助かりました。
遠隔地に住んでいることも考慮して荷物など送ってくださり、ありがたかった。
センターからの返答
O様、この度はご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私自身、関東のお客様とお取引する機会がよくあり、過去の関東ユーザー様からのお声を基に、ご提案させていただきました。
◆非対面でご決済可能なキャッシュレスサービス。
◆売買契約締結時はお近くの店舗までお伺いするetc..。
どうすれば「複雑なお取引」を「円滑なお取引」に昇華させることができるか、自ら進んで考え、行動しております。
安心・安全なお取引をご提供でき、嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。
担当者さんで良かったと思います
今後もし何かあれば、担当者さんに相談したいと思います。
リフォーム終了後は、タイミングが合えば見て頂きたいです。
高い買い物でしたので、担当者さんで良かったと思います。
担当者さん、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき本当にありがとうございます。
私も、H様をご担当させていただき本当に良かったと思います。
お取引後も、リフォームの完成後を見させていただけるなど、大変うれしく思います。
H様の良き不動産パートナーとして、これからも精進してまいります。
この度のお取引、本当にありがとうございました。
いつも明るく小まめに連絡下さった
物件探しに始まって決済まで結構長くかかったお取引だったと思います。
他社さん扱いの物件の内覧も、嫌な顔もせず何度もおつき合い下さいました。
いつも明るく小まめに連絡下さったことも有難かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
私にとっても記念すべきお取引となりました。
本当にありがとうございました。
お取引後も、何かとご連絡をくださったりと大変うれしいです。
些細な事でも、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
終始一貫丁寧かつ迅速に対応頂きました
ご担当者様には終始一貫丁寧かつ迅速に対応頂きました。
前住居者の方は近隣住民の情報について余り把握されてない印象でしたが、家族で住む身としては、隣や階下の居住者情報を知るすべが仕組みとして有れば良いと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき本当にありがとうございます。
タイトなスケジュールにもかかわらず、柔軟にご対応いただけたからこそのご契約だったと思います。
I様のおっしゃる通り、マンションには近隣住民との関係が懸念されるため、管理会社にしっかりと確認するなどで不安を解消できるように努めてまいります。
些細な事でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
本当に、ありがとうございました。