売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一つずつ細やかにわかりやすく対応頂きました
初めての購入でしたが、契約をすすめていく際、何もわかっていない私に一つずつ細やかにわかりやすく対応頂きました。
センターからの返答
A様、この度のお取引誠にありがとうございました。
初めてのご購入のお手続きでご不安な思いもあったかと思いますが、無事にお引渡しできた事を大変嬉しく思います。
新生活でご不明点なども多くあるかと存じますので、その時はいつでもお頼りいただければとおもいます。
本当にこの度はありがとうございます。
購入者の背中を押す説明
意思を途切れさせない適切な連絡頻度と連絡内容。
購入者の背中を押す説明。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望条件に沿った物件をご紹介できたことを大変嬉しく思います。
また、アンケートではとても励みになるお言葉をありがとうございました。
至らない点も多かったと思います。
また、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
都度迅速にご対応いただきありがとうございました
お世話になっております。
司法書士事務所を紹介して頂いたり、都度迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後、転居届出後でも郵便物があるかと思いますので、しばらくはできるだけ定期的に私の自宅まで郵送頂ければありがたいです。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、この度のお取引誠に有難うございます。
手続きが多く時間がかかってしまいご不安な思いもあったかと思いますが、無事に契約・決済する事ができて嬉しく思います。
又、大切なご資産をお任せ頂けた事を光栄に思います。
今後も不動産の事でご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
担当者様のもと物件を購入できてよかった
担当者様の対応が素晴らしかったです。
以前から他社でも、不動産の内見や支払い額のシュミレーションを何度もお願いしましたが、購入にかかる手数料の部分が言い値のように感じたことが多々ありました。
こちらはそのあたりはしっかりしていて、アフターサポートも充実してそうなので、本当にリバブル様と担当者様のもと物件を購入できてよかったと思います。
センターからの返答
E様、この度のお取引誠に有難うございます。
最初は他で申し込みが入っており、お待たせする形になってしまいご不安になられたかと存じますがご契約を無事に行う出来て嬉しく思います。
弊社は透明性のある資金計画の提示を心掛けております。
その点をお褒め頂いた事が本当に嬉しいです。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
担当者さんには常にご丁寧に教えて頂きました
担当者さんには常にご丁寧に教えて頂き、本当に良い買い物ができまして、感謝しております。
センターからの返答
M様、この度はご購入の仲介をご担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力を経て、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、お近くですので、今後ともお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
無事売却が完了し安堵することが出来ました
売却を検討、申し込みしてから販売までとてもスムーズでした。
質問にも丁寧に答えていただき、安心して売却をお願いすることができました。
売却価格設定には満足していましたが、最終的な売却価格は購入者よりだったのが少し残念でした。
また契約確定後の流れや、ライフラインに関する解約時期についてもわかりづらく不安もありましたが、無事売却が完了し安堵することが出来ました。
センターからの返答
この度は、有難うございました。
少しご不安をお与えしてしまった点は誠に申し訳ございません。
今後は、お客様の立場に立って先々のご提案を心掛けていくように致します。
また、引き続き何かございましたらお気軽の申し伝え頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。
顧客目線での対応をされていた
顧客目線での対応をされていた。
センターからの返答
S様、この度のお取引誠に有難うございます。
又、購入のご決断頂いた事、本当に嬉しく思います。
銀行手続きがオンラインであったため、お手数おかけする事も多かったですが、迅速にご対応頂き有難うございます。
引き続き、不動産でお困り事がございましたら何でもご相談下さいませ。
何でも迅速な対応をして頂けた
マンションの購入の時、対応に好感が持てたので、今回売却でも迷うことなく同じ担当者にお願いしました。
何でも迅速な対応をして頂けたので、おまかせして本当に良かったと思います。
感謝しております。
センターからの返答
N様、この度は再び弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住替えでお忙しいのにも関わらず、いつも迅速にお手続きを進めていただき本当に感謝しております。
今後とも不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。
サービスが充実していた
マンションの売却以外にも、税金など売却に関係することもいろいろ相談させて頂き、ありがとうございました。
マンションの売却と家を新しく建てるのを同時に進めるのでいろいろ不安もありましたが、最終的にスムーズに手続きを進めることができてよかったです。
売却価格も最初はチャレンジした価格で売り出し、結果として市場の適正価格で売却できたのはよかったと思います。
売却するためにいろいろ細かいアドバイスを頂いたり、家をきれいに見せるようにハウスクリーニングをして頂いたり、サービスが充実していたのは助かりました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
ご案内時の室内の清掃や、内覧時のお客様へのご対応等、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
順調に売却が成立した
今回もとても満足しています。
こんなに順調に売却が成立したのも、リバブルさんのおかげです。
担当者の方の接客や説明も、分かりやすく丁寧で親切でした。
ちょうど良い感じの接客をされて、緊張感もなく良かったです。
センターからの返答
S様、この度も当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。
これからもS様のお力になれるよう精進して参りますので今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。